化粧パレットがあるとメイクタイムがぐっと縮まるって知ってた?

化粧パレットの種類は日本未上陸の海外ブランドが多いです。化粧パレットがあると化粧ポーチの中がごちゃごちゃになって一つ一つ探さなくてもいいのでとっても効率的。それにパッケージもかわいいとなると持たない手はないですよね!人気の海外ブランドのパレットご紹介します。

オールインワンパレットって?

ひとつのブランドでこのパレットだけあればお化粧ができてしまうパレットのことです。

アイシャドーにチーク、ハイライト、口紅などバラバラに化粧ポーチに入れているとポーチの中がごちゃごちゃになって必要な時にパッと取り出せないですよね。化粧パレットがあればそれひとつを取り出せばお化粧できてしまうので簡単便利です。

Urban Decayの化粧パレット

Urban Decayは残念ながら日本未発売ですが、輸入代行や輸入品扱いのサイトなどでも購入できます。ベーシックカラーのパレットが揃っているので日本でも大人気ですね。

アーバン・ディケイとは?

1996年にカリフォルニア州に設立したアメリカのメイク化粧品ブランドです。なんと言ってもNaked(ネイキッド)シリーズは有名で、これひとつでグラデーションが出来上がってしまいます。

NAKED

2種類のマット系アイシャドウと10種類のシマー系アイシャドウが入ったパレットです。ナチュラル系のお化粧の基本の色が入っているパレットなのでまずはこれを持ちたいですね。

NAKED BASICS

ヌーディなメイクアップに必要なベーシックなカラー6色がひとつのパレットに入っています。お値段もひとつづつアイシャドーを購入するよりずっとお得です。

NAKED SMOKY

4種類のマット系アイシャドウと8種類のシマー系アイシャドウが入っています。スモーキーと言うだけあってわりと濃いめの色合いになっています。秋から冬にかけてのお化粧に良いですね。

NAKED2

3種類のマット系アイシャドウと9種類のシマー系アイシャドウが入っています。ベージュとゴールドを基調に揃えられた色なのでゴージャスな雰囲気のお化粧ができるパレットです。

NAKED3

3種類のマット系アイシャドウと、9種類のシマー系アイシャドウが入ったパレットです。ローズゴールドを基調に揃えられた色味なので女らしいフェミニンなお化粧に仕上がります。

NAKED ON THE RUN

ブラッシャー、ブロンザー、そしてミニマスカラまで入ったパレットです。色味はナチュラル系に加えてこのパレットひとつで全てお化粧は完成!の優れものパレットです。

Too Facedの化粧パレット

Too Facedとは?

まるでスィーツのような可愛らしいハリウッド発のブランドです。お菓子みたいなパレットで人気です。ただ可愛いだけでなく、動物実験を一切行わず動物製品も使用しないというポリシーをも貫いているのが共感できますね。残念ながら日本未上陸です。

Chocolate Bar

チョコレートバー言う名前だけあって、パレットを開けると本当にチョコレートの香りがするんです。と言うのもパウダーにカカオが含まれているから。

パッケージもまるでチョコレートが入っているみたいですよね。こんなかわいいパレットだと気分もアゲアゲになって楽しくお化粧できちゃいます!

Chocolate Bon Bons

チョコレートボンボンズは、16色の豊富なカラーでこのパレットひとつでお化粧が完了できるようになっています。もちろんカカオの香りがしますよ。

チョコレートボンボンズのパレットはかわいいピンクでハート形のチョコレートボンボンを形どっています。化粧品とは思えないかわいさです。思わずどんなパケットなのか開けてみたくなりますよね。

Candy Bar

こちらのキャンディバーは期間限定での発売でしたが、細長いパレットに豊富な色が入っています。ナチュラル系3色にカラーが9色。

なんとこのキャンディバーは、細長いアイシャドーパレットを外すとiphone5のケースになるんですね。食べかけのチョコレートがなんともかわいいデザインです。iphoneのケースとしてもいいし、そのまま使ってお化粧してもかわいいですよね。

TOTALLY CUTE

トータリーキュートは、2016年の期間限定商品です。マットからシマーまで入ったパレットです。トゥフェイスドにしてはシンプルなデザインのケースですが、オリジナルのステッカーが付いているので自分で好きなようにデザインできるんですね。

benefitの化粧パレット

ベネフィットは、日本未上陸化粧品ブランドです。サンフランシスコ発祥で、ちょっとレトロでかわいいパッケージと質の高さで日本でも人気があります。日本では梨花さんや平子理沙さん、紗栄子さんなどが愛用中。

アメリカにあるベネフィットのお店は全体がサーモンピンク調でとってもかわいいお店が多いのですが、なんと自動販売機までもこんなにかわいくしてしまいました。これはテキサスの空港に設置されていて、ビンテージフードトラックをイメージしたそうです。まさか化粧品の自動販売機だとは誰も気がつかないかもしれないですね。

2015年ホリデー限定のパレットです。とにかくbenefitはどれをとってもパッケージがとってもかわいいんです。アメリカっぽいイラストが化粧品とは思えない面白さも出しています。

big beautiful eyes

ベネフィットからはあまりパレットの種類は頻繁には出ていないのですが、やはりこれひとつで目元のお化粧が完成するようなミニパレットが出ています。

2014年にはレスポートサックとのコラボがかわいいレトロな雰囲気の化粧ポーチを出していました。女の子らしいデザインがかなり人気でした。

外国人によるレビューですが、Urban DecayやToo Faced,LORACなど海外で人気のパレットのレビューをしています。ビデオなので色味がわかっていいですよね。

そのほかの化粧パレット

プチプラパレット

100色近い色が揃っているのになんととってもリーズナブルな価格で買えちゃうパレットもあります。これだけの色が揃っていればナチュラルからド派手メイクまでなんでもできちゃいますね。

まとめ

いかがでしたか?日本未発売の化粧品ブランドはまだまだたくさんありますが、海外の化粧品ブランドってパッケージがかわいいものやオリジナリティに優れているものが多いですよね。輸入サイトなどを利用してお気に入りの化粧パレットを手に入れどんどん使ってみてください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ