記事ID76449のサムネイル画像

みんな大好きなコスメブランド・ケイトのチークってどんな商品?

10代20代を中心に多くの女性が愛用している人気コスメブランド「ケイト」。そんなケイトのチークはどんな商品なのか調べてみました。ケイトのパウダーチークとは?ケイトのクリームチークとは?など、ケイトの人気チークを紹介します。

ケイトのチーク①

ケイトのチーク
1つ目は、「プレストチークカラー」です。

ケイトのチーク「プレストチークカラー」は、2013年8月1日に発売され、1つ850円で販売されています。

ケイトのチーク「プレストチークカラー」は、血色感のある鮮やかな仕上がりで、長時間落ちにくい高発色プレストチークです。

ケイトのチーク「プレストチークカラー」は、タルク、マイカ、窒化ホウ素、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコンなどの成分が配合されています。

ケイトのチーク「プレストチークカラー」は、無香料で、しっかり発色し、長時間落ちにくいパウダーチークです。

ケイトのチーク「プレストチークカラー」を実際に使用した人からは、「サラサラしていて粒子が細かいので、肌なじみも良く使いやすいです。指でもラクに延ばせます。コストも良いので愛用しています」などという声が聞かれました。

ケイトのチーク②

ケイトのチーク
2つ目は、「チークカラーS」です。

ケイトのチーク「チークカラーS」は、2010年2月1日に発売され、1つ1300円で販売されているパウダーチークです。

ケイトのチーク「チークカラーS」は、濃淡のチークカラーで自然で立体的な顔を作りあげるパウダーチークです。

ケイトのチーク「チークカラーS」は、ラウンド型ブラシでふんわりと仕上げ、発色の良い濃淡2色のチークカラーです。

ケイトのチーク「チークカラーS」には、幅広く自然に入れられる、天然馬毛ラウンドブラシがついています。

ケイトのチーク「チークカラーS」を実際に使用した人からは、「重ねても使えるし、単体でも使えます。ブラシはしっかりしているので扱いやすく付けやすいと思います!発色も派手過ぎずなのでプチプラで使いやすいチーク」などという声が聞かれました。

ケイトのチーク③

ケイトのチーク
3つ目は、「デュアルチークス」です。

ケイトのチーク「デュアルチークス」は、2001年8月16日に発売され、1つ1000円で販売されています。

ケイトのチーク「デュアルチークス」は、ベーシックカラーとアクセントカラー、濃淡2色のチークの組み合わせが特徴です。

ケイトのチーク「デュアルチークス」は、クリームタイプなのでのびがよく、頬にのせるとさらっとした感触のチークです。

ケイトのチーク「デュアルチークス」を実際に使用した人からは、「とにかく持ちがいい。発色もいい。チークブラシでのせるとちょうど良かったです。とても使いやすいし塗りがいいチーク」などという声が聞かれました。

ケイトのチーク④

ケイトのチーク
4つ目は、「クリームチーク」です。

ケイトのチーク「クリームチーク」は、2012年2月1日に発売され、1つ1200円で販売されています。

ケイトのチーク「クリームチーク」は、無香料で、柔らかなツヤと発色を長時間キープしてくれるクリームチークです。

ケイトのチーク「クリームチーク」は、ナチュラルでふんわりとしたニュアンスの頬に仕上げるクリームチークです。

ケイトのチーク「クリームチーク」は、柔らかいニュアンスのある頬に仕上げられるピンクバリエーションが魅力です。

ケイトのチーク「クリームチーク」は、肌にぴったりフィットして、ふんわり発色し、ツヤと発色が長時間続きます。

ケイトのチーク「クリームチーク」を実際に使用した人からは、「しっとりですが肌にのせるとサラッとしました。肌に密着する様にしっかりと付きキレイに発色してくれます!自然な肌の血色に見えるので、ナチュラルメイクの日には必需品です」などという声が聞かれました。

ケイトのチークまとめ

パウダーチークやクリームチークなど、
ケイトのチークには様々な種類があります。

どの商品も女性に人気なので、
是非1度、ケイトのチークを手に取ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ