色とりどりのカラーパレット!大きさ別のおすすめパレット20選♡

皆さんは普段どんなカラーを使ったアイメイクをされていますか?今年の流行りは大胆カラーを使ったメイクアップ、この機会にパレットを使っていろんなカラーを使ったメイクに挑戦してみては。ということで、今回はおすすめのカラーパレットを、大きさ別にご紹介します!

カラーパレットがあればどんなメイクも楽しめちゃう!

カラーパレットとは、その名の通りパレット上にいろんなカラーが配置されているもので、アイシャドウやチーク、リップなどを含んでいることもあります。

今回はおすすめのカラーパレットを大きさ別にチェックしていきましょう!

家で使える大きめカラーパレット

こちらはL.A.COLORS アイデザインアイシャドーパレット!色とりどりのカラーパレットがグラデーションで並んでいるのでそのまま色を使ってもよさそうです。

こちらは「プロ仕様アイシャドウパレット 100色」です。ひとつひとつのブロックがミニパレットのような形でメイクが簡単に仕上がります。

こちらはE.L.Fの「コスメティクス・ウルティメイト・アイシャドウパレット」です。なんとベースカラーだけで144色と豊富な色揃えなのです。

こちらは「プロ仕様アイシャドウパレット 120色」です。アマゾンや楽天など、プロ仕様のカラーパレットもネットで調べたらすぐに手に入ります。

こちらは「パーソナルカラーメイク用アイシャドウパレットウィンター冬タイプ32色」です。プロ仕様で、もしかしたら旅行にも持っていけるくらいの大きさかもしれません。

こちらはヴィクトリアシークレットの「エッセンシャルメイクアップキット」です。赤や緑などアイメイクカラーでも強いものからベースカラーまでそろっています。

旅行に持っていきたいミドルサイズのカラーパレット

このくらいだったら家でも外出先でも便利ですね!

こちらは「E.L.F. Cosmetics 48色 アイシャドウパレット」です。48色も入っていて、なんと500円という脅威のプチプラカラーパレットです。

こちらは「Lorac プロ アイシャドウパレット」です。とっても嬉しいのは、各カラーの下にそのカラーをイメージさせるラベル入りというところです!

こちらは「20カラーズ」というカラーパレットです。全20色を各カラー系統ごとにパレットにしており、好きな色味が決まっていればラクにメイクできます。

こちらは「BWアイシャドウパレット PRM」です。低価格なのに24つのアイシャドウカラーがパレットに凝縮されたひとつでおすすめです。

こちらはメイベリン・ニューヨークから「THE NUDES アイシャドウパレット」です。ブラウン系統のベースカラーが中心となっています。

こちらはヴィクトリアシークレットの「Makeup Bombshell Blooms ミニメイクアップパレット」です。8色のアイカラーと4色のリップカラー、そしてチークが含まれています。

持ち運び重視のミニカラーパレット

10色くらいのミニパレット特集です。

こちらはイヴ・サン・ローランの「クチュール バリエーション」というカラーパレット。全10色で、深みのあるスモーキーメイクなどにおすすめです。

こちらはNYXの「ラブイン パリス アイシャドウパレット」というカラーパレットです。全9色のアイカラーですっきりメイクが楽しめます。

こちらはBOBBY BROWNの「テルライド アイ パレット」です。光沢を出しながら深みのある色合いが特徴なアイカラーパレットです。

こちらはNAKEDの「アーバンディケイ」です。全12のアイシャドウカラーに加えて、ロングアイシャドウブラシもついている便利なパレットです。

こちらはロレアルの「カラーリッシュ ラ パレット ヌード」です。明るめのヌードカラーを中心に全10カラーをパレットにしています。

お気に入りのカラーパレットを見つけて下さいね!

ひとつあるだけでどんなアイメイクもばっちりです。是非いろんなものを見てみて下さい。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ