気になる彼をその気にさせる♡くちびるで誘う《究極モテFACE》
2017/09/26
1970/01/01 更新
[表示する]
艶めくベージュと自然な血色感がオトナっぽい《ベージュメイク》は、この秋冬イチオシのメイクアップ法!
「カラーレス」「ワントーン」「ツヤ感」「血色」など……業界注目のビューティートレンドをまるごとおさえることができるので、一気に主役級フェイスになれちゃうんです♡
トレンド完全網羅の《ベージュメイク》を一緒にマスターして、No.1旬顔をGETしましょう♪
ナチュラルなベージュトーンで統一していく《ベージュメイク》には、お肌をキレイに見せることができるメリットが!
今っぽい「ツヤ感ベース」を土台にして、素肌美人を演出しましょう♡
ベージュカラーが映えるように、化粧下地で毛穴レスなベースをつくったあと、リキッドファンデーションやクッションファンデーションを薄くひろげていきます。
つるすべな、大人っぽい肌感をGETすることがポイントです!
《ベージュメイク》のキモといえば、やっぱり「ベージュチーク」。
程よい血色感と色気をプラスしてくれる「ベージュチーク」は、今年の夏頃からじわじわと人気ですよね。
秋冬は、ブラウンの強いベージュチークなどでシックに決めたいところ。小顔効果も期待できちゃうカラーですよ♡
「ベージュチーク」を投入するだけで、一気にこなれ感が増します。
カラーレスな《ベージュメイク》で個性を出すなら、アイシャドウを工夫するべし♡
ベージュ系のアイテムであることをマスト条件にしつつ、ボルドーやブラウン、コーラルなどの色味はお好みでカスタムしてみてください!
シンプルでオトナっぽい《ベージュメイク》ですが、目元の印象をちょこっと工夫するだけで、なりたい雰囲気にシフトすることも可能◎
TPOに合わせて、マンネリ知らずの《ベージュメイク》を楽しんでみましょう♡
ムダない《ベージュメイク》は、普通のベージュリップだと顔色が悪く見えてしまうことも。
今っぽフェミニンな魅力をアピールするためにも、「血色感」のあるベージュリップを選ぶのがベストです♡
ピンクやオレンジの絶妙な血色感が、顔全体のベージュトーンもぐっと引き立ててくれるんです。
また、マットよりはうるおい・ツヤ系のもので、自然なおフェロさをプラスするのがオススメ♡
シンプルなのに、注目の最新メイクトレンドをぜ〜んぶまとめてとりいれることができちゃう《ベージュメイク》。
ベージュトーンのコスメで統一しながらも、血色感や色味で遊ぶのを忘れないようにするのがミソです。
この秋冬は《ベージュメイク》で、色っぽさのあるオトナな旬顔を手に入れましょう♡
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局