女子の必須メイク術!涙袋メイクならざわちんの物真似メイクがお手本

ぷっくりした涙袋って可愛いですよね。今日本で人気の涙袋メイク。涙袋を手に入れる為にプチ整形や涙袋メイクをするのがブーム。涙袋メイクと言えば、知る人ぞ知るざわちんの涙袋メイクがすごいですよね!ざわちんのメイク術から涙袋メイクを学んでみましょう。

涙袋メイクとは?

涙袋メイクはもはや女子の必須メイク術となっていますが、そもそも涙袋とはなんでしょうか?



笑うと目の下に少しふくらむ部分がありますね。

その、目の下にあるぷっくりした部分が涙袋です。

あなたにも涙袋がありましたか?

涙袋がもし無くても大丈夫。

涙袋メイクで簡単に作れるんですよ。

涙袋を手に入れる為に、プチ整形する女子も沢山いるそうですよ!驚きですよね。

最近ではお手軽に出来るプチ整形が流行っていますから、整形に対しての抵抗感も、以前よりはだいぶ薄れてきました。

でもやっぱり整形には抵抗があるー!
という方も多いのではないでしょうか。

そんな方は是非涙袋メイクにチャレンジしてみましょう!

涙袋メイクの効果

【笑顔が可愛くなる!】


笑うとプックリなる涙袋は、愛らしい印象を受けますね。
笑顔が可愛いと言われる芸能人の多くの方には、よく見ると涙袋があるんですよね。

涙袋メイクで可愛い笑顔を手に入れましょう。

【若々しく見える】

涙袋があると、何故か若々しく見える効果もあるんです。

涙袋メイクで涙袋を作って、実年齢より若く見られたら、やっぱり女性は嬉しいものですよね!

涙袋メイクといえばざわちんがすごい!

ざわちんをご存知ですか?



ざわちんとは、元AKB48の板野友美のそっくりタレント。
メイクをアレンジして、様々な有名人の顔真似をしてブログで公開し、アメブロで新登場第1位を記録して有名になった物真似タレントです。

ざわちんがこれまで物真似メイクをした芸能人はたくさんいますが、女性だけでなく、男性芸能人の顔まで物真似メイクで作っちゃうんです!

ざわちんは、物真似メイクの神的存在なんですね。

知る人ぞ知る、ざわちんの神的な物真似メイク術。
多くの芸能人の方が持っている涙袋はどう再現しているのでしょうか?
ざわちん流、涙袋メイクをご紹介します。

ざわちん流、涙袋メイクの作り方を覚えて、可愛い涙袋をゲットしたいですね!

ざわちん流!涙袋メイク板野知美

ざわちんは板野知美さんの物真似メイクで一躍有名になりました。
板野知美さんの様なふっくらとした涙袋の作りかたを見てみましょう。

【ざわちん公式】板野友美さん風メイク

ざわちんの動画をお手本に板野知美さんの様な涙袋をマスターしたいですね。

ざわちんのブログにも、ともちんメイクのやり方をレクチャーしてくれていますので、是非ブログも見てみてくださいね。

ともちん風涙袋メイクのコツ!

笑顔を作って盛り上がった涙袋全体にガンガンに
黄色味のある白のパール系アイシャドーを塗る。
盛り上がったところの境界線をブラウン系のペンシルで書いて、指や綿棒でぼかし、影を作る。(赤い矢印)に注目。

これがざわちん流、ともちん風涙袋メイクのコツ!

ざわちん流涙袋メイク!滝川クリステル

フリーアナウンサーをされている滝川クリステルさん。

お父様がフランス人、お母さまが日本人のハーフなんです。

彫りの深い顔立ちが女性には憧れですよね。

ざわちん流、滝川クリステルの物真似メイク、涙袋メイクの作り方を見てみましょう。

【ざわちん公式】滝川クリステルさん風メイク

ブラウンのアイライナーを使って影を作ります。
線をぼかしたら、上からブラウンのアイシャドウを薄く塗る。

これがざわちんの、滝川クリステルさん風涙袋メイクのコツ!

ざわちん流涙袋メイク!益若つばさ

益若つばささんは、ギャルモデル。
女性誌ポップティーンの読者モデルで一躍有名になりました。
つばさちゃんの着用した服やアクセサリーは、瞬く間に売れる程ブームしました。

女性の憧れ的存在の益若つばさちゃんの物真似メイク、涙袋メイクを見てみましょう!

ざわちんのものまねメイク|益若つばさ編

ざわちん流、カリスマモデル益若つばささんの物真似メイク、涙袋メイクの動画です。
益若つばさ風メイクにチャレンジ!

益若つばさ風涙袋メイクのコツ!

目頭から2/3ほどピンク系ラメのアイシャドウを涙袋に塗る。

ブラウンのペンシルで涙袋の境界線(影)を書いて指か綿棒で軽くぼかす。

目頭から目尻にかけてまつげの際にピンクの涙ライナーorラメライナーを引く。

これが、ざわちんの益若つばさ風涙袋メイクのコツ!

益若つばささんみたいにお人形の様なキュートな顔を手に入れたいですね!

ざわちん流涙袋メイク!ローラ

ローラさんは、ファッションモデルやバラエティータレントとして有名ですね。
ローラさんはクウォーターなので、彫りの深い顔立ちに多くの女性は憧れますね。

ローラさんの涙袋メイクをマスターしたいですね!

ものまねメイク「ローラ」

日本人特有の平べったい顔で悩んでいる方は、ざわちんのローラ風物真似、涙袋メイクで彫りを作ってみてはいかがでしょうか?

ローラ風涙袋メイクのコツ!

涙袋、目頭から目尻にかけて2/3

黄色味のある細かいラメアイシャドウを塗る

ブラウンのペンシルアイライナーで

涙袋の影をひいて作る。

引き終わったら綿棒か指でぼかす。

ざわちんの、ローラ風涙袋メイクのコツです。

是非チャレンジしてみて下さいね。

ざわちん流涙袋メイク!石原さとみ

女優として大活躍されている石原さとみさん。
ぷっくらした涙袋とぽってりとした唇がとってもセクシーですよね。

ざわちん流、石原さとみの涙袋メイクを学んでみましょう!

【好評発売中】S Cawaii!特別編集『ざわちんメイク まとめ。』 より「石原さとみ風メイク」のプロセスを公開!

ざわちん流、石原さとみさん風メイク、いかがでしたか?
マスターして、石原さとみさんの様な愛らしい顔になれたら嬉しいですね!

石原さとみ風涙袋メイクのコツ!

涙袋の影を細めのライナーで書く。
ぼかすというよりも綿棒で線を下から削る感じで影をぼかす。

明るめのアイシャドウを涙袋に塗る。
ゴールドのラメシャドウを涙袋の目頭に塗る。

これがざわちんの、石原さとみ風涙袋メイクのコツ!


石原さとみちゃんになりたーい!
是非チャレンジしてみて下さいね。

いかがでしたか?

ざわちんの物真似メイクから、涙袋の作り方を学びましたがいかがでしたか?
意外と簡単に作れる涙袋。
なりたい目元によって、作り方やコツが違いましたね。

あなたのなりたい目元を見つけて、涙袋メイクを是非マスターしてみてくださいね。

きっと、可愛い笑顔と若々しさが手に入るはずです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ