一番は何?!リップクリームの人気ランキングをご紹介します!

唇のケアで一番大切ともいえるアイテム、リップクリーム。たくさん種類があるので、どれがいいのか迷うことも多いですよね。そこで、リップクリームの人気ランキングをご紹介します!人気ランキングの順位を参考に、自分に合ったリップクリームを見つけてみてはいかがでしょうか!

リップクリーム人気ランキング 第5位

リップクリームの人気ランキング。
まずは第5位を見てみましょう。
第5位は、定番のブランドからランクインしています!

ケイト CCリップクリーム

リップクリームの人気ランキング、第5位は、ケイトのCCリップクリームです!
プチプラで、潤いもしっかり、かつ色付きもいいとあって、人気のようですね。

CCリップクリームとは、1つのリップクリームで、
・色補正 ・グロス ・下地 ・保湿 ・UVカット
など何役もしてくれる、優秀なリップクリームのことです。

オリーブ果実油、アーモンドオイル、ヒアルロン酸Naなどの潤い&トリートメント成分配合のCCリップクリーム。
SPF19、PA++で、UVカットもバッチリで、保湿ケアからUVケアまで幅広く使えます!

色は全4色。
レッドやオレンジ、ピンクと幅広い色が楽しめます。
ピンク系の新色が2色追加されました!

リップケアしながら、ナチュラルメイクも楽しめる優秀リップクリームが、人気ランキングの第5位に入りました!

リップクリーム人気ランキング 第4位

リップクリームの人気ランキング。
続いては、第4位のご紹介です!
第4位には、ランキングに入っていて当然な優秀ブランドがランクインしています。

ニベア クリームケア リップバーム 無香料

リップクリームの人気ランキング、第4位は、ニベア クリームケア リップバーム 無香料です!
ニベアの効果の高さは折り紙付きです。
そんなニベアから出た、リップバームが万能すぎる!と評判になっています。

リップバームでぷるぷる唇になる秘密は、ニベアクリームの保湿成分であるホホバオイル、スクワランと、高純度のワセリンです。
これらが作る密封膜が、デリケートな唇を様々な刺激から守ってくれるのです。
このぷるぷる唇になるところが、人気ランキングに入るほど高評価なのですね!

このリップバームの使い道は、リップケアだけではありません。
下地としても使えますし、リップマッサージ、リップパックとしても使えます。
人気ランキングに入るだけあって、使い道も優秀ですね!

人気ランキングに入ったのは、無香料のリップバームですが、このリップバームには、はちみつの香りのものもあります。
無香料にするか、はちみつのほのかに甘い香りを楽しむか、どちらを選ぶか迷ってしまいそうですね。

リップクリーム人気ランキング 第3位

リップクリームの人気ランキング。
いよいよTOP3の発表です。
第3位のリップクリームはどんなリップクリームでしょうか!

ディオール アディクト リップ グロウ

リップクリームの人気ランキング、第3位は、ディオール アディクト リップ グロウです!
ディオールのリップは、どれも評価の高いものばかりです。
特にこのリップグロウは、高い保湿力と発色の良さでランクインしました!

人気ランキングのTOP3に入ったリップグロウ。
ランキング上位に入るだけあって、その保湿力、リップケア力も抜群です!
ワイルドマンゴーとヘチマ由来の成分が、高い保湿力で、荒れた唇もうるうるにしてくれます。
もちろん、SPF10で、UVケアもバッチリです。

また、このリップグロウは、体温などから変化する唇の水分量で色が変化していくんです!
色も自然な色で、血色を良くみせてくれるのがとても嬉しいところです。
そんな発色の良さが、人気ランキングにランクインした理由の一つでもあります。

色は2色で、限定色のライラックが1色あります。
001のピンク系だけでなく、004のコーラルもあるので、自分の肌の色や好みに合わせて選べるのが嬉しいですね!
高い保湿力と、発色がとても好評のリップグロウが、人気ランキングの第3位に入りました。

リップクリーム人気ランキング 第2位

リップクリームの人気ランキング。
第2位の発表です!
第2位ということだけあって、誰もが知っている、あのアイテムがランクインしています!

ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー

リップクリームの人気ランキング、第2位は、オリジナル ピュアスキンジェリーです!
リップケア専用ではなく、スキンケアなど全身に使えるヴァセリンがランクインしました。
リップ専用ではないのに、リップクリームの人気ランキングに入る理由は、その全身に使える万能さと、保湿力の高さでしょう!

ヴァセリンは、幅広い年代に愛されている定番商品です。
それは、無添加、無着色、防腐剤不使用という、お肌に優しいものだからです。
全身に使えるからこそ、リップクリームとして、リップケアにも優秀な効果が得られるのです。

お値段もお手頃で、コスパも素晴らしい、ということで、愛用する人はたくさんいます。
ワセリンの保湿力の高さで、ガサガサに荒れた唇も、うるうるの唇になります!
リップパックとして使う人も多いようです。
それだけ保湿力が高いからこそ、リップクリームの人気ランキングに入るのですね。

発売されているヴァセリンの大きさはさまざまあり、最近は、ミニサイズが可愛いと評判になっています。
このミニサイズは、リップオリジナルという新製品で、リップクリームとして使います。
ピンクのものは、色も付きます。
保湿力の高さも、肌への優しさもそのままなので、安心して使えますね。

リップクリーム人気ランキング 第1位

リップクリームの人気ランキング。
それでは、第1位の発表です!
さすがは人気ランキングの第1位といえるアイテムがランクインしています!

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

リップクリームの人気ランキング、第1位は、ディオール アディクト リップ マキシマイザーです!
このアイテムの優秀さは、誰もが知っているといえるほど、定番のリップケアアイテムですね。
唇がうるうるになるだけではなく、ぷっくりとした唇になるのも、人気ランキングの1位になる理由でしょう。

人気ランキング第1位の理由でもある、保湿力。
保湿成分には、コラーゲンやヒアルロン酸微粒子が配合されています。
また、トウガラシの成分でもあるカプサイシンが配合されていて、唇の血行を良くし、健康的で、ぷっくりとした唇にしてくれます。

リップケアとしても使えるのはもちろん、下地やグロス、ナイトケアとしても使える、用途の幅広さも嬉しいですね。
どの使い方でも、高いトリートメント効果が得られるので、リップクリームの代わりに常に持っておきたいアイテムです!

使い続けることで、唇がうるうるになるだけでなく、内側からふっくらとした、ぷっくりリップになります。
リップケアだけでなく、色っぽい唇になれる、というのも、人気ランキングの第1位を取る理由でしょう!

人気のリップクリームでプルプルリップに!

いかがでしたか?
リップクリームの人気ランキングを第5位から第1位までご紹介しました。
どれも定番のものや、評判の高いものばかりでしたね!
リップクリーム選びに迷ったときは、人気ランキングの中から選ぶのもいいかもしれませんね。
優秀なリップクリームで、うるうるリップになりましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ