アットノンのコンシーラーで傷は消える?良い・悪い口コミまとめ

アットノンといえばクリームタイプのイメージがありますが、2016年からアットノンのコンシラータイプが登場しているんです!果たして傷は本当に治って、コンシーラーでのカバーはできるのでしょうか。今回は口コミからアットノンのコンシーラーの効果をみていきましょう!

アットノンのコンシーラーで傷は消える?

一度はお世話になった事があるのではないでしょうか。傷跡・ニキビ跡に効くと言われている「アットノン」にクリームタイプ・ジェルタイプはもともとありましたが、2016年からコンシーラータイプが出たのはご存知ですか?

コンシーラーを傷口につけると本当に傷跡が消えて、そのあとも消えるのか、消えれれば画期的だけど効果が知りたいですよね。

今回はコンシーラータイプのアットノンは本当に効果があるのか、成分・口コミなどをまとめて紹介したいと思います。わかりやすいように動画も含めて紹介をしていくので、ぜひチェックして見てください!

アットノンのコンシーラーに含まれる成分

アットノンのコンシーラーにはヘパリン類似物質が配合されているので、治りかけの傷も隠しながら直す事ができるんです。

コンシーラータイプのアットノンの成分には、血行を促進して肌の再生を促す事で綺麗な肌を取り戻す事ができる効果があるみたいです。

実際にどのような成分が配合されているのか、詳しい成分を見ていきましょう!

詳しい成分はこちら

添加物として、セトステアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ヘキシルデカノール、マイクロクリスタリンワックス、酸化チタン、カオリン、タルク、ベントナイト、ステアリン酸グリセリン、ポリオキシエチレンベヘニルエーテルのほかには

ポリオキシエチレンセチルエーテル、D-ソルビトール、メタリン酸Na、パラベン、エデト酸Na、酸化鉄、三ニ酸化鉄、pH調節剤が入っています。

アットノンのコンシーラーの口コミを見てみましょう!

本当に良品なのかどうかは口コミを見ればわかりますよね。

まずはアットノンのコンシーラータイプの口コミを、良い口コミと悪い口コミそれぞれ見ていきましょう!

良い口コミ

コンシーラー付きアットノンで隠せた 持ってて良かった〜〜〜!

Sun, 25 Nov 2018 09:00:53 GMT

傷跡系だと、意外とアットノンが効きますよ! ジェルとかクリームとかコンシーラーとかいろんなタイプがあるけど、クリームが一番いい感じがしますね。。 ジェルだとみずみずしくて服着る前には塗れないしコンシーラータイプだと服に色つくし、ひび割れるから、。

Sat, 16 Dec 2017 14:36:26 GMT

切開あとにアットノン塗っとこかーって思って買いに行ったら、コンシーラータイプがあった(´⊙ω⊙`)「さすが小林製薬!!一石二鳥」と思ったw使い心地はコンシーラーとしては劣るけど、傷跡目立たなくする方がメインだから仕方ない。色味が少し合わなかったけど商品としてはありpic.twitter.com/bK60wrThjV

記事番号:131678/アイテムID:4744466のツイッターの投稿画像

Sun, 16 Apr 2017 12:20:28 GMT

コンシーラーアットノンめちゃくちゃいい 傷の痕とか残っちゃってる人使ってみて 隠しながら傷痕消せるし結構万能で手荒れとか捻挫とか筋肉痛とか関節痛にも使えるらしい

Thu, 14 Apr 2016 12:12:35 GMT

悪い口コミ

アットノンコンシーラー 先日、試しに使ったら傷に入り込み、 塗らないより目立つ結果に 今試したら、切った線は見えるけど傷の赤みがカバー出来て、下から見ても目立たなくなってる 傷が浅くなったpic.twitter.com/3zJ3H3qTWJ

記事番号:131678/アイテムID:4744469のツイッターの投稿画像

Sun, 19 Aug 2018 14:31:57 GMT

肌の色と合わない…

傷あとを隠しながらキレイになるかもしれない!と期待して使いはじめましたが、やっぱりクリアタイプにしておけばよかったです。色が濃すぎて逆に目立ってしまいます。色白の方は向いていないかも。

それに落ちやすく、擦れて服に色が付いてしまうので今では全く使っていません。夜寝る時のみ使おうと思ったのに寝具にも色が付いてしまってダメでした。

最近一番の失敗した買い物です・・・

ジェルの方がまだ良い

まず一番に色があまりに黒くて驚きました。ファンデでいうとオークルってくらいじゃないでしょうか?「薄く伸ばしてみたり、ストッキング穿けば馴染んで見えるかな?」と色々工夫してみたけど、ストッキング越しでも物凄い黒かったです。

あと、ジェルのも同時に買いましたがテクスチャーが全然違います。ジェルのほうは緩くてスル~と広範囲に伸ばせるんですが、こちらは水分がほぼ無く、全然伸びません。塗ってもパサパサした感じで不快感があります。

とにかく色が凄く黒いけど効果があれば無理してでも使いたい所です。ですが、ジェルタイプのほうを二本使いきりましたが全く効果がなかったため、こちらのコンシーラータイプは一回使ったきりで処分に困っています。

人によってはアットノンのコンシーラータイプは合わない人も…

悪い口コミと良い口コミを紹介しましたが、悪い口コミをみてみると傷跡によってはコンシーラーが逆に目立ってしまうという意見や、肌の色とコンシーラーの色が合わないという意見がありました。

良い口コミももちろん多く、アットノンをもともと使っていたユーザーからすると画期的な商品だったと言われているケースが多かったですね!

ニキビあとにも使えるので、緊急の時には特に役だっているみたいです。

アットノンのコンシーラーはこんな人におすすめ

結果コンシーラータイプのアットノンは治りかけで傷が目立って恥ずかしい、病院に行く時間がないから、市販のもので対応したい、肌が出る服をきるときに目立つ傷をとりあえず隠したいこんな方へおすすめです。

 

長期的に使用すると言うよりは、短期的に使う事がおすすめみたいです。

コンシーラー以外のアットノンを動画でご紹介!

ここまでコンシーラータイプのアットノンについての紹介をしてきましたが、実は口コミをみていくなかでコンシーラータイプを使う人よりもジェルやクリームタイプを使っている人が多くいたのです。

ということでコンシーラータイプ以外のクリームタイプ・ジェルタイプ・ローションタイプのアットノンについてどれほどの効果が出ているのか、変化のわかる動画を紹介していきたいと思います。

中に入っている成分は大きく変わっていないようですが、どのくらいの変化が見られるのか期待ですね!なお、動画内で傷あと・ニキビ跡に変化があっても、個人差があるため治らない可能性があります。あらかじめご了承ください。

ジャルタイプのアットノン

ジェルタイプのアットノンを試して、1ヶ月後の結果をみるという動画がありました。もともと頬全体に凸凹なニキビがあるように見えますが、結果ニキビはどのくらい減るのでしょうか。

果たして1ヶ月試すと効果は現れるのでしょうか。次の動画で結果を紹介しています!

ジェルタイプのアットノンを1ヶ月使い続けると…

1ヶ月試した結果はめちゃくちゃ変化があったわけではないみたいですが、値段のわりにはとてもよかったみたいです。

赤みは消えて、ボコボコ感は消えなかったとレビューしています。

個人差はあるはずですが、ニキビが気になる人は試して見ても良いかもしれませんね!

クリームタイプのアットノン

クリームタイプのアットノンでやけどあとを消していく経過をとった動画です。みるみるあとが消えていっていて、15日後には傷がどこにあったのかわからないくらいに消えています。すごいですね!

やけどの大きさやレベルによって治るかどうかは変わってくると思いますが、今回はこんなにうまくいったようですね!

1ヶ月アットノンクリームを試した動画

アットノンのクリームを1ヶ月間試し、毎日写真をとった動画がありました。最初にあった傷跡よりが薄くなった気がしますが、完全には消えていない様子ですね。

個人差があるのがよくわかります。

アットノンは肘・膝の黒ずみにも効くのか?

アットノンは赤みが残っている傷跡の炎症を抑えるためなので、肘・膝の黒ずみにはおすすめないと動画で話しています。

もともと傷跡をケアするクリームなので、傷跡は治らないみたいです。色素沈着をしている部分には効果がないと動画で話しています。

アットノンのコンシーラーをゲットしてみてください!

コンシーラータイプのアットノンを紹介しましたが、ジェルやクリームとはまた違ってその場でサッと消せて、傷もとにも効くという一石二鳥の効果があるのは、やっぱり魅力的でしたね。

口コミをみても、悪い口コミはそれほど多くなく、効果に満足をしている人がとても多いように感じました。傷跡・ニキビ跡でお悩みの方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

アットノンに関連する記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ