【最新版】2016年・秋冬!おすすめベースメイクランキングベスト10♪
2017/01/22
ぼんべい
2016/03/30 更新
ファンデーションを塗る前に肌をカバーする「化粧下地」。これを塗るのと塗らないのでは、ファンデーションのノリも変わります。アットコスメで注目されている化粧下地はどんな商品なのか?アットコスメで人気急上昇中の化粧下地を紹介します。
アットコスメで人気の化粧下地
1つ目は、ポール & ジョー ボーテの「ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー」です。
アットコスメで人気の化粧下地「ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー」は、日本人の黄味の肌を明るく補正するラベンダーカラーにこだわった、光コントロール化粧下地です。
アットコスメで人気の化粧下地「ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー」は、素肌そのものが美しい輝きを放っているような上質なツヤと透明感に満ちた、ハイクラスな仕上がりを実現します。
アットコスメで人気の化粧下地「ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー」は、光の反射率の異なる2種類のラベンダーパールを絶妙なバランスで配合することで、瞬時にくすみをとばして透明感をもたらします。
アットコスメで人気の化粧下地「ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー」は、シルバーパール・レッドパールが、肌との調和性を高めながら、より透明感あふれる明るく輝く肌に整えます。
アットコスメで人気の化粧下地「ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー」は、配合パールによる奥行きのある光反射が、立体感のある引き締まった顔立ちを演出します。
アットコスメで人気の化粧下地「ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー」を実際に使用した人からは、「ギラギラしたラメではなく、とても上品。透明感が出てる、くすみもなく、肌が明るくなって…すごい良かったです」などという声が聞かれました。
アットコスメで人気の化粧下地
2つ目は、ルナソルの「モデリングコントロールベース」です。
アットコスメで人気の化粧下地「モデリングコントロールベース」は、肌の色と質感をコントロールし、ファンデーションの上質な仕上がりを引き出すメイクアップベースです。
アットコスメで人気の化粧下地「モデリングコントロールベース」は、軽くみずみずしいテクスチャーで、肌に溶け込むようにフィットします。
アットコスメで人気の化粧下地「モデリングコントロールベース」は、つけた瞬間から美しい素肌をまとったようなつるんとしたなめらか肌へ整えます。
アットコスメで人気の化粧下地「モデリングコントロールベース」を実際に使用した人からは、「お肌にのせた瞬間明るく透明感のあるツヤ肌になって、とてもコスパが良い!!」などという声が聞かれました。
アットコスメで人気の化粧下地
3つ目は、ゲランの「ロール エッセンス エクラ」です。
アットコスメで人気の化粧下地「ロール エッセンス エクラ」は、肌をいきいきとさせる24金のゴールドをちりばめたメイクアップベースです。
アットコスメで人気の化粧下地「ロール エッセンス エクラ」は、肌の上で素早くウォーターベースのテクスチャーに変化し、しっとり柔らかく整えます。
アットコスメで人気の化粧下地「ロール エッセンス エクラ」は、なめらかさと輝きを与え、メイク前の肌を美しく整えます。
アットコスメで人気の化粧下地「ロール エッセンス エクラ」を実際に使用した人からは、「上からのせるファンデをピッタリフィットさせてくれる膠のような役割を持ってます」などという声が聞かれました。
アットコスメで人気の化粧下地
4つ目は、NARSの「スマッジプルーフ アイシャドーベース」です。
アットコスメで人気の化粧下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」は、「@cosme ベストコスメアワード2015 ベスト化粧下地」で、第3位に輝きました。
アットコスメで人気の化粧下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」は、無香料で、軽い質感のプライマーです。
アットコスメで人気の化粧下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」は、決して仕上がりが重く見えることがありません。
アットコスメで人気の化粧下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」は、均一なキャンバスを作り、クリームやパウダーの色を鮮やかに出します。
アットコスメで人気の化粧下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」は、生き生きと、まるでつけたてのような仕上がりを長時間持続します。
アットコスメで人気の化粧下地「スマッジプルーフ アイシャドーベース」を実際に使用した人からは、「肌の悩みを解決してくれます。肌の色も明るく見えます」などという声が聞かれました。
今、アットコスメでは、
ポール & ジョー ボーテやランコムの化粧下地が
注目されています。
自分の肌にあった商品を
是非、探してみてください。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局