アクアレーベルのアクネケアでニキビケア!ニキビ・シミへの効果は?

大人になっても悩まされる“ニキビ”。大人ニキビは大きかったり跡が残ったりととても厄介です。そんなニキビに悩む方に注目されているのがアクアレーベルのアクネケアシリーズ。そこで今回は、アクアレーベルのアクネケアシリーズについて紹介します。

アクアレーベルのアクネケアシリーズが気になる!

思春期の時だけではなく、大人になっても悩まされる人が多いニキビ。どんなスキンケア用品を使ったらいいかわからないという人もたくさんいると思います。

そんな注目されているのが、注目されているのがアクアレーベルのアクネケアシリーズ。アクネケアと書いているのでとてもニキビケアに有効な感じがしますよね。しかし、実際はどうなのでしょうか?

そこで今回は、がアクアレーベルのアクネケアシリーズの商品についてや、口コミなどを紹介します。

アクアレーベルとはどんなスキンケアブランド?

まずは、アクアレーベルをよく知らない人に向けて、アクアレーベルとはどのような方に向けたどんなスキンケアブランドなのかをご紹介します。

ブランドを知ることにより、自分が目指したい肌になりたいなれるかどうかがわかります。

コンセプトは、「きれいを、もっとマイペースに」

アクアレーベルのコンセプトは、「きれいを、もっとマイペースに」。今のままのスキンケアの方法でいいかわからず、不安をモヤモヤと持っている方に向けているブランド

シンプルなスキンケアながらも、うるおい・ハリも・透明感が手に入り、クリアで弾むような贅沢な肌実感を手に入れられるスキンケアブランドです。

アクアレーベルはボトルもおしゃれ

アクアレーベルは、ボトルがとてもおしゃれなのが嬉しいいポイントです。シリーズごとに違う色の透き通ったボトルです。

シンプルなスキンケアというのが、ボトルからも感じられますね。思わず欲しくなっちゃいますね。

お肌の悩みに合わせたシリーズ

アクアレーベルには、お肌の悩みに合わせたシリーズがあります。今回のアクネケアシリーズに加えて、キメ保湿ライン、美白ライン、ハリつやラインがあります。

肌の悩みが変わっても、アクアレーベルの中でシリーズを変えて対処できます。

アクネケアシリーズの特徴

それではアクアレーベル・アクネケアシリーズの特徴を見ていきましょう。大人ニキビへのケアとして注目されているこちらの商品には、他の製品とは違うどのような特徴があるのでしょうか?

ニキビと肌荒れを予防!

アクネケアシリーズの特徴は、何と言ってもニキビや肌荒れを予防してくれるところです!ニキビを予防する「グリチルリチン酸塩」は古くから使用されてきた甘草というマメ化の植物です。この根から取れるグリチルリチン酸塩が、ニキビや肌荒れに効くよう。

また、グリセリンという保湿効果があるものも入っているので、しっかりと保湿することもできます。

ニキビだけではなくシミ・ソバカスも予防!

ニキビに特化している商品は、どうしてもその効果だけしか期待できないものが多いですが、なんとアクアレーベルのアクネケアシリーズは、シミやソバカスも防ぐことができるのです!

大人肌の悩みはニキビだけではないので、一本でニキビもシミ・ソバカスも防ぐことができるなんて嬉しいですよね。

シミ・ソバカスを防ぐものは、「持続安定型ビタミンC」という成分。シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑えくれるそうです。

アクアレーベルのアクネケアシリーズにはこのようなニキビや肌荒れもちろん、シミやソバカスも予防してくれるという特徴があるのです。

アクアレーベル・アクネケアシリーズのラインナップ

ここからは、アクアレーベル・アクネケアシリーズのラインナップをご紹介します。シリーズというとステップなどが気になるところですが、シンプルなスキンケアを提唱しているアクアレーベルのアクネケアシリーズは、どのようなラインナップなのでしょうか?

ニキビもシミも防ぐアクネケア&美白水

洗顔後に使う薬用化粧水が、「アクネケア&美白水」。ニキビはもちろん、美白という名前からもわかるようにシミを予防し、必要な成分をぐんぐん吸い込みます。

テクスチャーは、口コミなどを見るととろみがあるようです。確かにしっかり染み込みそうですよね。

ちなみにアクネケアシリーズのボトルの色は、青緑色。ニキビに効く薬用感が伝わってくるような色ですね。

こちらが、アクアレーベルのアクネケア&美白水です。化粧水も透き通っているので、緑色のボトルがとても綺麗ですよね。

保湿もできるアクネケア&美白乳液

化粧水・アクネケア&美白水の後にしようするのが「アクネケア&美白乳液 」こちらも同じようにアクネケアだけではなく、シミにも効いて美白効果があります。

こちらも使用感がしっとりしているそう。ニキビに効くものというとさっぱりしているものが多いと思いますが、アクアレーベルのアクネケアシリーズは、しっとりしている方のようです。

こちらが、アクネケア&美白乳液です。緑色のボトルが、薬用感がある感じがしていいですよね。効果が期待できそうです。

アクネケアシリーズの使い方

それではアクネケアシリーズのこの二つの商品は、どのように使うのでしょうか?使う順番は洗顔後にアクネケア&美白水、アクネケア&美白乳液という順番で使います。

付け方は手でもいいようですが、コットンを使うのを推奨しているようです。アクネケア&美白水は、500円玉よりやや大きめの量をコットンに染み込ませ、顔に広げていきます。

その後、アクネケア&美白乳液をコットンに10円玉よりやや大きめにとり、顔に優しくなじませていきます。

なお、観光がきになるときは、コットンマスクをすると効果的なのだそう。コットンにアクネケア&美白水をたっぷり含ませ、5分程度おきましょう。

アクアレーベル・アクネケアシリーズの口コミ

ここからは、アクアレーベル・アクネケアシリーズを実際に使用したことがある人の口コミを見ていきましょう。ニキビに効くと言われていますが、実際はどのように言われているのでしょうか?

アクアレーベル・アクネケアシリーズの良い口コミ

まずは実際に使ってみて、期待通りにニキビが消えたなどといった良い口コミを見ていきましょう。効果があった人の良い口コミは、嬉しさが伝わってくるものばかりでした。

「ニキビが2、3日で消えた。」「吹き出物が出なくなった。」「安いのに効果絶大。」「エステの人に肌の綺麗さを褒められた。」

このような良い口コミがたくさんありました。シミ・ソバカスに効くというのは見られなかったものの、商品の第一の特徴であるニキビに効く効果を実感できた人はかなりいたようです。

アクアレーベル・アクネケアシリーズの悪い口コミ

一方で、ニキビに効くと思って購入して使って見たものの、あまり結果が出なかったという悪い口コミもありました。

「つけるて少し経つと顔がベタベタする。」「ニキビが炎症を起こしとように、赤くなる。」「肌がピリピリする。」「ニキビが増えて悪化した。」「美白効果は感じられなかった。」

悪い口コミとしては、上記のようなものがありました。

効果があるかないか、効果の出るスピードなどは人によって違います。まずは自分で試して見るのが一番です。

美容系ユーチューバーからも人気!アクアレーベルの商品

アクアレーベルは、先述したようにいくつかのシリーズがありますが、どの商品も美容系ユーチューバーからとても人気があります!

特に美白効果があるようです。

メイクアップアーティストもおすすめ!

アクアレーベルの青いボトルの美白ラインは、とても保湿がされるようです。メイクアップアーティストの方も、おすすめしています。

冬にはキメ保湿タイプを

こちらの方が紹介紹介しているのは、キメ保湿ラインです。かなり保湿がされるようなので、冬の乾燥対策にオススメのようです。

美白を追求した人にも愛される美白タイプ

美白を追求している美容系ユーチューバーさんも、青のアクアレーベルがとても美白に効果があると紹介しています。

これは試してみたくなりますね。

アクアレーベル・アクネケアシリーズはニキビもシミも予防できる優れもの!

今回は、ニキビが予防できると言われニキビに悩んでいる人に注目されている、アクアレーベルのアクネケアシリーズをご紹介しました。

お手頃な値段で購入できるので、気になった方は試してみてください。

アクアレーベル・アクネケアシリーズに関する記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ