2017/03/11
ケイ子22
化粧水には、アルコールが入っているものが多く、敏感肌の人にとっては「肌が痛くなる」こともあります。そこで今回は敏感肌の人でも安心して使えるノンアルコールの化粧水を紹介します。どんなノンアルコール化粧水があるのか、ぜひご覧ください。
ノンアルコールの化粧水
1つ目は、アテニアの「ドレスリフト ローション」です。
ノンアルコールの化粧水 アテニアの「ドレスリフト ローション」は、濃厚なとろみが心地よく肌に浸透します。
ノンアルコールの化粧水 アテニアの「ドレスリフト ローション」は、最先端の3D美肌成分に加え、乾燥から肌を守ってうるおいを豊かに保つラフィノースを配合しています。
ノンアルコールの化粧水 アテニアの「ドレスリフト ローション」は、瞬時に、手応えのあるハリ肌へ導いてくれます。
ノンアルコールの化粧水 アテニアの「ドレスリフト ローション」は、内側から、ふっくらはずむような確かなハリ感に満たされます。
ノンアルコールの化粧水 アテニアの「ドレスリフト ローション」を実際に使用した人からは、「トロッとしたテクスチャですが、肌馴染みしやすいです。そして香りがとても良いです!フローラル系に柑橘の香りが少しはいっていて、癒されました」などという声が聞かれました。
ノンアルコールの化粧水
2つ目は、肌ラボの「極潤 ヒアルロン液」です。
ノンアルコールの化粧水 肌ラボの「極潤 ヒアルロン液」は、3つのヒアルロン酸を配合した、うるおいにこだわった化粧水です。
ノンアルコールの化粧水 肌ラボの「極潤 ヒアルロン液」は、つけた瞬間からうるおう、とろみのある美容液のような化粧水です。
ノンアルコールの化粧水 肌ラボの「極潤 ヒアルロン液」は、たっぷりうるおい、吸いつくようなもちもち素肌に導きます。
ノンアルコールの化粧水 肌ラボの「極潤 ヒアルロン液」は、肌へのやさしさに配慮した、低刺激性・無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリーの化粧水です。
ノンアルコールの化粧水 肌ラボの「極潤 ヒアルロン液」を実際に使用した人からは、「たっぷり使えて、肌トラブルもありませんでした。お肌の悩みを解決してくれる化粧水です」などという声が聞かれました。
ノンアルコールの化粧水
3つ目は、HANAorganicの「フローラルドロップ」です。
ノンアルコールの化粧水 HANAorganicの「フローラルドロップ」は、ミストで花精油の吸収を高め、肌を癒す化粧水です。
ノンアルコールの化粧水 HANAorganicの「フローラルドロップ」は、一本にバラの花びら3,000枚分のエッセンスを配合し、ローズポリフェノールがシミ・くすみに働きかけます。
ノンアルコールの化粧水 HANAorganicの「フローラルドロップ」は、厳選した6つの花精油がミスト状に呼吸器から吸入され、自律神経にアプローチ、さらにバイオエコリア、ローズマリーの働きで肌の疲れを癒し、本来の力を高めていきます。
ノンアルコールの化粧水 HANAorganicの「フローラルドロップ」は、みずみずしく透明感とハリのある肌へ導きます。
ノンアルコールの化粧水 HANAorganicの「フローラルドロップ」を実際に使用した人からは、「香りに癒されました。刺激もなく安心して使えます」などという声が聞かれました。
ノンアルコールの化粧水
4つ目は、ちふれの「化粧水 ノンアルコールタイプ」です。
ノンアルコールの化粧水 ちふれの「化粧水 ノンアルコールタイプ」は、しっとりとやさしい感触の化粧水です。
ノンアルコールの化粧水 ちふれの「化粧水 ノンアルコールタイプ」は、アルコールに敏感な方にも使っていただけるマイルドな感触です。
ノンアルコールの化粧水 ちふれの「化粧水 ノンアルコールタイプ」は、繊細な肌をやさしくつつみ込み、しっとりやわらかく保ちます。
ノンアルコールの化粧水 ちふれの「化粧水 ノンアルコールタイプ」は、保湿成分 ヒアルロン酸、トレハロース配合で、肌をみずみずしくしっとりと保ちます。
ノンアルコールの化粧水 ちふれの「化粧水 ノンアルコールタイプ」を実際に使用した人からは、「お水!という感じの普通の化粧水。浸透が良いです。何より顔がかゆくならないし、肌が落ち着きました」などという声が聞かれました。
ノンアルコールの化粧水は、
敏感肌の人でも安心して使えます。
是非1度、ノンアルコールの化粧水を
試してみてください。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局