バッグの中の化粧ポーチ、いろいろおすすめをご紹介します。

バッグの中にお気に入りの化粧ポーチがあるだけで気分アップしますよね!かわいい化粧ポーチからおしゃれな化粧ポーチ、おすすめの化粧ポーチなどなど。また、みんなの化粧ポーチの中身ってどんなの?コンパクトにするおすすめって?いろいろとご紹介します。

おとなの女のおすすめ化粧ポーチは?

Kate Spadeの化粧ポーチです。おすすめなのは、ファスナーを開くと大きく口が開くのでとっても便利です。爽やかな白に黒のドッドのデザイン。おとな女性におすすめです。

Kate Spadeのキラキラグリッターの化粧ポーチです。バッグからのぞいた時にもきらきらして女子力超アップしそうなおすすめ化粧ポーチです。

王道のLOUIS VUITTONの化粧ポーチです。ヴィトン好きな方にもおすすめのモノグラムですが、ピンクのビビッドなV字が他とは違う!と主張している一品ですよね。

素朴なイカット柄とゴージャスなゴールドとのコントラストが意外性がありおもしろいデザインですよね。トレンディ好みの方におすすめの化粧ポーチです。

ちょっとお茶目な化粧ポーチのおすすめは?

Anya Hindmarchの化粧ポーチです。真っ黒な普通のポーチですが、大きな目がきょろっと見ているのがすっごくかわいいですね。シック好みの方におすすめです。

本当はペンケースなんですけど・・・こんなかわいいログデザインポーチから化粧ブラシやマスカラなんか出てきたらかわいいですよね!化粧ポーチとして使っちゃいましょう!

Prince大ファンの方におすすめの化粧ポーチです。いつもPrinceを心に・・・という方いかがですか?Princeがいつもあなたを見ていますよ。

大きな口からリップスティックを取り出してさりげなく塗るなんて、まわりをちょっと笑わせてしまうような化粧ポーチですよね。

なんとも愛らしいにゃんこがすやすや。いつも癒されたい人におすすめの化粧ポーチです。かわいいふわふわのしっぽもついていますよ。

自作の巻き簀化粧ポーチです。こんなのがバッグの中に入っていたらちょっとお茶目だと思いません?巻き簀の間にゴムを通してそこにブラシをしっかり収納できるアイデアがすごい!化粧ポーチの中がごちゃごちゃになっちゃう人におすすめです。

旅行に便利なおすすめ化粧ポーチは?

案外おすすめなのが100均の化粧ポーチ。中身がしっかり見えないけれど、何が入っているか自分ではわかる。だから便利!同じデザインのものに分けて持っていっても何が入っているかわかるからおすすめです。

S.M.Lとサイズが分かれているのがおすすめです。Sサイズは化粧ポーチとして、Mサイズはシャンプーや歯ブラシなどを。そしてLサイズには下着なんかを入れてもいいですよね。

大きく口ががばっと開くところがおすすめの化粧ポーチです。たくさん入れても中でごちゃごちゃする事がなく、化粧水なども立てたまま入れられるのがいいですね。

この化粧ポーチは開くとフラットになるんです。ぱっと開いてそのまま化粧トレーに変身。平げた周りがちょこっと立っているので転がり出る事はありません。

つけまつげ愛用ガールにおすすめ。旅行で困るのが、つけまつげの保管ですよね。このケースにはなんと3つもつけまつげを入れる事ができるんです。これならばつけまつげがごちゃごちゃになる事ないので何泊の旅行でも安心ですよね。

旅行の時は化粧品全て持って行きたいですよね。でもそのまま持って行ったら化粧ポーチはパンパンに!そこで、便利なのが、チャック付きのジップロックとコンタクトレンズケースです。ジップロックはそこそこ漏れないものを。コンタクトレンズケースは密閉できるので漏れやすいものを入れるのがおすすめです。乳液やクリームファンデなどがおすすめですよ。

みんなの化粧ポーチの中身は?

友達の化粧ポーチの中身って見た事ありますか?化粧品の話はしても化粧ポーチの中までは見た事ですよね。みんな何を持っているのかチェックしてみましょう。

外出先でいるかいらないかわからないから・・・と全ての化粧品を持ち歩いている人も多いかと思います。でも、それでは化粧ポーチの中はごちゃごちゃになってしまいます・・・。

自分の今までの経験とお肌の状態などによって、最小限必要なものだけを持ち歩くのがおすすめです。結局たくさん持っていても使わない日がほとんど・・・って事がよくありますよね。

結構リップ系をたくさん持っている人が多いみたいですね。やはり気分でリップの色を変えたり、乾燥を防いだり。リップは小さいからついつい化粧ポーチに詰め込んじゃったりしちゃうのかも?おすすめは今日の自分の服に合わせたリップだけを持っていく事です。

案外、化粧ポーチの中身ってごちゃごちゃして汚いのでは?仕切りがある化粧ポーチで整理整頓上手になる事をおすすめします。すぐに取り出せるし見た目もきっちりしてる方が女子力強いですよね。

化粧ポーチおすすめお手入れ方法

案外忘れがちなのが化粧ポーチのお手入れ。ずっと使ったままになって気がついたから汚ポーチなんてことになっていませんか?化粧ポーチの中に入れるブラシなどを洗うのはもちろんですが、時には化粧ポーチも洗う事をおすすめします。

化粧ポーチって洗えるの?と思っている方、素材によっては洗えますが、洗えない事もあります。洗えるものは手洗いをおすすめします。洗えないものもちょっとした汚れは歯ブラシなどでシュシュっとこすってみてください。案外簡単にきれいになりますよ。

軽く手洗いした後はしっかりとタオルで乾かす事をおすすめします。そして陰干ししましょう。これであなたの汚ポーチもすっかり気分一新ですね。

お気に入りをみつけよう!

化粧ポーチの中身に正解or不正解はありません。自分のライフスタイルに合わせたものを持ち歩く!それが一番のおすすめですよね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ