キラキラがかわいい!夏の艶めきアイはジェルアイシャドウでつくる

夏メイクはキラキラ艶めきアイがかわいい!瞬きするたび艶めく目元はとっても魅力的ですよね。その艶めきアイはジェルアイシャドウで簡単につくれます!伸ばすだけでキラキラうるうるのキュートな目元になれちゃうジェルアイシャドウをご紹介します。

夏はキラキラがかわいい

テンションが上がる夏到来!夏は1年で一番派手にしたいシーズン。夏こそアイシャドウなどキラキラをまとってキュートに楽しみたい!

夏はアイシャドウはもちろん、ネイルもキラキラ夏仕様!夏はなぜかキラキラしたものが身に付けたくなるシーズンなんです。

夏はフェスなどもとっても盛り上がるシーズン!みんなと差がつくオシャレが楽しみたい!そんなオシャレ女子にはキラキラアイシャドウがとってもおすすめ。

夏はキラキラアイシャドウで艶めく目元をつくれば、誰よりもかわいさアピール出来ますよ!夏のキラキラマジックで視線を独り占めしちゃいましょ。

夏のキラキラ艶めきアイにはジェルアイシャドウがとってもおすすめ。まぶたに伸ばすだけでキラキラかわいい目元になれちゃいます。

夏こそキラキラキュートなメイクを楽しみたいですね!夏らしさは目元で出すのがオシャレ女子なんです。

夏の目元はジェルアイシャドウでつくる

ジェルアイシャドウとは、その名の通りジェル状のアイシャドウの事です。パウダーアイシャドウに比べるとシアーな仕上がりのアイシャドウが多いです。

ジェルアイシャドウの魅力はなんといってもその艶めき。ひと塗りでここまでうるうるツヤツヤの目元になれちゃうんです!

このジェルアイシャドウのキラキラした艶めきが夏っぽくてかわいいと、この季節大人気のアイシャドウなんです!

夏メイクはカラーよりも今年は質感で勝負!ツヤツヤキラキラのジェルアイシャドウで作った目元は目が合った人みんなを釘付けにしちゃうかも。

キラキラ艶めく涼しげな目元。ジェルアイシャドウを活用して、夏の艶めきアイを自分のものにしちゃいましょう!

ジェルアイシャドウ検討中の方必見!オシャレ女子に人気のジェルアイシャドウをご紹介します!

人気のジェルアイシャドウ

インテグレート ハートメルティアイズ

キラキラのジェルアイシャドウとパウダーアイシャドウが1つになったアイシャドウ。ジェルをアイホールに伸ばしてから、パウダーを目のキワに入れると簡単に艶めきアイになれます。プチプラなのも魅力。

コスメデコルテ AQMWアイグロウジェム

濡れたようなツヤと質感がとってもセクシーな目元になれると人気のジェルアイシャドウ。発色も良いのも人気の理由。

SHISEIDO シマリングクリームアイカラー

ヨレにくくてとっても持ちがいいと人気のジェルアイシャドウです。朝塗ったアイシャドウがくすまず長時間キープできるので、メイク直し出来ない方にもおすすめです。

シャネル イリュージョンドンブル

単色でも重ね塗りしても思い通りに発色するシャネルのジェルアイシャドウ。ブラシもセットになっているのでお得感もあります!

キャンメイク ジュエルスターアイズ

濡れたような艶めきアイにしてくれると人気のジェルアイシャドウ。これでこの値段はお買い得です!多色買いしたいジェルアイシャドウです。

ジェルアイシャドウは質感がとっても大事!濡れたような艶が出るジェルアイシャドウがおすすめです。

ジェルアイシャドウでつくるメイク

シアーなジェルアイシャドウをアイホール全体に伸ばし、濃いめのジェルアイシャドウを重ねた大人のメイクです。落ち着いた印象なので、普段使いにもおすすめ。

ピンクのジェルアイシャドウに濃いめピンクの締め色を重ね、パープルのアイラインで締めたジェルアイシャドウメイク。締め色でいろいろ遊べるのもジェルアイシャドウのいいところ。

とっても薄づきのジェルアイシャドウでシアーに仕上げた目元に、黒のアイライナーでキリッとしめた大人メイク。下まぶたをブラウンのラメライナーで締めたことで艶めいた大人な目元になります。

ツヤ感ときらめきを出してくれるカラーレスなジェルアイシャドウに、インパクト大のカラーライナーをオン。フェスにおすすめのとってもキュートなメイクです。

ジェルアイシャドウを下まぶたにも塗ると、濡れたように潤んだ目元をつくれます!デートなどにおすすめのメイクです!

ジェルアイシャドウはシアーな色合いが多いので、アイライナーやマスカラで遊ぶとフェス向きに、シンプルにまとめると日常にと幅広く使えるのでとっても便利ですよ。

ジェルアイシャドウで艶めきアイに

夏メイクはジェルアイシャドウで決まり!キラキラキュートなな艶めきアイで夏の視線を独り占めしちゃいましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ