記事ID73946のサムネイル画像

プチプラコスメで話題のキャンメイクの「眉マスカラ」とは?

プチプラコスメとして、幅広い世代の女性に親しまれているキャンメイク。様々なコスメを販売しているキャンメイクの眉マスカラはどんな商品なのか?話題のキャンメイクの眉マスカラとは!?塗りやすいと好評のキャンメイクの眉マスカラをご紹介します。

キャンメイクの眉マスカラ①

キャンメイクの眉マスカラ
1つ目は、「カラーリングアイブロウ」です。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーリングアイブロウ」は、ウォータープルーフタイプのアイブロウマスカラです。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーリングアイブロウ」は、サラッとしたつけ心地でべたつきもごわつきもありません。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーリングアイブロウ」の逆三角ショートブラシは、塗りやすく、眉尻や毛の薄い部分にもきれいに色がのせられます。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーリングアイブロウ」は、気になる眉の太さや毛の流れもラクに調整できます。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーリングアイブロウ」を実際に使用した人からは、「塗りやすく、ちゃんと色もつくし、コスパも非常にいいので、今後もリピしていく予定です」などという声が聞かれました。

キャンメイクの眉マスカラ②

キャンメイクの眉マスカラ
2つ目は、「カラーチェンジアイブロウ」です。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーチェンジアイブロウ」は、2013年10月2日に発売された眉マスカラです。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーチェンジアイブロウ」は、髪色に合わせて、眉だけ浮いた感じをなくして一気にアカ抜け顔にしてくれます。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーチェンジアイブロウ」は、眉色を明るくすることで透明感のある肌にみせ、優しい印象に仕上がります。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーチェンジアイブロウ」は、地肌につきにくい濃密ブラシが1本1本しっかりコーティングし、毛流れを整えてキレイな眉をキープします。

キャンメイクの眉マスカラ「カラーチェンジアイブロウ」を実際に使用した人からは、「安くて使いやすいお気に入り。のりがよく一度でしっかり色付きます。キープ力も高めなので安心して使えてます」などという声が聞かれました。

キャンメイクの眉マスカラ③

キャンメイクの眉マスカラ
3つ目は、「アイブロウコート」です。

キャンメイクの眉マスカラ「アイブロウコート」は、キレイにメイクした眉毛の色を変えず、速乾コーティングします。

キャンメイクの眉マスカラ「アイブロウコート」は、水、エタノール、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、BG、グリセリン、フェノキシエタノールなどの成分を配合しています。

キャンメイクの眉マスカラ「アイブロウコート」は、水・皮脂・汗に強く、テカらずマットな仕上がりにしてくれます。

キャンメイクの眉マスカラ「アイブロウコート」は、毛の流れも整えて一日中キープし、透明タイプなので、中身の色はつきません。

キャンメイクの眉マスカラ「アイブロウコート」を実際に使用した人からは、「汗をかく季節はもちろんですが、もう使うのがくせになって1年中使っています。プチプラだし、眉毛が消える心配をしないでいいので安心感があります」などという声が聞かれました。

眉マスカラだけじゃない!キャンメイクのおすすめコスメ

眉マスカラ以外にも
キャンメイクには注目のコスメがたくさんあります。

キャンメイクの「クリームチーク」は、「@cosme ベストコスメアワード2015」で、殿堂入りしました。

キャンメイクの「クリームチーク」は、さらさらな仕上がりで、とろけるように肌になじみ、見たままの発色が長時間続きます。

キャンメイクの「クイックラッシュカーラー」は、「@cosme ベストコスメアワード2014」で、殿堂入りしました。

キャンメイクの「クイックラッシュカーラー」は、マスカラの上から重ね塗りすることで、くるんとした上向きまつ毛をキープするトップコートです。

記事番号:73946/アイテムID:2352932の画像

キャンメイクの「クイックラッシュカーラー」は、特殊型ダブルコームでまつ毛を持ち上げ、きれいにセパレートします。

眉マスカラやチークも話題のキャンメイクのまとめ

キャンメイクには、
眉マスカラやチークなど
話題のコスメがたくさん販売されています。

是非1度、手に取ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ