今季注目♡【shu uemura】リップコスメレビュー!

    《shu uemura(シュウウエムラ)》の「ルージュアンリミテッド」がかわいい♡

    9月22日に新発売され、話題を呼んだ《shu uemura》の「ルージュアンリミテッド」。なんと38色もの新色が登場しました♡

    「たくさん色があって可愛いけど、種類が多すぎてどれを選んだらいいかわからない!」そんなあなたのために、今回は筆者おすすめカラーをコスメレビューしてお届け!

    ぜひチェックして、秋冬メイクに活かしてみてくださいね。

    王道赤みリップ♡#RD160

    まずご紹介するおすすめカラーは、王道の赤みリップが特徴的な#RD160!

    秋っぽいこっくりメイクにばっちり合います。赤リップ初心者さんにもとくにおすすめ♡

    パキッとしすぎないナチュラルなレッド♡

    実際に#RD160をつけてみるとこんな感じです!リップの見た目どおりの高発色で、一本でメイクが上品に仕上がります。

    上級者さんは、ピンク系の#PK369やオレンジ系の#OR560と組み合わせて、グラデーションリップにしてみるのもいいかも♡

    就活女子にもおすすめ!コーラルピンクの#CR330

    続いて紹介するのは、ナチュラルなコーラルピンクがかわいい#CR330!筆者的には、就活リップとしても使えておすすめです♡

    ナチュラルメイク派さんのあなたにもおすすめ。

    やさしい印象にしてくれる上品なコーラル!

    気になる使用感はこちら!コーラルピンクのリップは、見た目よりも発色が薄くてついついグロスを足してしまいがちだけど、#CR330なら大丈夫です♡

    上品なピンクで高発色な「shu uemura」のコーラルピンクは、一本はもっておきたい優秀アイテムですね。

    上品なローズベージュ#BG965で大人メイクデビュー♡

    続いてご紹介するのは、大人っぽいローズベージュのカラーが特徴的な#BG965!

    今まで赤やピンクのリップばっかりだったけれど、大人っぽいメイクがしたい方や、春から社会人デビューの方におすすめです。

    暗くなりすぎなくて、ほんのりピンクが大人かわいい♪

    実際の使用感はこんな感じ。写真の下唇の部分が#BG965!落ち着いた大人っぽい印象で、ちょっぴりセクシーですね。

    ローズベージュのリップは、組み合わせないで一本で使うのがおすすめ♡イメチェンしたい人はぜひトライしてみてくださいね。

    《shu uemura》の「ルージュアンリミテッド」で日々のメイクに革新を♡

    《shu uemura》の新作リップコスメレビュー、今回は厳選して三色お届けしましたが、いかがでしたか?

    ぜひ38色の中からあなたのお気に入りカラーを見つけてみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ