記事ID122560のサムネイル画像

    ちょっとバッグに忍ばせて♡彼ウケ抜群!《ロールオンフレグランス》

    「あれ、なんだか今日はいい匂い♡」彼とのデートの時は、さりげない香りでドキッとさせちゃいましょう!今回は、男性ウケのよい、持ち運びに便利なロールオンフレグランスをご紹介します。しつこくない馴染みのいいフレグランスだから、香りが得意でない人にもおすすめです♡

    デートにおすすめ♡彼ウケ”ロールオンフレグランス”

    メイクよし、コーデもバッチリ、ネイルも新しくした。あと足りないものは……?

    デートの時、もう一押ししたいもの、それが”香り”。主張が激しくない、さりげない香りで彼をドキッとさせちゃいましょう♡

    ジョンマスターオーガニックのロールオンフレグランスが優秀すぎる♡

    おすすめなのが、ジョンマスターオーガニックのロールオンフレグランス。

    どことなく落ち着くような、奮い立たせるような、大地から生まれたオーガニックの香りに癒されること間違いなし。

    小さめサイズなので、持ち運びにも便利。こっそりバッグに忍ばせて♡

    女性らしいやさしい香り「フレッシュフローラル」

    デートのドキドキ、わくわく感にぴったりのフローラルな香りは、いつでも女の子の好きなもの♡

    とびっきり女の子らしくしたい気分の時は、甘くやさしいローズをはじめとする爽やかな草花の香り、まるで春のようなフレッシュで華やかな香りを選びましょう。

    女性らしい香り「フレッシュフローラル」は、ローズ、ゼラニウム、ラベンダーなどのやさしい草花の香りに、ローズマリーやスペアミントなどで快活さをプラス。

    穏やかで、愛に満ちた幸せな気分にさせてくれるような香りです♡

    力強く、活発な香り「スパークリングシトラス」

    元気いっぱい、いつも明るい活発なあなたには、柑橘系の香りを。

    目覚めにもいいフレッシュな香りで、朝から元気いっぱいデートを楽しめちゃいます♡

    「スパークリングシトラス」は、朝の果樹園にいるような、熟したシトラスの力強くピリッとした香り。そんな活発な香りに加えて、イランイランやパルマローザのような甘くセクシーな香りも。

    強気な、誘惑的な香りに彼も思わずドキッ♡

    スパイシーでエクゾチックな香り「サルトリースパイス」

    おしとやか、上品なイメージを演出したい時は、心が落ち着く香りを。

    普段とは違う、あなたの一面を見せたい時や、お疲れ気味の彼に会う時にも♡

    森と大地をイメージした、スパイシーでエキゾチックな香りの「サントリースパイス」は、心が落ち着く、温かみのある香り。

    バーボンバニラの濃厚な香りに、サイプレスやターメリックといったスパイスをプラス。情熱的でセクシーな香りで、オトナな女性に。

    香りにもこだわって、彼を夢中に♡

    手首の内側、ネイル、耳の後ろ、こめかみ、鎖骨、足首……。体温が高い部位につけることで、香りが立ちやすくなります。お気に入りの場所を見つけてみてくださいね。

    香りは人の記憶に、感情とともに残るといわれています。自分に合った香りを選んで、彼の記憶に残る1日を♡

    ロールオンフレグランス/ジョンマスターオーガニック

    各¥3,672(税込)

    購入はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ