パウダーチークからクリームチークまで!おすすめの「チーク」特集
2016/08/24
k1632h
「自然、科学、アート」の融合をコンセプトに、幅広い世代の女性から親しまれている「シュウウエムラ」。そんなシュウウエムラのチークはどんな商品なのか?シュウウエムラのパウダーチークとは?など、シュウウエムラのチークを紹介します。
シュウウエムラのチーク
1つ目は、「プレスド アイシャドー N」です。
シュウウエムラのチーク「プレスド アイシャドー N」は、2005年7月に発売されたパウダータイプのチークです。
シュウウエムラのチーク「プレスド アイシャドー N」は、皮脂や汗に強いシリコン コーティング パウダーが色をくすませずにつけたときの発色を長時間キープします。
シュウウエムラのチーク「プレスド アイシャドー N」は、さらさらのマイクロファイン フィットパウダーが、乾燥することなく肌に均一にフィットし、美しい発色を保ちます。
シュウウエムラのチーク「プレスド アイシャドー N」は、マット・パール・イリデッセント・メタリックの4つの質感で自由でクリエイティブなメイクアップを可能にします。
シュウウエムラのチーク「プレスド アイシャドー N」を実際に使用した人からは、「まぶたにのせるとラメがきらきら輝きとてもきれいです。モチもとても良いです」などという声が聞かれました。
シュウウエムラのチーク
2つ目は、「シルク クッション チーク」です。
シュウウエムラのチーク「シルク クッション チーク」は、2014年1月に発売されたクリームタイプのチークです。
シュウウエムラのチーク「シルク クッション チーク」は、マシュマロのように弾む感触でシルクのようになめらかな仕上がりのチークです。
シュウウエムラのチーク「シルク クッション チーク」は、パウダーのようにさらりとしたテクスチャーなのに、クリームのように肌にぴったりフィットします。
シュウウエムラのチーク「シルク クッション チーク」は、簡単に、アーティストのような仕上がりになります。
シュウウエムラのチーク「シルク クッション チーク」を実際に使用した人からは、「肌なじみが良く、つけると顔が明るくなるので欠かせません」などという声が聞かれました。
シュウウエムラのチーク
3つ目は、「グローオン (レフィル)」です。
シュウウエムラのチーク「グローオン (レフィル)」は、2011年6月1日に発売されたパウダータイプのチークです。
シュウウエムラのチーク「グローオン (レフィル)」は、発色と色持ちにすぐれ、自然な血色をプラスするチークカラーです。
シュウウエムラのチーク「グローオン (レフィル)」は、肌の質感を生かし、ナチュラルに肌にとけこんでくれます。
シュウウエムラのチーク「グローオン (レフィル)」を実際に使用した人からは、「ほお全体にフワッとのせると顔色が良く見える」や「発色もモチも良い」などという声が聞かれました。
シュウウエムラのチーク
4つ目は、「ティント イン ジェラート」です。
シュウウエムラの「ティント イン ジェラート」は、ほんのりかわいらしいジェラートカラーがONできるユニークなクリームタイプのティント イン ジェラートです。
シュウウエムラの「ティント イン ジェラート」は、リップにもチークにも使える商品で、スリムなパッケージで携帯にも便利です。
シュウウエムラの「ティント イン ジェラート」を実際に使用した人からは、「はっきりした発色なので、顔色が良く見えます」などという声が聞かれました。
シュウウエムラの「ティント イン ジェラート」は、2014年3月21日に発売された口紅・ジェルチーク商品です。
シュウウエムラのチークブラシ「チークブラシ Natural 14」は、ハイライトやアイエリア全体の、ナチュラルな表現に適したメイクブラシです。
シュウウエムラのチークブラシ「チークブラシ Natural 14」を実際に使用した人からは、「さらっとフワッと思い通りのほっぺにしてくれます」などという声が聞かれました。
シュウウエムラのチーク商品には
様々な種類があります。
自分の肌や好みにあった商品を
是非、探してみてください。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局