ディオールのアイシャドウの使い方をアイシャドウの種類別にご紹介!

ディオールのアイシャドウって、ラメがとても細かくて、上品な発色で、使い方も簡単で、伸びもすごくいいんです。筆者も初めてディオールのアイシャドウを使ったとき、使いやすさに感動しました。この記事を読めば、ディオールのアイシャドウの使い方がマスターできちゃうかも!?

ディオールのアイシャドウの使い方をご紹介します♡

女性の憧れ、ディオール。一度はお店を訪れた事のある方も多いのでは?筆者もディオールマキシマイザーをきっかけに、ディオールにはまってしまいました♡

今回は、アイシャドウの種類別に、使い方を伝授します♡

ディオールショウ モノ

こちらのアイシャドウ、現在は24色発売されています。スポンジとブラシが付いているアプリケーター付きなので、使い方次第で思い通りの目元が完成します。

噂によれば、フューチャリズムが一番人気なんだとか!

ディオールショウ フュージョン モノ

ディオールショウ フュージョン モノとは異なり、ジェルムースのようなふんわりとしたテクスチャーです。

バックステージ イルミネーティング アイ パレット

4色のアイシャドウをプライマー、アイライナーが一つになったディオールのアイシャドウパレットです。アプリケーターも二本入りなので、お得感がありますね!使い方も、簡単なんです♡

ディオール Makeup How To: クマと疲れのサインを隠すには

公式youtubeチャンネルより。まぶたにプライマーを馴染ませ、4色のアイシャドウを塗っていきます。最後にアイライナーをブラシでひいて、完成です!プロの使い方が動画で見れるので、かなり勉強になりますね。

サンク クルール デザイナー

2色のアイシャドウベースと2色のアイシャドウと1色のハイライトライナーがセットになったアイシャドウです。

ディオール Makeup How To: サンク クルール デザイナーで簡単に仕上げるプロフェッショナルなアイ メイクアップ

公式youtubeチャンネルより。綺麗なグラデーションを作る使い方をご紹介しています。サンク クルール デザイナーはネットでのみ購入できます。

サンク クルール デザイナー 208の使い方です。アイライナーもアイシャドウもハイライトも入っているので、このパレットで目元が完成しますね。

サンク クルール

ディオールショウ モノに続いて色展開の多いアイシャドウです。使い方は本当に様々なので、以下でご紹介します。

ディオールの公式ホームページの使い方には、上3色を組み合わせることで、普段使いにふさわしい目元に、下3色を組み合わせる事で夜の装いにふさわしい目元にすることができると書いていました!

一つのパレットに5色もアイシャドウが入っているので、色の使い方によって印象ががらっと変わっちゃいますね♡

ディオール アディクト フルイド シャドウ

こちらのアイシャドウ、なんとディオール初のハイブリッド アイシャドウなんです。何がハイブリッドかと言いますと、アイホール全体に塗ってアイシャドウに、目の際にひいてアイラインにと、2通りの使い方ができちゃいます!

バックステージ アイ プライマー

アイカラーベースです。色むらやくすみをカバーしてくれるので、アイシャドウの発色が一段と綺麗になります。使い方は指で塗るだけなので、簡単ですね。

さらにディオールのアイシャドウの使い方をご紹介します♡

Dior 2015 新作アイシャドウ #ディオールショウ プロメイク

BAさんにメイクしてもらっている所です。プロの使い方を動画で見れるなんて、いい時代になりましたね〜。

【 トレンド 】青みピンク× 寒色EYE

▪︎DIOR ディオールショウ モノ 045 FUTURISM フューチャリズム
▪︎DIOR ディオールショウライナーウォータープルーフアイライナー ROSY GOLD 738
を使用しています。 ディオールショウ モノ 045は、かなり人気だそうです!
この方は、濃い色のアイシャドウの上からディオールのアイシャドウを使う使い方でメイクしています。

使い方次第で素敵な目元になれるディオールのアイシャドウ、使わないなんてもったいない♡

いかがでしたか?
ディオールのアイシャドウの使い方、お分かり頂けましたか?
ここで紹介した使い方以外にも、自分で使い方を試す事でもっと素敵な目元が発見できるかもしれません。
ディオールのアイシャドウはラメがとても細かいので、他のアイシャドウの上から重ねてもギラギラしません。
ディオールのアイシャドウの使い方、色々試してくださいね♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ