【一重さん必見!】アイメイク方法は韓国オルチャンメイクを学べ!

一重のアイメイク方法ってホント悩まれている方がたくさんいますね!パッチリとした二重の大きな目に憧れてしまう・・お隣韓国でも一重女子は一杯居るのです。韓国女子に習ってアイメイクをオルチャン風にしてみませんか?アイメイクの方法を伝授します。

一重って困るな!アイメイク法が分からない!

切れ長な一重はきつく見えちゃうし・・・

アイメイクで困った方は少なくないと思います・・・どうしても一重は細く見えちゃうし・・アイメイクもどうしたら良いのだろう・・・

愛らしいアイメイクにしたいのに、一重じゃな...

諦めていませんか?一重だとどうしてもアイメイクは諦めてしまう。方法も分からないし投げやり状態か、違うパーツに切り替えちゃうよね・・・

電車に乗ってたら高校生くらいの女の子がクラスの子がGW中に二重に整形したってわいわい騒いでたけど、ほっといてあげなよ〜...私も一重なの真剣に悩んでるから分かる(逆さまつげの治療も兼ねて)アイプチもずっとする訳にはいかないしなあ...

Wed May 11 04:02:24 +0000 2016

一重アイメイクって実は難しいものです・・素人さんのアイメイク法じゃ失敗しやすいのも事実・・ではどうしたら良いの?ですよね。韓国人も一重なので、彼女たちのアイメイクを盗んでしまいましょう!

韓国人女子のアイメイクの特徴をお勉強!

一重部分にアイラインを太く入れた、たし算アイメイク方法。

見た事ありますよね。しかし実は難しいメイク方法なんですよね。韓国ならまだいいが、ここは日本。周りも見慣れない人が多い・・これも度が過ぎてしまうとアイメイクも失敗・・こんなものを想像しちゃう。それは・・

具体的に失敗しない韓国一重女子のオルチャンメイク法。

自然に大きな目に見せる、足し算メイク方法。

韓国人は下瞼の目じりの延長線上までアイラインをもっていってるのを画像で分かりますね。これが韓国人の一重アイメイク法なんです。

このアイメイク方法だと釣り目にどうしても見えちゃうのです・・気の強い女性に見えちゃいますよね。それが一重はネックになる・・・

上瞼の目じり延長線上にアイラインを引く方法。

上瞼の目じり寄りに太く延長線上に垂れ目気味に引く方法。
目じりのみにアイラインを引くとツタンカーメンになりません!そして目じりを気持ち下げてみる・・もし失敗するのが怖ければ、グレー化ブラウンのアイラインにすると、アイメイクも上手く行きます。これは一重さん用のオルチャンメイクのコツでもあります。

二重部分をアイシャドーで作って黒目の上を強調するアイメイク方法。

上瞼は黒目の上に大きさを強調する方法に持っていくようにアイメイクします。一重の横の広さが縦に強調されます。目が数段大きく見えてパッチリに見えます。

アイシャドウで縦強調足し算アイメイク方法。

一重を柔らかくする韓国人風オルチャンアイメイク方法。

まず上の左から見てください。二重になろうアイホールから下の部分をやや濃い色でメイクする方法です。その前に難しいのでまず、アイラインを引いておきましょう。アイラインのコツは上記に記載してあります。

アイメイクの上手な一重を大きく見せる方法。

アイホール全体をアイラインを引いた後にホワイト系を避けた色で全体にぼかします。膨張色は避け、グレーやブラウン、パープル系のパール上のカラーを選びましょう。
二重部分にしたいところを4番の様にもう少し濃い色で作っていきます。黒目の上を厚めにまあるく・・
5番の様に下瞼の目じりに二重部分と同じカラーで画像の様にメイクしていきます。これで一重も強調されなくなります。
下瞼はペンシルで目のフレームを細くまつ毛の間を埋めるようにメイクします(11番)
涙袋はホワイトで・・・

オーヴ 一重、奥二重用のアイシャドー

CMで流れていたオーブの画期的 一重さん向きのアイシャドー!アイメイクにきちんとメイク法もパッケージで分かるようになっていて便利!

このアイメイク方法に大事なことを忘れない様に!

目頭までがっちりとアイライン&濃いシャドーを入れない事!

こちらを見るとわかりますが、目をまあるく見せるアイメイクは目頭はパール感一杯のパステルシャドーを入れて、濃い色をもっていかないようにしましょう!こうすることにより、上瞼が大きく見えるアイメイクになります。

必然的に二重を作っちゃう方法。

ブラウンシャドーで二重を作っちゃう方法です。

ハリウッド女優がこの方法をよく使いますね。ここにブラウンシャドーやペンシルライナーを忍ばせておく事で二重を作る事が出来ます。アイメイク小技方法です!

一目瞭然な方法ですね。

こんなに一重が変わります!ビックリしますね。これはアイメイクでこの方法を試した方が良いと思います。アイラインとこの方法のメイク法で一重さんのしっかり黒目の上の縦ラインを強調出来ます。

小技アイテムを使うのもアイメイクの方法!

つけまつげマジック!

一重さんに最強のアイメイク方法!思い切ってつけまつげを付ける方法。これは大きく目が見えてアイメイクも映えます!如何ですか?付けないのとつけてるのはこんなに目の雰囲気が違う!一重には効果的!

一重さんの目を大きく見せる方法。

黒目の上にちょこっとつけると一重さんも目がまん丸く見えます。これがアイメイクマジックの方法!試してみてください!

韓国オルチャンメイクに不可欠!からこんメイク方法!

カラコンは目を大きく見せる!

こんなに違う!黒目が大きい!一重さんはこのアイメイクも効果的!今使っているコンタクトをカラコンにしてみませんか?グレーやブラウンなら目立たないので、良かったら試すのもいい方法!

カラコン、つけまつげで随分変わる!

如何ですか?韓国人芸能人もこの通り!こんなに目が縦に大きく見えるようになります!オルチャンメイクはここまで変わります。アイメイクもオルチャンの方法で試すとホント効果的!カラコンはオルチャンの必需品!

アイメイク以外のパーツで柔らか足し算メイクの方法。

最近の韓国オルチャンもチークをやんわりつける人が多い。

韓国人はチークを付けない印象ですが、最近はアイメイクの他にチークにもポイントを置くオルチャンが多いです。これもメイクの方法だと気づいたようですね。フンワリ頬全体に一番高い頬骨を中心に付けるメイク方法ですね。

ピンクかパープルのチークを。

一重にふんわり可愛らしい足し算をするには、実はパープルチークが良い方法!しかも肌も真っ白く見えます。韓国人は肌は透き通るくらい綺麗なので、パープルが似合います。ですから日本人にも馴染みが良いパープルやピンクをお勧めします。

あなたもオルチャンメイクにする方法

でかめにする方法も分かりやすくスピーディーに見る事が出来ます。韓国コスメもしっかりチェックできます。良かったら一重メイクにお試しを。

如何でしたか?


オルチャンは一重をうまく大きくパッチリに見せるメイク法も盛り込んでいます。足し算メイクを是非試して、あなたも綺麗な韓国女子のメイクに習ってみませんか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ