顔の印象を決めるのは眉毛!外人の眉メイクをマネしてイメチェン♡

顔の印象を大きく左右する眉毛。最近は、外人の眉メイクをマネする女の子も増えてます。眉毛の変え方や描き方も様々ですが、外人の眉メイクの人気の秘訣はしっかりと濃く描かれた眉毛ではないでしょうか?しっかり濃く描かれた眉はクールで小顔効果もあります♡

憧れる♡外人のキレイな眉毛メイク♡

外人の顔立ちやメイクは、日本人の憧れ♡

ハーフメイクや外人メイクが流行っていて、外人のようになりたい♡中でも、外人の眉毛ってとてもしっかり濃く書かれているので、さらにハッキリした顔立ちに見えますよね♡眉毛は、顔の印象を変えるので、実は眉毛ってとても重要です。

【必見】眉毛で印象が変わる。

【ハーフ顔】目と眉毛の間隔を狭くする。

外人に近づく第一歩?

目と眉毛の間隔を狭くすることで、外人ぽくなりますし眼力もアップします。ホリの深さを変えることはできないですが、眉毛を変えて外人に近づくことができます。

眉尻の長短で小顔効果も。

外人は眉尻が長い。

外人の眉毛は、眉尻が長いです。眉尻を短くするとフレッシュな印象に、眉尻を長くするとエレガント&顔の余白が狭くなるので小顔効果バツグンです。また、眉尻が長いと横から見られた時も横顔美人に♡

眉山は重要ポイント!

眉山で印象は大きく変わります。

眉毛の中でも、重要なポイントは眉山です。眉山は、カーブが強いとキツイ印象になりますし、面長に見えます。基本的な眉山の位置は、黒目の外側の端から目尻までの間で書くとナチュラルに仕上がります。

眉頭は全体のイメージを作る。

眉色にも注目。

眉カラーも印象作りに。

眉毛のカラーも髪色を変えた時に変えてみると印象がガラリと変わりますよ♡ふんわりとした眉毛にしたいなら、薄いブラウンの眉マスカラがオススメです。またハッキリとした眉毛にしたい場合は、濃い茶系や黒がオススメです。外人は、黒で眉毛を強調させています。

眉毛の黄金比率。

眉の黄金比率。

眉毛の黄金比率とは?
・眉頭は小鼻から引いた直線上からはじめること
・眉尻は小鼻と目尻の直線上にすること
・眉頭と眉尻は同じ高さにすること
・眉山は目の端のまっすぐ上にすること

外人風眉メイクのポイント♡

外人眉のポイント。

自眉の下にラインを書き足します。外人の顔の特徴は、目と眉の間隔が狭いです。自眉の下にラインを書き足すことで、ホリが深く見えます。

ラインを丁寧に書きます。

ホリ深のラインを決めたら、ペンシルがパウダーでラインの内側を埋めていきます。鏡で眉毛を遠くから見てみたり、近くで見て眉の調整を。

眉頭が印象の決め手に♡

眉毛の印象は、眉頭にあります。眉頭に濃い色をのせますが、顔全体のバランスをみて色を決めて下さいね。眉頭を濃くし過ぎると不自然な印象になるので、濃い色をのせたらボカして下さい。

仕上げは影作り。

外人の顔立ちは、ホリが深いので影が必要です。外人風眉が完成したら、仕上げに眉パウダーを眉頭と目頭のところに影をサッと入れてください。そうすることでホリが深く見えます。入れ過ぎると浮いてしまうので、鏡で念入りにチェックを。

外人と日本人から学ぶ眉毛の書き方。

キリッと外国人眉毛の書き方。

キリッと外人眉毛の書き方ご紹介。日本人の顔立ちでも簡単に外人眉毛を作ることができます。ぜひ参考にしてみて下さい。

理想の外人眉!

眉毛が半分程しかなくても、キレイな眉毛の書き方。カタチも長さもいい感じ理想の外人眉に近づけそう!ユーチューバーがアジア人のハーフだと思うので、日本人もマネしやすいと思います。

外人の眉毛の書き方紹介。

外人女性の中には、眉毛を濃くハッキリと書く人もいます。外人と日本人と骨格は違いますが、眉毛の書き方などコツは、外人の女の子から参考にできます。

眉毛のプロセス

基本眉毛の書き方から太眉の書き方も分かりやすく詳しく紹介してくれています。キレイな眉毛を書くにはプロセスが大切です。

外人みたいな眉毛に近づけるコスメ。

デザイニングアイブロウ

KATEのデザイニングアイブロウは、とっても優れものです♡眉毛に影をつけるのもホリを深く魅せるのもこれひとつで出来ます♡これを使って外人眉毛に近づきましょう。

デザイニングアイブロウ

KATEのデザイニングアイブロウの紹介動画です。これであなたも簡単キレイな外人眉毛でホリ深になりましょう♡

ラスティングデザインアイブロウ

こちらもKATEの商品です♡ペンシルは2種類あって、細かい部分も抱える細いペンシルとなめらかに書きやすい平らなペンシルです。外人みたいな眉毛は、ラスティングデザインアイブロウが叶えてくれます。

気をつけるべき眉毛メイク。

眉にもフェイスパウダーをつける。

美しい眉毛にするために。

眉毛にもファンデーションやパウダーをつけていますか?肌に余計な油分があるとキレイに書けた眉メイクもよれてしまいます。眉毛もしっかりとベースメイクをしましょう。

ペンシルや眉マスカラは眉毛より明るい色。

ペンシルや眉マスカラの選び方。

ペンシルや眉マスカラは、自分の眉毛よりも少し明るい色を使って下さいね。少し明るい色を使うだけで垢抜けて顔が明るく見えます。外人は、髪が黒い人が真っ黒の眉毛にしても馴染みますが日本人の場合そうすると浮いてしまうので、眉毛は、少し明るい色が似合いますよ。

眉メイクの時は鏡を真正面から見る。

眉毛をキレイに書くコツ。

眉毛を書く時は、鏡に向かって必ず真正面を向いて下さい。眉は、左右をなるべく対称に書きたいので、真正面を向くことで左右のバランスを取ることができます。

美人眉で憧れの外人に近づく♡

外人眉は作れる!

メイクで外人眉は作れます。うまくなるには少し練習が必要ですが、眉毛で印象を変えていろんな自分自身を楽しんでみて下さいね。外人眉や外人メイクは。実際に外人女性のYoutubeなど見ると参考になるものがたくさんありますよ♡ぜひチェックして練習がしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ