2017/03/31
おーのきみ
今回はキャンメイクのアイシャドウの使い方を紹介します♪キャンメイクはプチプラブランドとして若い世代からお洒落に敏感なママさんに大人気ですよね!今回はキャンメイクのアイシャドウをピックアップ!カラーバリエーションも豊富なので使い方次第で旬なメイクが楽しめます!
キャンメイクはプチプラ価格で有名なブランド。今回はそんなキャンメイクのアイシャドウの使い方を紹介します!旬顔に近づくアイシャドウの作り方もピックアップしていますよ。
今回は幅広い世代に人気のキャンメイクのアイシャドウを紹介します!おすすめの使い方や人気の秘密もピックアップしているので是非参考にしてください♡
今年の旬顔メイク
今年は毎年人気の春色のピンクをはじめ、ジュージーなオレンジカラーも注目を集めています♪トレンドファッションにもマッチするので、押さえておきたいカラーですね!キャンメイクはカラーが豊富なので臨機応変にメイクができるのもポイントです!
キャンメイクはトレンドをしっかりと意識したメイクがプチプラで作れると話題のブランドです!旬なイガリメイクやカラーメイクにチャレンジしたい人やメイク初心者の人にもおすすめですよ♪
キャンメイクのアイシャドウベース
キャンメイク アイシャドウベース /500円
キャンメイクはパッケージも可愛らしいデザインです。アイシャドウを乗せる前にベースをしっかり塗っておくと発色も色持ちもよくなりますよ!
キャンメイクのアイシャドウ①
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ/780円
ラメ・パールは控えめ、しっとり密着して高発色の5色アイシャドウ。使い方も自由にメイクしやすく、どのカラーども馴染みやすいパレットです。
キャンメイクのアイシャドウ②
CANMAKE アイニュアンス/580円
ラメ・偏光パールの質感が集まった3色のアイシャドウパレット。立体感も陰影も輝きも自由自在で、目元を美しく鮮やかに演出します。
キャンメイクのアイシャドウ③
CANMAKE グロウツインカラー /650円
高輝度パールがまぶたを明るくみせ、肌色を補正し立体感を生み出すアイシャドウ。使いやすいナチュラルなカラーが魅力的です!
グロウツインカラーの使い方
Aはハイライトでツヤをだしたい部分に乗せ、Bのベースは目頭、眉下、目の下に使えますよ!
(A)&(B)のミックスすると立体的な顔立ちに!2色でいろいろな使い方ができますね!
キャンメイクのアイシャドウ④
キャンメイク シークレットカラーアイズ / 702円
下まぶたに赤み入れた使い方をすると、肌の透明感がUPしますよ!キャンメイクは発色も抜群なので旬なイガリメイクにもおすすめ。
キャンメイクのアイシャドウ⑤
キャンメイク パーフェクトマルチアイズ/780円
肌にとけ込むやわらかな陰影で、愛らしいナチュラルでか目に!キレイめのアイメイクにおすすめのパレットです♪おすすめの使い方はニュアンスメイクです!
キャンメイクのアイシャドウ⑥
キャンメイク ジューシーピュアアイズ/600円
仕上げのコートで、ジューシー感&モチUP!メインカラー&ラインカラーはフィッティングオイル配合のしっとりパウダーでメイク崩れもしにくいアイテム。真ん中のカラーは使い方も豊富で、涙袋や濡れツヤ感もアップに便利です♪
キャンメイクのアイシャドウ⑦
キャンメイク フォーシャイニーアイズ/680円
スウィートカラーから、ビターな色まで質感違いの技あり4色を順番にまぶたへON!重ねるだけでキレイなグラデーションに♪使い方も簡単です!
フォーシャイニーアイズの使い方
左のパレットからAを上まぶた全体に塗る。Bはアイホールのくぼみに塗る。次にCのラメ入りシャイニーカラーをオン!目頭~目尻に向かって広がっていくように、アイホールのくぼみに塗る。Dで目のキワに先が細いほうのチップでラインを入れるとくっきりホリ深大きな目の完成です!キャンメイクで大きな深彫りメイクができますよ♪
キャンメイクのアイシャドウ⑧
キャンメイク ジュエルスターアイズ /580円
パールとラメをふんだんに使用した、まぶしいほどの輝きを放つジェルタイプアイシャドウ。ジェルタイプなので、ラメが目もとにしっかり密着するので目周りへのラメ落ちがありません。 シルバーはこの夏おすすめのカラーです!
おすすめのアイシャドウを紹介しました!次はキャンメイクのアイシャドウを使ったメイク方法をチェックしてみましょう♪
ナチュラルピンクで勝負メイク!
こちらの動画ではキャンメイクのアイシャドウをアレンジして使っています!キャンメイク初心者さんにも分かりやすく紹介しているので是非チェックしてみて下さいね!
今回はキャンメイクのアイシャドウとその使い方を紹介しました!アイシャドウはカラーの合わせ方でいろいろなニュアンスが生まれるので、是非いろいろな組み合わせを楽しんでくださいね!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局