記事ID36236のサムネイル画像

いくつになっても素敵な長谷川潤さんのメイクが知りたい!!

カリスマモデルの長谷川潤さん。美意識の高さや、美容法はさすがだと感心するばかりです。今回はそんな長谷川潤さんのメイクについてご紹介していきます。メイクのポイントを押さえて、長谷川潤さんみたいにはつらつ美人になっちゃいましょう。

メイクも素敵な長谷川潤さんのプロフィール☆

生年月日: 1986年6月5日 (29歳)

著書: Kauluwehi(カウルヴェヒ)、 ニコジュン
テレビ: アナザースカイ

日本の女性ファッションモデル、タレント。
164センチメートル、82-60-90。
本名“長谷川カウルヴェヒ潤”。
アメリカ・ニューハンプシャー州出身。LDHを経て2015年からオスカープロモーションに所属。
既婚者であり、2児の母。

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年からファッション誌『ViVi』の専属モデルとなって一躍人気モデルへ。
同誌上での8年間の活動を経て、『GLAMOROUS』への露出のほか、
タレント業など幅広い活動を見せてきた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ママになっても変わらぬ圧倒的な美しさ!!
長谷川潤さんの素敵なメイクについて見ていきたいと思います。

長谷川潤さんの素敵なメイク画像集☆

長谷川潤さんのメイク画像①
ナチュラルでピュアな魅力満載です。

長谷川潤さんのメイク画像②
大人のつやっぽさもあるメイクですね。

長谷川潤さんのメイク画像③
アイメイクが印象的な長谷川潤さんです。

長谷川潤さんのメイク画像④
ヘルシーな魅力が満載です。

長谷川潤さんのメイク画像⑤
素敵なメイクがギュッと詰まった1枚です。

長谷川潤さんのメイク画像⑥
ラグジュアリーな雰囲気が素敵です。

長谷川潤さんのメイク画像⑦
ヘルシーな魅力の長谷川潤さんです。

長谷川潤さんのメイク画像⑧
ナチュラルだけど、本当に美しい長谷川潤さんです。

長谷川潤さんのメイク画像⑨
笑顔がまぶしすぎる長谷川潤さんです。

長谷川潤さんのメイク画像⑩
健康的で、元気な長谷川潤さん。
メイクもヘルシーで際立っています。

長谷川潤さんのメイクのポイント~ベースメイク~

健康的な小麦肌が決め手!

まずはいつも通りのベースメークを!ファンデも普段使っている、自分の肌に合うもので仕上げましょう。
次に、普段よりもトーンの暗いファンデをおでこの生え際・あご・こめかみから頬骨の下あたりまで薄くのせ、しっかり馴染ませます。
最後に、ルースバウダーを軽くはたき、フェイスラインに太めのブラシでシェーディングを入れたら出来上がり!

出典:http://kaumo.jp

ファンデーションに2色使いで、健康的な肌を作りましょう。

長谷川潤さんのメイクのポイント~眉~

自然な太眉

1)グレー系のアイブロウペンシルで輪郭を描きます。このとき、眉山と眉頭が直線気味になるイメージに。そして、眉の下ラインもまっすぐに描きます。

2)ダークブラウンのアイブロウライナーでふちどった眉の中を埋めていきます。

3)まつ毛用の黒マスカラを眉マスカラとして使用し、眉毛をカラーリング。眉頭は毛を立たせ、それ意外は毛流れに沿って色づけましょう。

4)眉頭下の三角ゾーンにマットなダークベージュカラーをのせてホリの深さを演出します。

5)鼻筋にパール系のハイライトを入れて、より鼻を高く見せます。

以上のプロセスで、長谷川潤風な眉&立体感が完成します!

出典:http://kaumo.jp

立体的で自然な太眉がポイントですね。

長谷川潤さんのメイクのポイント~アイメイク~

ナチュラルだけど、しっかり。

アイメイクはナチュラルなブラウン系をチョイス。
アイホール全体に光沢のあるベージュを乗せ、際に濃いめのブラウンで目元を強調するようにグラデーションをつくりましょう。
あとは、ブラックのリキッドライナーで目の際に細くアイラインを引きます。目じりは少しだけ長めにラインをのばします。下まぶたは、黒目の下から目じりにかけてブラウンのライナーを引きます。
ゴールドのラメたっぷりのシャドウを目がしらにのせ、カールさせたまつ毛にたっぷりのマスカラで、アイメイクの完成!

出典:http://kaumo.jp

ナチュラルだけど、美しくゴージャスな長谷川潤さんです。

長谷川潤さんのメイクのポイント~チーク~

2色使いで立体感を。

オレンジ系のチークを頬骨に沿って入れ、頬の一番高い部分にピンク系のチークを重ね、自然な立体感を出します。

出典:http://kaumo.jp

2色使いで立体感を出すのがポイントです。

長谷川潤さんのメイクのポイント~リップ~

リップは自然に。

ピンクベージュ系のグロスのみ、もしくはリップで自然に仕上げます。

出典:http://kaumo.jp

自然に仕上げたリップも、長谷川潤さんだからこそ引き立つ感じがします。

長谷川潤さんの素敵なメイクの動画☆

長谷川潤さんの魅力満載の素敵な動画集です。

マキアージュ MAQuillAGE 「かけひきメーク」篇 15秒|資生堂

マキアージュ MAQuillAGE 「できちゃったFD秋冬」|資生堂

ANESSA「青空マルシェ」篇 30秒|資生堂

ANESSA 「快感ジュレ!」篇 スペシャルバージョン|資生堂

長谷川潤さんのメイク・まとめ

長谷川潤さんのメイクについてご紹介してきましたが、いかがでしたか。
お気に入りの画像はありましたか。

メイクのポイントを参考に、長谷川潤さん風メイクをぜひ楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ