一番くるんとなるのは?ホットビューラー人気ランキングを発表!

    キレイにカールしたまつ毛に簡単にできる、ホットビューラー。その手軽さから、持っている人も多いと思います。でも、どれがいいのかわからない。そんな方へ、ホットビューラーの人気ランキングをご紹介します。人気ランキングにランクインしたものを選べば、間違いないかも?!

    ホットビューラーってどういうの?

    キレイなまつ毛を作るには、普通のビューラーよりもホットビューラーのほうがキレイにできます!
    でも、どうしてホットビューラーでキレイにカールできるのでしょうか。

    ホットビューラーとは、普通のビューラーとは違い、まつ毛に当てるだけでカールを作ることができる、とっても嬉しいアイテムです。
    熱の力で、まつ毛をカールさせるのですが、原理は髪のコテと同じようなものです。
    電池だけで使えますので、その手軽さと使いやすさが、人気の理由です。

    熱で簡単にキレイなまつ毛が作れるのは、手軽でとっても嬉しいですよね。
    だからこそ、ホットビューラーは人気があるのです。
    それでは、ホットビューラーの人気ランキングを見ていきましょう!

    ホットビューラー人気ランキング 【第5位】

    ホットビューラーの人気ランキング。
    第5位は、こちらのホットビューラーです!
    キレイなまつ毛にするために、嬉しい効果がついています!

    Amewle(アミューレ) まつげカーラー(セパレートコーム)EH-2385

    ホットビューラーの人気ランキングの第5位は、Amewle(アミューレ) まつげカーラー(セパレートコーム)EH-2385です!
    上向きのまつ毛で、しっかりセパレートしてくれる、嬉しいホットビューラーです。

    ホットビューラーのセパレートコームが、まつ毛の1本1本をしっかりキャッチし、放射状にキレイにセパレートしてくれます。
    セパレートしたまつ毛を温熱でクセづけするので、上向きのカールが長時間続きます。

    ダブルヒーターの温熱効果で、普通のビューラーでは上がりきらないまつ毛も、しっかり上向きにカールしてくれます。
    また、マスカラの後に使えば、ダマも取れて、キレイなまつ毛メイクになります!
    人気ランキングに入るだけあって、嬉しい効果もしっかりついてますね。

    こちらのホットビューラーは、下向きまつ毛・短いまつ毛・マスカラがダマになりやすい・まばらなまつ毛・まつ毛が切れやすい方におすすめです。
    また、したまつ毛にも安心して使えます。
    幅広いまつ毛の悩みに対応できるので、人気ランキングにランクインも納得ですね!

    ホットビューラー人気ランキング 【第4位】

    ホットビューラーの人気ランキング。
    第4位は、こちらのホットビューラーがランクインしました!
    誰もが知っている、あの商品です。

    ニトリ ミニホットビューラー (EC-0828)

    ホットビューラーの人気ランキング、第4位は、ニトリ ミニホットビューラー (EC-0828)です!
    おなじみのニトリから発売されている、ホットビューラーは、プチプラなのに優秀と高い評判を得ています。
    それは、こうして人気ランキングに入るほどの高評価です!

    ニトリのミニホットビューラーの嬉しいところの一つには、持ち運びに便利なこの大きさがあります。
    口紅サイズくらいの大きさで、ポーチにもすっぽり入ります。
    単4形アルカリ乾電池が1本あれば使えるので、いつでもどこでもまつ毛をくるんとカールすることができます。
    この便利さが、人気ランキングにランクインする理由の一つです!

    ミニサイズでプチプラでも、ほかのホットビューラーに劣らない性能の良さもしっかりと持っています。
    また、ミニサイズだからこその細かいところもまつ毛までカールすることができる小回りの良さも人気ランキングに入る理由でしょう。

    これだけ性能も良くて、目じりや目頭などの細かいところのまつ毛もしっかり上向きカールにできて、持ち運びも便利なのに、お値段なんと、514円です!
    普通のビューラーよりも安いうえに、性能もいいとなれば、こちらのほうを選んでしまいますよね。
    人気ランキングに入るのも納得です!

    ホットビューラー人気ランキング 【第3位】

    ホットビューラーの人気ランキング。
    第3位は、こちらのホットビューラーです。
    こんなホットビューラーなら持っていたい!そんな商品です。

    アイラブビューティー プチヒートアイラッシュカーラー

    ホットビューラーの人気ランキング、第3位は、アイラブビューティー プチヒートアイラッシュカーラーです。
    こちらもミニサイズのホットビューラーで、そのサイズと優秀なカール力で、人気ランキングの第3位に入りました!

    可愛いものを持ちたい女性には嬉しい、コロンとした可愛いフォルム。
    そのフォルムが、手になじんで使いやすいと評判です。
    大きさもミニサイズなので、ポーチにもポケットにも入り、どこでもまつ毛をキレイにできます。
    持ち運びがしやすいサイズは、人気ランキングに入りやすいようですね!

    ミニサイズなのに、ダブルヒーターで、温熱効果はバッチリです。
    その効果で、まつ毛をしっかり上向きにカールし、長時間カールが続きます。
    30秒後に適温マークがついて、適温を教えてくれる機能も、とってもありがたいホットビューラーですね。

    ホットビューラーの色は、ライトピンク・ベビーピンク・ホワイトの全3色あります。
    好みの色を選べるのも嬉しいところですね。
    こうした細かい嬉しいところがちりばめられているのが、人気ランキング第3位の理由ですね!

    ホットビューラー人気ランキング 【第2位】

    ホットビューラーの人気ランキング。
    第2位は、こちらホットビューラーです!
    すごくまつ毛が上がる!と高評価のホットビューラーです。

    Panasonic まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50P

    ホットビューラーの人気ランキング、第2位は、Panasonic まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50Pです!
    美容家電定番のPanasonicから人気ランキングにランクインしました!
    美容家電定番なだけあって、その性能はやはり優秀です。

    Panasonic独自のセパレートコームで、まつ毛を1本1本、扇状に広げることができます。
    まつ毛を扇状にキレイに広げることで、華やかな目元を作ることができます。
    その優秀なまつ毛のカール力、不器用な人でも簡単にキレイなまつ毛が作れるところが、人気ランキングに入る理由の一つのようです。

    ダブルヒーター搭載で、しっかりと上向きにクセづけて、カールを長時間続けさせます。
    また、適温マークもついているので、安心です。
    コームの取り外しもできるので、掃除も簡単というありがたさ。
    人気ランキングの第2位に入るだけあって、性能も、取り扱いも優秀ですね!

    こちらのホットビューラーの色は、ゴールドとピンクの2色から選ぶことができます。
    色も可愛いので、使うだけでも気分が上がりますね。
    こうした見た目が可愛いのも、人気の秘密でしょうか。

    ホットビューラー人気ランキング 【第1位】

    ホットビューラーの人気ランキング。
    いよいよ第1位の発表です!
    こちらのホットビューラーが、人気ランキングの第1位をとりました!

    Panasonic まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10P

    ホットビューラーの人気ランキング、第1位は、Panasonic まつげくるん ナチュラルカール EH-SE10Pです!
    人気ランキングの第1位と第2位を、Panasonicのまつげくるんシリーズが独占しました!
    それだけ、このシリーズが優秀ということですね。

    自然なまつ毛の仕上がりを目指す人におすすめの、ナチュラルカール。
    こちらもダブルヒーターが搭載されているので、温熱効果でしっかりとカールを長時間持たせることができます。
    キレイで自然なカールが作れる、優秀なホットビューラーです。

    こちらももちろん適温マークつきです。
    大きさも化粧ポーチに入るくらいの大きさなので、持ち運びも便利で、単3形アルカリ乾電池1本で使える手軽さも嬉しいホットビューラーですね!

    こちらのホットビューラーは、ゴールドとピンクの2色から選べます。
    色も可愛いですが、キャップ部分にあるハートの模様もとっても可愛いですね。
    この可愛さと、性能の優秀さ、使いやすさが人気ランキング、堂々1位の理由でしょうか。

    人気のホットビューラーでキレイなくるんまつ毛に!

    いかがでしたか?
    ホットビューラーの人気ランキングを第5位から第1位までご紹介いたしました。
    キレイなまつ毛を作るには、ホットビューラーは大切なアイテムです。
    優秀なホットビューラーがそろっていますので、自分に合ったものを選んで、くるんと上向きカールのまつ毛を作り上げましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ