記事ID75877のサムネイル画像

【ペンシルアイライナーの定番力で作る】色使いを大切にしたメイクを

アイライナーはメイクには欠かせないアイテムの1つです。最近ではさまざまな色展開のアイライナーが販売されています。その日の気分によってアイライナーの色を変えるのも気分転換になりますよね♡最近売れているアイライナーをご紹介致します。

"色アイライナー①"

シュウウエムラのペンシルアイライナーをご紹介します。

ドローイング クレヨン

アイシャドー・アイライナー ¥2,800(税抜)

美しい発色が続く手軽に使えるペンシル型アイシャドーアイライナーです。さまざまな色展開が魅力です。

P ソフト オレンジ

最も人気のあるオレンジ色のシュウウエムラアイライナーです。

やわらかくなめらかな描き心地で美しい発色が続き、にじみにくいウォータープルーフでロングラスティングのペンシルアイライナー♡

P ピンク

次に人気のピンク色のシュウウエムラアイライナー♡

トレンドのソフトカラーを中心に、目元を強調するダークカラーまで揃った色展開が嬉しいですよね!

春の日差しのように明るく柔らかな目元を演出したいあなたには黄色とピンク色のシュウウエムラアイライナーを使いましょう♡

フェミニンな印象になります。

S ブルー

3番目に人気のある青色のシュウウエムラアイライナー♡

組み合わせて色を作ったり、パウダーアイシャドーの下地として、またアイライナーとしても何通りにも楽しむことが出来ます。

都会的なキャットアイを作りませんか?

ピンク色のシュウウエムラアイライナーを使うことでこんなにクールで素敵な目元を演出できます。

S グリーン

柔らかい印象の緑色のシュウウエムラアイライナーです。

S(シマー)は自然な発色と繊細な輝きのある仕上がりが特徴になっています。

シュウウエムラの緑色アイライナーを使ったライムミントのようにフレッシュでスイートなメイクです。

マスカラは茶色でナチュラルに仕上げていますね!

落ち着いた茶色のシュウウエムラアイライナーです。

P(パール)は光に反射して輝きのある仕上がりが特徴になっています。

茶色のシュウウエムラアイライナーを使ったカジュアルで自然体なナチュラルメイクです。

普段使いに◎ですよね!

"色アイライナー②"

ディオールのペンシルアイライナーをご紹介します。

ディオールショウ プロ ライナー ウォータープルーフ

ペンシルライナーの使いやすさと、リキッドアイライナーのなめらかな滑り心地と濃密な発色を組み合わせた、ディオールアイライナーです。

さまざまな色展開です。

【2016年2月5日発売】
新4色(うち限定2色)
限定/772・862
新色/082・288
【2016年2月26日発売】
新2色(うち限定1色)
・042 プロ グレー
・882 バックステージ プラム(限定色)

斜めにカットされた先端がまぶたの曲線にフィットし、太さを自在に調節出来、ジェルのようにすっと滑るのが特徴のアイライナー。

定番は黒色です♡

ウォータープルーフ処方になっているので汗をかいても安心のアイライナー♡

はっきりした目元を演出したい方には黒色、ナチュラルな目元を演出したい方は茶色を選びましょう。

"色アイライナー③"

アディクションのアイライナーをご紹介します。

アイライナー ペンシル

アディクションの人気アイライナーです。

ウォータープルーフ、しかもなめらかな描きやすさが特徴です。スモーキーアイのベースとしても使用可能。現在は11色販売されています。

こちらは最も定番色であるBlackjackです。お洒落な名前ですよね!

薄く均一なラインが肌にピタッとフィットします。便利なシャープナーつきが嬉しいポイント♡

AYAKOが可能にした、かつてない念願のアイライナーです♡

色展開も豊富♡さらっとしたオイルを使用し、なめらかな描きやすさと仕上がりのベタつきのなさを両立した逸品。

インライン入れるときにとても便利で、全然痛くないと好評のアイライナーです。

スルスル描ける柔らかいペンシルタイプって落ちやすいことが多いと思われがちですが、こちらは全然落ちません!自分に合った色を選びましょう。

アディクションのアイライナーはエモリエント成分「ローズヒップオイル」が配合されています。

無香料なので香りが苦手な方も安心してお使いいただけます♡ナチュラル目元を目指す人は茶色を選びましょう。

"春らしい可愛らしいアイメイクを"

今回はペンシルアイライナーをご紹介させていただきました。

きになる商品があった方は是非試してみてくださいね!

"まとめ"

ペンシルアイライナー特集は如何でしたか?

是非あなたにあった素敵な色のアイライナーを見つけて下さいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ