THREE(スリー)の4種の化粧水を徹底分析!成分・口コミのまとめ

プロも愛用しているオーガニックコスメブランド「three(スリー)」、そのなかでも雑誌やモデルさんがも紹介をしているthreeの化粧水について本当に良質な化粧水なのか知りたいですよね。今回はthreeの化粧水の商品詳細と効果・口コミについてまとめました。

THREEの化粧水が良いって噂!

オーガニックコスメブランドTHREE(スリー)はプロからも愛されるコスメブランドです。しかしデパコスなので少しお値段も高い、そんなTHREEの化粧品が良いと噂されているんです。

お金を払うならしっかり調べてから購入をしたいという方へ、THREEの化粧品の商品詳細・効果・口コミなどを紹介していきます。

THREEの化粧水はお肌に合わせて4種類の中から選べるみたいなので、それぞれどんな特徴があるのかも注目です。あなたに合うのはどの化粧水でしょうか。まずはオーガニックコスメブランドTHREEとはどんなブランドなのか、簡単に解説します!

THREEってどんなブランド?

ここまでTHREEについて、オーガニックコスメブランドと説明してきましたが、ここからは簡単にTHREEを紹介していきます。

THREEとは国産オーガニック原料にこだわりスキンケアアイテム・コスメ・ボディーヘアケアのアイテムを販売している人気のコスメブランドです。女性用のコスメだけではなく、男性用のスキンケアアイテムを販売するなど、多くの人に愛されているブランドなんです!

多くの著名人に愛されているブランド

お肌に優しい天然由来の成分をつかっているTHREE、プロのメイクアップアーティストはもちろん芸能界にも愛用者が多いんです。

中には安室奈美恵さんや井上真央さん、優木まおみさんなどお肌が綺麗な印象の方ばかりがTHREEのスキンケア・コスメを使っているんです。

そんなに多くの人から愛されるブランドTHREEの化粧水とは、どんなものなのか早速商品詳細をみていきましょう!4種の化粧水のなかから自分にあった化粧水を探してみてください!

THREE「バランシングローション」

もっともベーシックで水分と皮脂のバランスを整えてくれるバランシングローション、さっぱりと使えて柑橘系の香りここち良いのがリピートしたくなる魅力の1つです。お肌の角質まで浸透をして、健やかでしっとりしなやかなお肌へ導いてくれます。

お肌が乾燥肌の人は水分量が物足りないと感じる人もいるみたいです。

「バランシングローション」の口コミ⑴

肌が乾燥しやすくなり基礎化粧品を一新しようと思い、買ってみました。以前パウチのサンプルをいただいたことがあり、使ったときに使用感がよかったのでTHREEを選びました。

普段はコットンにつけて、パッティングしています。時間がないときは手でも使っていますが、どちらでもなじみはよかったです。使った感想はべたつきがないのにしっかり保湿できている感じがします。実際、肌の乾燥も落ち着いてきました。

たっぷりうるおいを与えてきれいな肌を保ちたいと思います。

「バランシングローション」の口コミ⑵

スリーでコスメを買うとよくこのサンプルを下さり、使い心地が良かったので現品を購入しました。いくつか化粧水が出ているので他のと迷ったのですが、生活が不規則であることを話したら、こちらを勧められました。

あまり香りがある基礎化粧品は好きではないのですが、この香りは自然ですし癒されるので好きです。サラッとしたテクスチャーで肌にスッと浸透して、保湿力もバッチリです。すごい感動があるわけではないですが、使い心地がいいですし、安心して使えます。

ブースター美容液、乳液も揃えましたし、まだこちらも使い切っていないのにもう1本追加購入したので、しばらくラインで使おうと思います。

「バランシングローション」の口コミ⑶

香りが良く癒されます。怠りがちな肌の手入れにはとても良いです。このシリーズは乳液、クリームも買いましたが、値段の割に、劇的に変わる効果はないかな。

少し敏感肌でしたので、肌の弱い人のアンチエイジングには最適だと思います。これで活力を出して弾みをつける感じです。ブランドコンセプトは大好きで、いわゆるデパートコスメのギラギラ感はないので好感が持て買いやすいと思います。

THREE「コンセントレートローション」

皮脂を抑えて引き締まりのある透明感な肌ができるコンセントレートローション、しばらく使っていると明るくやらかに弾むような肌になれます。

精油にローズ油やローズマリー油が配合されているので、香りがとても心地いいアイテムになっています。

コンセントレートローションは女性ホルモンが乱れやすい、生理前後に使うのがおすすめです!

「コンセントレートローション」の口コミ⑴

サラサラの水っぽいテクスチャーで、スッと肌に馴染んでくれます。浸透力や浸透スピードは今までで一番かもしれません。みずみずしく軽い使用感ながらも、あと肌はしっとりもっちり柔らかくなります。

そしてオーガニックらしいハーブのような香りにもとても癒されました。夜はアルビオンのエクサージュでしっかり保湿するので、朝はこれくらい軽い使用感のほうがメイクの邪魔をしなくて良いです。

意外としっかり夕方まで潤っていて、問題ありませんでした。ベタつかないのに、ツヤはメイクをしてもしっかり残ってくれるので、乾燥肌の方?普通肌の方、ツヤ肌メイク好きの方にもオススメです。

「コンセントレートローション」の口コミ⑵

エマルジョン、クリームと合わせて使用しています。

こちらのローションはシャバシャバ系で浸透が早く、潤いつつ肌のコンディションを整えるという感じですね。特別何か劇的な効果があるというわけではなく、きちんと健やかな肌へ整えていく、という感じがしました。

一本使い終えた頃には、とても肌の調子が良くなりました。

「コンセントレートローション」の口コミ⑶

大好きなお化粧水です。とろみはなくシャバシャバとしたお化粧水で、肌への浸透がとても早いです。もう少し保湿力が欲しいのですが、こちらのお化粧水の特筆すべき点はやはり香りでしょうか。

フランキンセンス、ローズ、ローズマリー、サンダルウッド精油が配合されており、深みと爽やかさのバランスがとれた落ち着く香りです。香りは好き嫌いが別れるところでもあると思いますが、私にはとても心地よく、お手入れする度に癒される香りです。

女性ホルモンに働きかける作用のある精油が入っているそうで、乳液とセットで使い始めてからホルモンバランスによる肌荒れがなくなりました。生理前の肌荒れに悩まされることがなくなり、長年感じ続けてきたストレスが一つ解消されました。

THREE「ザディフィニティブローション」

ザディフィニティブローションは男性向けに登場したTHREEのスキンケアアイテムです。髭剃り後にお肌に塗布することで、角質まで浸透し潤いとハリのあるお肌をつくりだします。

ザディフィニティブローションにも香りがついていて、レモン果実水・クランベリー果実水・ベルガモット果皮油・ラベンダー油などを配合した、さっぱりとしたリラックスのできる香りになっています。

「ザディフィニティブローション」の口コミ⑴

香りがとてもよく、浸透もとても良いです。男性がこれを使って、この浸透が当たり前だと思ってしまうのが怖いくらいです。

トライアルセットをいつも旅行なんかに持って行っています!

「ザディフィニティブローション」の口コミ⑵

少しはスキンケアを真面目にやってもらいたいと思って主人用に購入しました。途中で挫折した時は自分で使うつもりもありますが、成分的にも女性が使っても問題ないようでしたので、2日程朝晩使ってみました。

男性の方がデリケートな肌の方が多いとよく聞きますが、肌当たりは女性用のバランシングやコンセントレートと比べて柔らかい気がします。手で付けるため押し込みながら付けると、お肌に入って保湿された感も分かりやすいと思います。

男性用だからともっとさっぱりした使用感を想像していましたが、付けた後はベタつかずしっとりします。香りや使用感でこちらの選択肢を増やしても良いのでは、と思います。

「ザディフィニティブローション」の口コミ⑶

頬は乾燥、鼻はテカリ、毛穴が気になっていたので、購入してみました。テクスチャーは、さらっとしていてすぐに浸透するのでベタベタ残らなくていいです!

鼻の毛穴は確実に小さくなっています。頬のカサつきもなくなりました。

「ザディフィニティブローション」の口コミ⑷

トライアルキットが出たのでラインで使用してみました。ばしゃばしゃ系ではなく、少量をじっくりなじませるタイプ。説明書に「深呼吸してから」とあり笑ってしまいましたが、とても癒される香りで深呼吸したくなります。

男性はベタつくのが嫌い と思われているのか、だいぶさらっとしています。私はしっとりが好きなのでしっとりタイプもほしいところでした。

THREE「エミングローション」

顔の水分バランスを整え、浸透を肌で感じることができるTHREEのエミングローションも人気のある化粧水です。

特に香りが評価されていて、安らぐような心地のいい香りはつけるたびに癒される香りなんです。

「エミングローション」の口コミ⑴

threeのローションは全て使いましたが、やはりこれは違います。

肌が劇的に変化するように感じました!少量で高いのが難点ですね。

「エミングローション」の口コミ⑵

私はもう少し何か変化が欲しいと感じました。

THREEは香りが好きでたまに買いますがいつも何かプラスアルファはないのかと思ってしまいます。

「エミングローション」の口コミ⑶

何より匂いが爽やかで好きです!付け心地もすーっと肌に浸透していくのがわかり、しっとりと馴染みます。

「エミングローション」の口コミ⑷

発売された時、商品購入時に頂いたものをやっと使用しました!同乳液、クリームと使用していますが、「もっと早く使えば良かった」と思うぐらいの好印象です。

香りや肌への浸透感、全て好みの化粧水でした。とても癒されます。トロトロしている化粧水なので今の季節だからこそ、丁度良い潤い感な気もします。

手持ちの物が多々あるので、無くなり次第、エミングエマルジョン、エミングクリームと3点購入予定です。

「エミングローション」の口コミ⑸

今までノースキンケアを通していたのですが、年齢的にそろそろ使用した方が良いかなと思い試してみました!

使う際には、エミング エマルジョンと一緒に使用しています。

クリームは使用していませんが、こちらとエマルジョンだけで十分潤います。夜はノースキンケアで、朝だけメイクの前にこちらとエマルジョンを使用しています。

エミングローションの使い方はこちら

エミングローションの正しい使い方を紹介した動画です。

普段のスキンケアでもできるのでチェックしてみてくださう!
そしてエミングローションを購入をしたら試してみてください!

THREEの化粧水で理想の肌を手に入れましょう!

多くの著名人から愛されているオーガニックコスメブランドTHREEは、化粧水の効果はもちろん香りまでとことんこだわっていましたね!女性に限らず、男性向けにスキンケアアイテムを販売して男性の心にも寄り添うTHREEが愛されるわけがよくわかりました。

今回は4種類の化粧水を紹介しましたが、化粧水以外にもTHREEのスキンケアはたくさんあるので、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください!

しかしお肌トラブルは人によって全然違います。自分の肌をよく知って、自分にあった化粧水を探してみましょう!またデパコスブランドのTHREEの化粧水は百貨店などで実際に試すこともできます。気になる方は一度試してみるのが一番いいかもしれませんね!

THREEに関連する記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ