2015/11/23
シロクロ
2015/10/13 更新
大活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅ♬マルチに活躍するきゃりーぱみゅぱみゅですが、そのメイクにあこがれている女子もたくさんいるはず!そんなきゃりーぱみゅぱみゅになれちゃうメイク方法を大公開★実際にきゃりーぱみゅぱみゅが愛用しているメイク道具も紹介しています。
[表示する]
1993年1月29日東京生まれのきゃりーぱみゅぱみゅ!もともとはKERAという雑誌の読者モデルでした。歌手活動を開始したのは2011年。今でも青文字系の雑誌でモデル活動を続けつつ、日本の「カワイイ」のアイコンとして世界をまたにかけて活躍中です。ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅの正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。噛まずに言える気がしない。
目が超超超パッチリしててかわいい! たしかにメイクでデカく見せてるのかな~って思う部分もあるけど、やっぱりすっぴんで目が小さいよりは100倍イイ。目がホントにうるうるしてて、吸い込まれそう
家で音楽やラジオを聴いたりYoutube観たり、
きゃりーちゃんのツイッターやインスタを観る位のライトなファンですが、
きゃりーちゃんの歌や発言や写真に日々キラキラした何かや幸せを貰っています。
さすが、モデルや歌手としてマルチな活躍を続けているきゃりーぱみゅぱみゅ!メイクやファッションだけでなく、そのキャラクターにも惹かれる人が多いようです。男性からも女性からも人気を集める、そんなきゃりーぱみゅぱみゅのメイクの秘密について、まとめています!
きゃりーぱみゅぱみゅのメイクは、ぷっくりとした涙袋と、のぼせたようなふんわりチークが特徴♥奇抜なファッションや髪色にも馴染んでいるカワイイメイクですね!
上まつ毛の存在感をしっかり主張したこちらのメイクは、きゃりーぱみゅぱみゅのトレードマークであるぱっつんバングに合ったメイクです!リップのカラーを抑えめにして、目元を強調したメイクです。
斬新な色使いが可愛いチーク!個性的なきゃりーぱみゅぱみゅらしいメイクです。こちらのメイクも、やっぱりリップをノーカラーにしてチークやぱっちり目元を引き立てています♪
きゃりーぱみゅぱみゅのアイメイクは、まつ毛の長さをしっかりと出すことと、ぷっくりした涙袋を作ることがポイント!
①アイホール全体にオレンジ系(赤みのある)茶色のアイシャドウを塗ります。
② リキッドアイライナーを目尻ぴったり引きます。
③ ①のアイシャドウと同じのアイシャドウを目尻から瞳の一番内側まで引く
④ ブラウンのペンシルで涙袋の境界線目尻まで書く。
最後は綿棒か指でぼかす。
⑤ 涙袋全体に黄色みのあるアイシャドウを目頭から目尻までしっかり塗り、
ピンク系の涙ライナーを粘膜際、目頭から目尻まで引く。
涙ライナーは韓国コスメです^^
⑥ 上粘膜をブラックのペンシルで塗りつぶし
つけまつげをつける。
⑦ 下まつ毛を中心あたりにだけマスカラをON
きゃりーぱみゅぱみゅのベースメイクは、透明感のある白い卵肌メイク!
きゃりーぱみゅぱみゅのリップメイクは、ぱっちりしたアイメイクを邪魔しない、絶妙なバランスのとれたメイク!
リップはチークと同系色のクリアなピンクのグロスを、ツヤ重視でのっけます。
アイメイクを目立たせるため、チークもリップも濃くしすぎないのがポイント。
頬のシミやニキビ跡などを、きれいにカバーして無かったことにしてくれます!!きゃりーぱみゅぱみゅのような白いなめらかな肌を作り出してくれる強い味方!また、刺激も少なく敏感肌の方も安心して使えます。
質感が異なる3色のパウダーが入っています。ドラッグストアで売っていて、とてもプチプラなのですが、その実力は侮れません。くすみや色むらも気にならなくしてくれます!
パフでぽんぽんすれば、ふんわりした色づきで頬を可愛らしくいろどってくれます。メイク初心者のひとも簡単にメイクできる使い心地♪色もちも発色も良いです。
ボリューム効果もロング効果もどちらも約束してくれるよくばりマスカラ!ダマにもならず、にじみにくい!カールキープもきちんとしてくれます。海やプール、温泉などにも大活躍♬きゃりーぱみゅぱみゅのようなデカ目になれちゃいます。
かなり発色のいい口紅です!塗りやすさも抜群で、固さもちょうどいい感じ♬見た目通りの色がでるので、もう少し色味を抑えたいときは指で乗せるなどすれば、さまざまな使い方が楽しめちゃう!
以上、きゃりーぱみゅぱみゅのメイクの秘密でした♪いかがでしたでしょうか?モデルに歌にバラエティと、世界をまたにかけてマルチに活躍するきゃりーぱみゅぱみゅみたいになれるポイントは見つかりましたか?アイメイクやチークだけなど、ポイントメイクにしぼってきゃりーぱみゅぱみゅのメイクを真似してみるのもよさそうですよね♪
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局