大人になっても何本でも持っていたい!男女ウケ抜群のピンクリップ!

可愛いし、つけていると気分も上がり、男女ウケもバッチリのピンクのリップ。1本持ってるだけじゃものたりない!いろいろなピンクが出そろっている今、何本でも持って、使い分けるのが楽しいんです!そこで、ピンクリップのメイク画像や、おすすめリップをご紹介します!

ピンクリップの印象は?

まずは、ピンクリップメイクの印象を見ていきましょう!
みなさん、どういう印象を持っているのでしょうか?

使いやすいし、色も可愛いし、言うことないです!٩( 'ω' )و 使いやすいしの色なので、どんな時でも気軽に使えると思います゚(゚´Д`゚)゚。

出典:https://galmoni.com

付けてみると意外に肌馴染みが良く、可愛い感じになりますよ☆

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱりピンクの口紅は可愛らしい唇を作りますね^^

そして若く感じますよ~~。

出典:http://masi-maro.com

リップもチークと同様、コーラルピンクかピンクベージュ系を塗ると、落ちついた感じを引き出します。

薄いリッピをセレクトすると、女性らしい雰囲気を出します。

出典:http://bijoshi.jp

ピンクリップが与える印象は、「可愛い」「女性らしい」というものでしょうか。
ピンクリップは肌なじみが良く、使いやすい、というものもありましたね。
ピンクは可愛い過ぎる、なんて敬遠せずに、ピンクにもいろいろありますので、自分に合ったピンクのリップを探して、使いこなしてほしいです!

ピンクが与える効果!

それでは、ピンクが与える効果について見ていきましょう。
色が与える効果も知っておけば、メイクの仕方も変わるかも?!

ピンクは、恋愛・しあわせ・思いやりなどの女性らしさをイメージさせる色です。本質的な愛の象徴で、恋に夢中の時や、幸福感を感じている時、また愛や幸せを望んでいる時などにピンクを好きになります。

出典:http://www.i-iro.com

ピンクは女性ホルモンのバランスを整え、女性らしさをアップする効果があります。最近、男性でもピンクを好む人が増えているのは、男性の中の女性性が強くなってきている影響かもしれませんね。

また、ピンクには心と体を若返らせ、人生に張りを与える効果もあります。

出典:http://www.i-iro.com

ピンクは日本人女性の肌の色との相性がよく、ピンクのメイクやファッションは女性を健康的で魅力的にみせる効果があります。

出典:http://www.i-iro.com

ピンクは他の色と混ぜることにより表情が大きく変わります。けんかした恋人と仲直りしたい時は、淡いピンクのメイクがいいでしょう。片想いの人に愛を告白する時は濃いめのピンクの口紅をつければ、想いが通じやすくなります。

出典:http://www.i-iro.com

ピンクは女性らしさを象徴する色。また、女性らしさをアップする色でもあります。
メイクでも肌なじみが良く、女性を魅力的に見せてくれる色。
ピンクは、女性にとってなくてはならない色ですね!

ピンクのリップメイク画像を大公開!

それでは、ピンクのリップを使ったメイクの画像を大公開します!
ピンクのリップは可愛すぎて使いにくい~と言う方、ぜひ参考にしてみてください!

コーラルピンクのリップを使ったリップメイク。
グロスを使わず、大人っぽく仕上げてますね。
コーラルピンクは知的なイメージのピンクですので、日常でも会社でも使いやすいリップです。

ピンクベージュ系のリップを使ったリップメイク。
ベージュ系なので、とても大人っぽい印象を与えます。
ピンクに抵抗がある方につけやすいピンクリップではないでしょうか。

こちらはオレンジピンクのリップ。
少しオーバー気味に塗って、ぷっくりリップを演出しています。
リップメイクにポイントを置きたいときに使いたいメイクテクニックですね!

淡いピンクのリップメイクです。
グロスもたっぷりと塗って、ちゅるんとしたリップに仕上がっています。
淡いピンクですので、ナチュラルな可愛さが出ていますね。

こちらはベリーのような色味が特徴のピンクのリップ。
色の強いリップは、指でポンポンと塗るようにすると、派手になりにくいです。
このような色の強いピンクは、リップメイクを主役にしましょう!

ピンクにもいろいろなピンクがありますね。
それぞれのピンクに合ったリップメイクで、イメージも変えることができます。
いろいろなピンクのリップで、様々なリップメイクを試してみてください!

おすすめのピンクリップをご紹介!

では、おすすめのピンクリップをご紹介します!
ピンクもいろいろなピンクがありますので、自分に合ったピンクのリップを見つけて下さい!

イヴ・サン・ローラン ルージュヴォリュプテシャイン 15

婚活リップとして有名な、「プロポーズさせるミルキーコーラル」。
男性ウケがとってもいいのだそう。
日常使いもいいですが、ここぞ!と言う時にも使えるリップです。

インテグレートグレイシィ 31 桜色リップ

恋コスメとしても有名な桜リップ。
見た目はすごい色ですが、付けてみると、自然な桜色リップに!
とってもナチュラルでかわいらしいリップになれます!

M・A・C(マック) ミネラライズ リッチスティック スマート&スウィート

上品で大人可愛いピンクのリップ。
保湿成分が含まれているので、唇にも優しいリップです。
場所を選ばないピンクなので、1本持っていれば安心のピンクリップです!

ピンクリップで大人可愛い女性へ!

いかがでしたか?
可愛いイメージのピンクリップですが、ナチュラルな仕上がりになりやすい、とっても使いやすい色なんです!いろいろなピンクがありますので、大人っぽく仕上げることもできます。
何本持っていても、いろいろな使い方ができるピンクのリップ。
ぜひ、ピンクのリップを使いこなして、大人可愛い女性になりましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ