大人気!ルナソルのアイシャドウと、アイシャドウの使い方♡

新生活が始まるこの時期、アイシャドウなどのメイク道具を一新してみませんか♡?今回は、大人気のルナソルのアイシャドウをご紹介します!おすすめのルナソルのコスメと、使い方がわからない方の為にアイシャドウの正しい使い方までご紹介します!

綺麗な子はみんな使ってる!ルナソルのアイシャドウ

アイドルや女優さん、きれいな女の子のポーチの中には必ず入ってる、ルナソルのアイシャドウ!

ルナソルのアイシャドウは発色が良くて色もちもとっても良くて超優秀!
そんな、ルナソルのおすすめアイシャドウをご紹介します!

おすすめのルナソルのアイシャドウ

ルナソル スキンモデリングアイズ

ベージュを基調としながらも、発色、光感、透明度を計算された使い方ができる組み合わせをセットした、ルナソルの4色アイシャドウ。

ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ

ブラックチョコレートのような深みのあるカラーに輝きがプラスされ、インパクトのあるモードな目もとに仕上がるカラーの揃った、ルナソルのアイシャドウです。

ルナソル スリーディメンショナルアイズ

肌の色であるベージュから発想された色と、異なる光感のグラデーションにより、計算された立体的な目もとをつくるルナソルの4色セットのアイシャドウ。

ルナソル ジェミネイトアイズ

濡れたようなつややかさと輝きで、立体感あるまなざしを演出するルナソルの5色セットのアイシャドウパレット。彫りの深い上品な目元に仕上げます。

ルナソル サンドナチュラルアイズ

美しいワントーンで構成されたルナソルの4色セットのアイシャドウ。すべての色が肌に溶け込み、重ねるほどにナチュラルになります。

アイシャドウの基本的な使い方

ルナソルのおすすめのアイシャドウをご紹介しました!

次は、今さら聞けない!アイシャドウの使い方をご紹介します。
まずは、基本的な使い方からどうぞ^^

<ハイライトカラー>
まぶた全体に透明感を与えて目元に明るさとツヤを与える光沢感のあるカラーです。パレットの中にはハイライトカラーが2色入っていることもあります。

<ミディアムカラー>(中間色)
メインカラーよりも薄い色味でグラデーションを作るために必要です。

<メインカラー>(締め色)
引き締め効果のある一番濃い色です。目の際や二重の幅に入れる事で目の印象を強くします。

出典:http://hadalove.jp

アイシャドウの使い方⑤ミディアムカラーをのせる

ミディアムカラーを④の上にのせます
使い方のコツは、横に塗って縦に馴染ませること!綺麗なグラデーションができます。

アイシャドウの使い方⑥もう一度ハイライトをのせる

アイホールの外側ラインにハイライトカラーのアイシャドウを軽く重ねます。
そして、ハイライトカラーを下まぶたの部分目元から目尻にかけてのせます。

アイシャドウの使い方⑦下まぶたのアイシャドウ

涙袋を強調した使い方をしたい場合は、ラメ系のアイシャドウを涙袋の上に薄くのせましょう。

これで、アイシャドウの基本的な使い方は完ぺき♪

カラーアイシャドウの使い方

アイシャドウの基本的な使い方を学んだところで、
次は、カラーアイシャドウの使い方です。

ピンクなど、赤みの強い色ってかわいいけど目がはれぼったく見えて使い方が難しくないですか??

おすすめのルナソルのコスメ

ルナソルには、アイシャドウ以外にも優秀なコスメがたくさんあります!
ほんの少しですが、そちらも紹介したいと思います♪

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション

パウダーとは思えない抜群のフィット感で、、透明感とツヤのある、肌と一体化するような仕上がりを実現したルナソルのパウダーファンデーション。

ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ

ひと塗りで肌に溶け込み、顔立ちまでも美しくみせるルナソルのリクイドファンデーション。薄膜でありながら肌に吸い付くように密着。

ルナソル フルグラマーリップス

とろけるようになめらかな感触で、心地よくフィットし、美しい仕上がりが持続するルナソルのリップスティック。美容液成分配合でぷっくり唇を実現♡

ルナソル カラーリングチークスN

異なる3色をブレンドすることで、自然な血色を演出するルナソルのチーク。軽やかになじみながらも、美しい発色とキープ力が魅力。

ルナソル モデリングコントロールベース

肌の色と質感をコントロールし、ファンデーションの上質な仕上がりを引き出すルナソルメイクアップベース。軽くみずみずしいテクスチャーで、肌に溶け込むようにフィット。

ルナソルのおすすめコスメや使い方を紹介しました♡

いかがでしたか?
ルナソルのアイシャドウは本当に使いやすくて色も超かわいいので、
気になった方はぜひ試してみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ