アイライナーの使い方☆基本的な使い方から上級者向けの使い方まで♡
2016/02/26
Yuucham
「ピンミラ」という言葉を聞いたことはありますか?「ピンミラを使うと気になる相手への想いが叶う」といううわさが広まったことから「恋コスメ」として使い方とともに紹介されています。まぶたやお肌の特徴に最適なピンミラの使い方や より効果の高まる使い方をまとめました。
[表示する]
インターネットのクチコミサイトでよく見かけるのが「ピンミラ」という言葉。
「ピンミラ」って何だろう?気になったこと、ありますよね。
デュアルアイシャドウ N DU05 ピンクミラージュ
excel
¥1,200(税抜)
恋コスメとしても名高い「ピンミラ」はこちらの商品のことを指します。
とても人気の高いアイシャドウです。
恋コスメとして人気が高いデュアルアイシャドウN DU05通称「ピンミラ」
嬉しい報告は、ツイッター上でも呟かれています。
あのですね、以前ネットで恋が叶うなんて言われた“ピンミラ”っていうアイシャドウがありまして… 別に恋してる訳じゃないし流行りもんだったから持ってたのが最近出てきて今朝それでメイクしたらなんと!!叶いましたよ 持病による休養4日間+半休ウェーーーーーーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝
Wed Oct 19 10:57:15 +0000 2016
まぶたや肌質の特徴を把握したうえでピンミラの使い方を知ると、自分の魅力をさらに高められるきっかけに繋げる効果があります。
ピンミラの特徴といえば、とても鮮やかなピンク色。 ですが、切れ長の一重まぶたでは目元の腫れぼったさを強調する使い方になりがちです。
ピンミラの特徴といえば、「芋ピン」と呼ばれているビビッドなピンク色。
発色効果の高い芋ピンの効果的な使い方を知ると、一重まぶたでも安心して使えます。
ピンミラのベージュ部分をまぶた全体になじませる使い方は、目元を艶やかな明るさに仕上げる方法としても効果的です。
スッキリした目元にお勧めのピンミラの使い方は、まぶた全体にベージュ部分を拡げた後に目尻にピンク色を重ねる方法です。
ピンミラで仕上げた目元をさらに切れ長に見せるために効果的な使い方が、アイライナーを重ねる方法です。 スッと切れ長気味に入れるのが、ポイントです。
一重まぶたの特徴を活かせるピンミラの工夫を凝らした使い方をしているという方法は、インスタ投稿でもよく見かけます。
一重まぶたスッキリとした印象を高められる効果的な使い方です。
ピンミラの綺麗なピンク色を目立たせるために、ノーマスカラで仕上げています。
切れ長な印象を高めるために、目尻にピンミラをくの字に入れるという使い方がされています。
さらにアイラインを重ねてより切れ長な目元に。
二重まぶたのキュートな雰囲気に最適なピンミラの使い方は、芋ピン部分を上まぶたの目の際と目尻にしっかり入れるという方法です。
ピンミラで仕上げた目元をキュートな雰囲気に仕上げたい場合には、アイラインをやや下げ気味に描くという使い方が効果的です。
キュートな雰囲気に仕上げるまつげメイクは、マスカラをしっかり塗るという使い方を心掛けましょう。
つけまつげを使うという方法も、効果的です。
ピンミラのピンク部分を下まぶたに入れるという使い方をすると、目元の潤みが一層増して儚げな印象が際立つ仕上がりになれます。
ピンミラで仕上げた目元に深みを持たせたいときには、ブラウン系のアイシャドウと合わせた使い方もお勧めです。
簡単なテクニックで二重まぶたの魅力をより一層高められる効果的な使い方も、インスタで紹介されています。
上まぶたの目尻にピンミラのピンクのカラーをやや強めに入れて、アイラインとマスカラをしっかり重なるとキュートな仕上がりに。
ピンミラで仕上げた目元をくっきりと見せるために、アイラインはしっかり入れる使い方を心掛けましょう。
目元の輪郭をしっかりとると、腫れぼったさも気になりません。
ポイントメイクの商品を選ぶ際の決め手となるのが右側のイエローベース(イエベ)肌と左側のブルーベース(ブルベ)肌というお肌の色合いです。
ピンミラなどのピンク色のアイシャドウは、ブルベ肌向きといわれています。
ピンミラが高い人気を誇っている理由の一つが「イエベ肌に合わせやすいピンク系アイシャドウ」だという点です。
イエベ肌向けのピンミラの使い方で抑えておきたいのはベージュの使い方。
光沢感の強いベージュをまぶたにのせると、潤みのある目元に仕上がります。
イエベ肌でもピンミラのような色味のメイクアイテムに最適なお肌にする際に知っておきたいのが、化粧下地の使い方です。
イエベ肌に透明感をプラスさせたいときには、ブルーのコントロールカラーを下地に使用するという使い方が効果的です。
人気の恋コスメ、ピンミラ。
目元やお肌の特徴をきちんと抑えて使い方を知ると、魅力を最大限に活かしたメイクが完成します。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局