2017/02/27
bluesky-minakana@outlook.jp
世界中で大人気のランジェリーブランド、ビクトリアシークレット。日本にはまだないけどその名前は広く知られていますね。ランジェリーをはじめ、香水やスポーツウェアなど女の子らしいアイテムが満載!そんなビクトリアシークレットの香水をゲットして自分磨きしちゃいませんか?
ビクトリアシークレットとは1977年に設立された、アメリカ発のファッションブランドで、セクシーなランジェリーをはじめ、香水、洋服、メイクアップ用品などを取り扱っているお店です。
普通のファッションブランドとの違いは、なんといってもそのイメージモデルのパーフェクトさで、ビクトリアシークレットには誰もが憧れるルックスを持つモデルが勢ぞろいしています。
その中でも、ビクトリアシークレットエンジェルズという、ビクトリアシークレットのモデルの中でも特に人気のモデルたちはブランドの顔で、世界中から注目を集めています。
そこで今回はそんな大人気ブランドビクトリアシークレットの人気香水をご紹介します。お気に入りの香水をみつけて、エンジェルたちみたいな女子力つけちゃいましょう。
まず人気のトップをいくつか見ていきましょう。
ラブスペルという名前のついた、フレグランスミストで、本当の香水よりもエタノールの割合がすくないので、サラっと軽くつけられる、初心者にもうれしいタイプです。
こちらは、セクシーインクレディブルという名前のビクトリアシークレットのボディーミストでこちらも軽くつけられ、でもセクシーに香る大人な匂いが印象的な香水です。
ドリームエンジェルディバインという名前のビクトリアシークレットの香水で、ジョイフルな気分をもたらす素敵な香りがする香水です。オーデパルファンなのでボディミストより断然強く、少量で香りが持ちますよ。
夏にピッタリなさわやかな色合いのグラデーションがかわいいパッケージのビクトリアシークレットの香水。パッケージのとおり南国のイメージの香りの香水で、セクシーさももたらしてくれる香水です。
こちらは、ビクトリアシークレットの香水のなかでも一番使われているという香水で、バニラ、フラワーアンダーウッドの香りが印象的な香水です。
セクシーでちょっと感動的な香りを探しているあなたにお勧めなビクトリアシークレットの香水、ココナッツパッション。ボディーミストなので毎日シュッと気軽に付けられるのが魅力です。
ビクトリアシークレットの姉妹ブランド、PINKから、人気の香水です。スポーツをしている方にもしやすい、フレッシュな香りで、ほのかなバニラが女の子らしくて多くの方に使いやすいボディミストです。
パッケージの瓶のかわいさからも目を引かれちゃう、ビクトリアシークレットの大人気香水シリーズ、ボムシェル。セクシーに決めたい時にはもってこいな香水です。
こちらもビクトリアシークレットの姉妹ブランド、PINKの人気香水で、カジュアルなシーンはもちろん、パーティにも使える、毎日どこにでも使いやすい香りの香水です。
個人的におすすめな日本人でもつけやすいと思うビクトリアシークレットの香水を紹介します。
甘ずっぱい香りが印象的なビクトリアシークレットの香水、Eau So Sexy。パッケージもリボンで女の子らしく、香りもセクシーすぎずおすすめです。
香りももちろん大事ですが、悩んだときはパッケージの可愛さで選ぶのも楽しいですよね。
xo,キス&ハグを意味する名前がついた、この香水。ビクトリアシークレットの香水では少し珍しい、アートなかわいらしいパッケージがほしくなるデザインですね
洋服を着ているような、かわいいデザインのパッケージの、フォーエバーセクシーという、名前からもセクシーさがあふれているビクトリアシークレットの香水です。
甘い女の子らしい香りが特徴的な、ビクトリアシークレットでも定番の香水、Noir tease。人気シリーズでとても売れている香水の一つです。
パッケージのゴールドとブラックからも想像できる、セクシーな香りのビクトリアシークレットの香水で、デイリーユースというより、特別なときに付けるのがおすすめです。
ビクトリアシークレットには香水だけじゃなくて、同じ香りのクリームやミルクも用意されています。
香水と同じ香りのボディクリームやボディミルクはもちろん、ボディミスト、ボディクリームだけのシリーズもあって日々のボディのお手入れが楽しくなる商品がたくさんです。
それに加え、ビクトリアシークレットの香水は様々なサイズがあり、お試し用にもバラエティが富んでいるので試したことがない方も気軽に買えることができます。
いかがでしたか?ビクトリアシークレットというと少しセクシーすぎる印象がある方もいるかと思いますが、色々なスタイルのものを取り扱っているので自分にぴったりのものを見つけることもできますよ。ぜひ、機会があれば試してみてはいかがでしょうか?
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局