普通のパフは古すぎる!可愛い女の子は《トレンドパフ》で肌作り♡

    シリコンパフや3Dパフ、様々なものが大流行!普通のパフより清潔さを保てたり、肌なじみしやすくなったりモノによって全然違います。皆さんも、一回トレンドパフを使い始めたら、はまっちゃうかも……?今回は、そんなトレンドパフをまとめてみました。

    トレンドパフでなりたい肌になっちゃおう♡

    皆さんは、今どんなパフを使っていますか?

    普通のスポンジのパフは、実はもう古いのです!芸能人やオシャレさんたちは、シリコンパフや3Dパフなど、トレンドのパフを使用している方が多いです。

    今回は、そんなトレンドのパフをまとめてみました。
    まだ持っていない方は、ぜひ試してみてくださいね!持っている方は、違う使い方が見つかるかも?♡

    《シリコンパフ》常に清潔&経済的!使ったらハマっちゃうかも?

    シリコンでできた、水を吸わないパフです。

    ツルツルとしていて、肌に触れると気持ちいい!見た目も、ハート形やタマゴ型で透明で可愛いですよね♡

    毎回丸洗いできて、すぐ乾くから、雑菌が溜まりません。

    スポンジが汚いと、肌荒れの原因になります。

    毎回きれいな状態で化粧を始められるシリコンパフは、肌にも優しいし、綺麗な方が気分的にも気持ちいいですよね♡

    逆に、毎回洗うのが面倒くさいという方には、少し向いてないかも……?

    水分を吸収しないから、本当に使いたい分だけ使える!

    水をまったく吸わないので、リキッドファンデーションがスポンジに吸い込まれて無駄が出てしまうという恐れがありません。

    化粧品の減りも遅くなるかも!そう考えると、とてもエコで経済的ですよね♡

    メイク落としにも使える!

    クレンジングジェルを、シリコンパフで馴染ませて落としてみて♡

    手でやるよりも肌への負担も少なく、マスカラも綺麗に落ちます!

    《3Dパフ》肌なじみが最強すぎて手放せない!

    パフなのに立体があるという、従来の常識を覆したアイテムです!

    カラフルで、見るだけで気分が高まりますね♡

    小鼻の際など、細かいところまでばっちり塗れる♡

    不思議な形だからこそ、細かいところまでよく塗れます。ファンデが無駄なくついて、ヨレにくい!

    また肌なじみが最強で、ちゃんと肌にファンデが密着してくれます。触感もサラサラふわふわで、気持ちいい♡

    Youtuberのみきぽんさんも愛用♡

    みきぽんさんの毎日メイクにも、登場しています!

    みきぽんさんの動画は参考になる内容がたくさんあるので、こまめにチェックすると女子力上がると思います♡ぜひ見てみてください。

    【2016】マイベストコスメで毎日メイク♡【字幕付き】

    トレンドパフを使って、もっと可愛くなっちゃおう♡

    シリコンパフも3Dパフも、メリットはそれぞれ違うので、自分に合ったパフを探してみることが大切です!一回試してみないと分かりません。

    たくさん研究して、すっぴんみたいな素敵な肌を手に入れちゃいましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    TOPへ