アクアレーベル乳液の効果が気になる!成分・口コミのまとめ

資生堂から販売されている乳液アクアレーベルについて、どんな人の肌にあうどんな成分なのか気になりませんか?お手頃価格で手に入るからこそ効果が心配、そんな方へ、アクアレーベルがもたらすお肌への効果を口コミも一緒に紹介します!

アクアレーベル乳液の効果は?口コミもご紹介します!

「スキンケアアイテムってたくさんあるけど、何を使えばいいのかわからない」そんな経験したことはありませんか?そんななかドラックストアでもお手頃に買えて、効果があると噂なのがアクアレーベルの乳液なんです!

でも実際自分で使ってみないと効果ってわかりませんよね。でも、成分と口コミから自分に合うスキンケアなのかわかることがあります!今回はアクアレーベルの乳液について詳しく紹介をしていきます。

アクアレーベルの乳液には赤・青・黄色の3色の乳液があります!どの人の肌にどの乳液が会うのか、3色それぞれの乳液について成分や口コミを早速みていきましょう。

アクアレーベル「ホワイトアップエマルジョン」

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎながら潤胃のある明るい肌をつくりだす、ホワイトアップエマルジョンは保湿・美白成分が配合された乳液です。

成分は美白有効成分・肌あれ防止有効成分 m-トラネキサム酸配合、そしてベビーアミノ酸配合しています。

とにかく美白になりたい人にはホワイトアップエマルジョンがとってもおすすめです!

「ホワイトアップエマルジョ」の使い方

美白になれるm-トラネキサム酸が配合されているホワイトアップエマルジョンは顔だけではなく、体にも使っている人が多いみたいです!

使い方は化粧水をつけた後に、500円玉分くらいの乳液を手に取り、お肌になじませていきます。油分が多い場合はティッシュオフしても良いですね!

それでは実際に使った人の口コミをみていきたいと思います。

「ホワイトアップエマルジョン」口コミ⑴

肌が乾燥しやすいので、迷わず一番しっとりのタイプを選びました!

トロンとしているので手にとって顔にあてるときにこぼれたり飛び散ったりせず、とても使いやすいです。

たっぷりお肌につけられるところが気に入りました。コスパもよくて惜しみ無く使えるところもよいです。

「ホワイトアップエマルジョン」口コミ⑵

ボディローションを使っていたのですが、美白美人のアドバイスで夏用にローションⅢを使い始めました。

そして膝のしみのようなものがなくなりました。さすが、資生堂です。コスパも良いからできる贅沢です。

「ホワイトアップエマルジョン」口コミ⑶

冬は、とてもしっとりタイプを使ってますが、春に向けてしっとりタイプに切り替えようと思い購入しました。本当はベネフィークを揃えたいところなのですが、安価の割に使用感が良く気に入っております。

美白になれるアイテムとして紹介!

美白ユーチューバーの戯れちゃんも紹介をしているホワイトアップエマルジョン、この2人が本気で押しているという事は間違いないですね!

美白になれるアイテムとして紹介されているホワイトアップエマルジョン、化粧水・乳液どちらも優秀と評価が高いんですね!

アクアレーベル「バランジングエマルジョン」

弾むような若々しいお肌を実現するのはバランシングエマルジョン、しっとり潤い角質の奥まで潤いが届きます。

D-アミノ酸(D-グルタミン酸)、ローヤルゼリー発酵液、ローヤルゼリーエキスグリセリン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、グリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na配合で若々しい肌を作り出します!

ハリ・ツアが欲しい人や、シワが気になっているひとへおすすめの乳液です!

「バランジングエマルジョン」口コミ⑴

しっとり潤うのにべとつきません。一年中使っています。価格もお手頃なので、毎日、顔から首筋にかけてたっぷりと付けけています。

「バランジングエマルジョン」口コミ⑵

同じ資生堂のエリクシールやグラナスに比べると保湿力は低いと思います。また、(化粧水の後つけた時)肌になじむのが少し遅いと感じますが、この価格でこれだけの品質はやっぱり資生堂クオリティだなという感じです。

乾燥が気にならない季節であればこれで十分かなと思います。

「バランジングエマルジョン」口コミ⑶

エリクシールシュペリエルの下位互換と言われる商品らしいと友人に聞き、まさにエリクシールシュペリエル愛用者だったので試しに使用してみました。ひどい乾燥肌なのですが、一ヶ月使用してみて乾燥は特に感じていません。

つや感はエリクシールの方があるかな?という感じがしますが、私が鈍感なのかあまり違いがわかりませんでした。差がわからず、お値段が安価なのでこのままこちらに乗り換える予定です。

今度は化粧水も試してみたいと思います。

アクアレーベル「バランスアップエマルジョン」

大人ニキビ・ざらつきを防ぎ整えてから、毛穴の目立たないツルツルなお肌をつくりだしてくれるのが「バランスアップエマルジョン」です。

乾燥肌の人からすると少しものたりないかもしれません。ちなみに含まれている成分はD-アミノ酸(D-グルタミン酸)、グリシルグリシン、グリセリン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Naです!

毛穴の黒ずみ・乾燥・広がりなどが気になる方へ最適の乳液です!

「バランスアップエマルジョン」口コミ⑴

使い始めたらやめられなくなってしまい、リピ買い3本目です!毛穴の黒ずみがもともときになっていましたが、今は全然気になりません!

「バランスアップエマルジョン」口コミ⑵

バランスアップローションと併用しています。

こちらをコットンにたっぷりバシャバシャしてから、コットンでゆっくりつけています。香りが良いのでお気に入りです。

「バランスアップエマルジョンⅡ」口コミ⑶

乾燥から肌荒れをしてしまう時も軽く撫でるくらいで、摩擦感ないんです!

夏の冷房も乗りきれました。摩擦は本当に肌荒れの敵ですね。

アクアレーベル乳液はこんな人へおすすめ!

1つ目のホワイトアップエマルジョンは美白になりたい人、2つ目のバランジングエマルジョンはハリ・ツヤが欲しい人、3つ目のバランスアップエマルジョンは毛穴が気になる人へおすすめの乳液でした。

ここまでアクアレーベルの乳液についてご紹介をしてきましたが、まだなかなか購入までは踏み出せないなんてかたいると思います!そこでアクアレーベルはどんな人におすすめなのか、念のためご紹介をさせていただきます。

価格が安い!コスパ重視の方へおすすめ!

アクアレーベルをおすすめする最大の理由がここです!価格がとにかく安いんです。

安いから体にもじゃぶじゃぶ使ってしまうし、もったいないと思わずにたくさんお肌に吸収させる事によって、お肌もよりいいものになっているんです!

お値段はお店や通販によって違いますが、1500円以下では確実に購入できます。お手頃ですね!

アクアレーベル乳液をゲットしてみましょう!

アクアレーベルの3つの乳液を紹介しましたが、いかがでしたか?1つ目のホワイトアップエマルジョンは美白になりたい人、2つ目のバランジングエマルジョンはハリ・ツヤが欲しい人、3つ目のバランスアップエマルジョンは毛穴が気になる人へおすすめの乳液でした。

中での特に人気だったのは1つ目に紹介をしたホワイトアップエマルジョンでした。やっぱり美白になりたい人はたくさんいるんですね!それも口コミもいいものばかりで、評価の高い商品だという事がわかりました!

その人のおはだによっては合う、合わないはもちろんあるかと思いますが、多くの人のお肌を美白にしている事はよくわかり、中には1週間で効果が出たなんて人もいたそうです!気になる方は一度試してみてもいいかもしれませんね!

アクアレーベルに関連する記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ