記事ID120639のサムネイル画像

    《新色が数量限定販売!》キールズの"血色感リップ"でオトナ可愛く♡

    老舗スキンケアブランド「キールズ」で大人気の”血色感リップ”から、大人ピンクの新色2色が数量限定販売♡ナチュラルな血色感を演出してくれる高機能カラーリップトリートメントで、思わず触りたくなる柔らかな唇に仕上げます。そんな大注目の血色感リップの魅力とは?

    スキンケアブランド「キールズ」の新作リップが数量限定販売!

    夏に向けてナチュラルで透明感のあるメイクがしたい……。
    そう思っている方に朗報です!
    ナチュラルでぷるぷるの唇を演出してくれるリップが欲しい方注目!

    NY発スキンケアブランド「キールズ」から、その望みを叶える新作リップが数量限定販売されました♡

    そもそも「キールズ」って?

    「キールズ」は今から160年以上も前に、ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業し、科学・薬学・ハーブの知識を基に天然由来成分を配合した、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を提供するお店です。

    「効果」と「安全性」を1番に考えて作られているから、ニューヨーカーをはじめ世界中で絶大な信頼を得ているのです♡

    "血色感リップ”から大人ピンクの2色が新登場♡

    そんな「キールズ」の大人気商品「バタースティック リップ トリートメント」から、大人ピンクの限定2色が登場。

    レモンの皮から抽出したレモンバターオイルとココナッツオイル配合で、唇に潤いを与え、やわらかな唇へ♡
    しっとりしているのに、ベタつかないところも人気のヒミツ。

    〈限定色〉ペタル

    咲きたてのピュアな大人ピンク。
    透明感と色付きの両方を叶えてくれる、最強リップです♡
    ふわっとナチュラルな仕上がりがとっても可愛い。

    〈限定色〉ピオニー

    ぱっと華やかになじむ大人ピンク。
    ちょっとひと目置かれたい時にぴったりのお色です。
    潤い長持ちで、これらのリップはSPF25なので、UVカット効果も♡

    ナチュラルな血色をつくる4つのカラーも見逃せない♡

    いくつも集めたくなる”血色感リップ”は、他にも4色がレギュラー入り!
    「ローズ」「ベリー」「ヌード」「オリジナル」のいずれもSPF25でUVカット♪

    保湿力抜群で、キレイに発色するので顔色がパッと明るくなりますよ。

    バタースティック1本で、すっぴん美人のように♡
    唇以外にも、頬に軽く指でぽんぽんとのせて、チークとして使ってみるのもおすすめです。
    自然な血色のジューシーメイクが完成!

    今スグ限定の新作をゲットしよう!

    まさに、唇にしっかり密着して、ぷるぷるの色っぽリップを叶える優秀アイテム。
    今だけゲットできる限定大人ピンクは絶対に見逃せない!
    ぜひこの機会に試してみてくださいね♡

    キールズ バタースティック リップ トリートメント

    ¥1,900(税抜き)
    限定2色+全4色

    詳細はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ