のっぺりより立体顔♡RMK新作ファンデがとっても使えるってウワサ♡

    立体感のある顔に憧れるmarble女子、ぜひRMKの新作ファンデに注目して!ファンデが有名なRMKから出た新作ファンデ《3Dフィニッシュヌード》が、とっても使えると話題なんです♡ツヤのある立体的な顔になりたいなら、ぜひこのファンデを試してみてください。

    ベースメイクと言えばの《RMK》♡

    ファンデに定評があるRMK。「ファンデはRMKをずっとリピしてます!」なんてファンも多いRMKから、新作ファンデが発売されました♡

    今回のファンデは、1つ持っていれば「これだけでベースメイクが終了!」なんていう便利なファンデです。

    その名は《3Dフィニッシュヌード》!

    立体感のあるヌード肌に♡

    こちらがRMKの新作ファンデ、《3Dフィニッシュヌード》!

    1つのケースにいくつものファンデが入っていて、この1つ1つのファンデを使うことで、立体感のある顔に仕上げてくれるそうです♡クリームっぽい柔らかなテクスチャーのファンデです。

    中身を詳しく見ていくと、コントロールカラー、ファンデーションカラー、パールカラーに分かれています。コントロールカラーは、肌の赤みなどを消し、肌色を均一にする効果が。パールカラーはツヤ感と立体的に見せる効果があります♡

    この3つを合わせることで、3Dのような立体感のある顔になれちゃうんです!

    肌をヌーディーに見せれる♡

    ファンデを塗っているけど、《ヌーディーで素肌のようなナチュラルな仕上がり》になるみたい。

    あくまでも厚塗りではなく、自分の肌を生かすようなファンデ。コントロールカラーがあることで、自分の肌の悩みをカバーし、ナチュラルな肌に仕上がります♡

    ファンデーションは首色と比べるとワントーン明るい色ですが肌なじみのいい色で境目が目立ちません。薄付きと聞いていましたが目元のクマは指でポンポンと色を載せれば十分カバーできました!気になっていた毛穴もつるん!とつやつやなお肌になってとっても嬉しいです。

    出典:http://www.cosme.net

    崩れることなく、メイクしたてが続く♡

    しかもこのファンデ、夕方まで崩れることがないみたい!これからの季節にも嬉しいですよね。

    乾燥もせず、しっとりとした肌をキープしてくれるという優秀ファンデ!しっとりした肌になるので、自然なツヤ感とジューシー感が出ます♡

    何より、毛穴がなくなるのがうれしい! 油というより、水で潤った感のある肌になります。光があたると、ゴージャスな感じも。

    出典:http://www.cosme.net

    とても軽いつけ心地で、付けている感じが全く無いです!乾燥も感じないし、めちゃくちゃ良いです!!

    薄づきなのに毛穴をカバーしてくれて、絶妙な艶が出るのでシミも気にならなくなります。さらに、目元にシルバーパールを入れると顔色がパッと明るく健康的になります。
    理想的な、本当の素肌のような仕上がりです。朝から夕方まで化粧崩れ無しでした!

    出典:http://www.cosme.net

    一緒に使いたい♡

    ツヤは自分で作る♡《RMK グロースティック》

    このファンデと一緒に使いたいのが、このグロースティック。同じ日に発売されたハイライトで、カラーは使いやすい肌色。初心者の人でも簡単に使うことができますよ♡

    ハイライトを入れることで、より顔が立体的になり、またツヤ感がアップします。

    実際使ってみるとこんな感じ!顔がパッと明るくなった印象もありますね♡

    スティックなので、手が汚れることもなく、使いやすいのも魅力。また目の下などにハイライトを入れると、メイクが綺麗に見えるそうですよ♡鼻筋、目元のCゾーンに入れるのがおすすめです!

    RMKの万能アイテムを手に入れよ♡

    お出かけのときも、このファンデを持っていれば、ベースメイクが簡単にできちゃいますね。ファンデが有名なRMKからの新作なので、期待大♡

    のっぺり顔でや乾燥肌で悩んでいる人は、このファンデをぜひ1度試してみてくださいね!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ