記事ID71849のサムネイル画像

たくさんの人に長く愛される、キールズのおすすめ化粧水特集♡

みなさん、『キールズ』というスキンケアブランドをご存知ですか?ニューヨークで創業された歴史あるスキンケアブランドなんですが、このキールズの化粧水が日本でも大人気なんです。今回は、そんなキールズの化粧水やその他のコスメについて、たっぷりとご紹介します!

キールズとは?

キールズのおすすめの化粧水をご紹介する前に、
『キールズ』というスキンケアブランドについて説明します^^

キールズは、1800年代のニューヨークに最初はアポセカリー(調剤薬局)としてオープンしました。
美容や健康に関する情報が集まるアポセカリーの中でも、キールズは絶大な信頼を得ていたのです。

それから160年以上たった今でも、キールズはニューヨークから世界へと広まり、
今でもキールズは『美のアポセカリー』として女性たちに大人気の来ず目ブランドであり続けているのです。

160年以上前に、小さな調剤薬局として始まったキールズ。

キールズがこれほど長い間支持されているのは、もちろん商品の質が素晴らしいから。
では早速、キールズのおすすめの化粧水をご紹介します!

キールズのおすすめ化粧水

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) IRS エッセンス ローション

肌と向き合い、肌本来の機能を鍛えるキールズの化粧水です。アイリスルートエキスを配合し、肌の基底膜をサポートし、内側からイキイキと健康的な肌に導きます。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) DS クリアリーホワイト エッセンス トナー

肌をしっかりと潤いで満たし、優しくキメを整えるキールズの美白化粧水。アクティブC,ピオニーエキス、ホワイトバーチ配合。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) ハーバル トナー CL アルコールフリー

カレンデュラエキス(整肌成分)配合で、肌を穏やかに整えるキールズの化粧水。心地よい潤いが肌を包み込み、みずみずしい肌に導きます。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) モイスチャライジング トナー UFT

モイスチャライジング成分が配合されたしっとりとしたキールズの化粧水。スクワラン、アーモンドオイル、アプリコットオイル配合で、まろやかなテクスチャー。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) ハーバル トナー CB アルコールフリー

キューカンバーエキス(保湿成分)配合で、肌をひきしめながら、しっとり潤いを与え保湿もしてくれるキールズの化粧水。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) オイル フリー トナー UFT

みずみずしい潤いが皮脂やテカリを抑えながら、肌バランスを整えるキールズの化粧水。アルコールフリーなので、敏感肌でも安心◎

化粧水の正しい付け方

では、キールズのおすすめの化粧水をご紹介したところで、
次は皆さんが意外と知らない、化粧水の正しい付け方をご紹介します。

化粧水はコットンで付ける?それとも手?

化粧水をつける時に、コットンで付けるか手で付けるか迷うことかと思います。
手でつけるほうがコットンでの刺激が少ない反面、化粧水が手に浸透してしまい肌に均一につけれなくなってしまいます。

敏感肌、ニキビ肌の方以外は、化粧水はコットンで付けたほうがお得かもしれません^^

コットンで化粧水をつける場合

コットンで化粧水をつける場合…①

まず、コットンの裏側まで十分に濡れるくらい化粧水をつけます。
コットンを利き手に持ち替えて、人さし指と薬指、もしくは人さし指と小指ではさんで持ちましょう。

コットンで化粧水をつける場合…➁

顔の内側から外側に向かって、頬や額など広い部分から、鼻、あごと丁寧にふくように化粧水をつけましょう。
化粧水が収れん化粧水であれば、上記の順でやさしくパッティングしてください。

コットンで化粧水をつける場合…➂

そのまま首に移動し、首の下から上に向かってふくようになじませます。
化粧水が足りない場合には、同じコットンに少量の化粧水をたして繰り返しましょう。

手で化粧水をつける場合

手で化粧水をつける場合…①

まず、1回あたりの適量を手の平全体に広げます。
手の平全部で顔を覆うようにして、頬、額、あご、鼻や目の周りなどまんべんなく化粧水を肌になじませましょう。

手で化粧水をつける場合…➁

目もと、小鼻、眉間、鼻の下など細かい部分を重点的に、指の腹の部分も使って押さえていきます。
途中で化粧水が染み込んでいくので、その都度足しましょう。
最後に手の平や甲で触れてみて肌にピタッと吸い付くような感触になればOKです!

化粧水だけじゃない!キールズのおすすめコスメ

では、最後に化粧水以外のキールズのおすすめコスメをご紹介します。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) ミッドナイトボタニカル コンセントレート

1滴1滴に植物オイルの秘められた恵みを凝縮した、キールズの夜用美容オイル。
潤い満ちて、柔らかく、健康的な肌に導きます。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) クリーム SP

植物のたくましい生命力に着目したキールズのクリーム。ジャスモン酸配合により、肌全体の働きを正常に整えることで、肌悩みをトータルにケア。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) デイリー ボタニカル コンセントレート

朝の美肌を目覚めさせ、日中のダメージから肌を守るキールズの朝の美容オイル。
ヒマワリ種子オイル、ジンジャールートオイル、タマヌオイルを含む植物由来成分100%配合。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) キールズ ハンド サルブ

シアバター、アボカドオイル(ともに保湿成分)配合で、指先までしっとり潤いを与えるキールズの大人気ハンドクリーム。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) DS CW エクスフォリエーター

メラニンを含む、不要な角質を取り除いて、肌のくすみをケアするキールズのスクラブ洗顔料。
キメの細かいなめらかで透明感あふれる肌に導きます。

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) スキン RSQ ハイドレーター

バリア機能をサポートしながら、肌をなめらかに潤すキールズの美容乳液。3つの植物主成分で、肌を柔らかく、ツヤやかな印象に導きます。

いかがでしたか?

キールズの化粧水やおすすめコスメ、化粧水の正しい付け方など色々とご紹介しました!

気になった方はぜひ試してみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ