可愛い!と人気コスメブランドのおススメアイテムを大公開!

コスメブランドも沢山ありますよね。皆さんは、お気に入りのブランドはありますか?人気のブランドにはやっぱり優秀アイテムがいっぱいです。気になっているブランドがあるけどなかなかチェンジできない人も多いと思います。今回は可愛い人気ブランドのおすすめコスメをご紹介!

*コスメブランド*ってどんなのがあるの??

数え切れないほどのコスメブランドが流通していますよね。
海外ブランドや日本制の物、今は韓国発のコスメブランドもあったりと選ぶのに困っちゃいますよね。
今回は、そんな数あるコスメブランドの中でも優秀かつとってもキュート!!と人気のブランドをご紹介します。
可愛いコスメアイテムを選んで女子力アップです。

コスメブランド* JILL STUART(ジルスチュアート)編

20代に特に人気のブランドです。
人気のチーク、リップ、アイカラーなどのトレンドの メイクアップや、スウィートでみずみずしい香りのボディケアアイテムを提案。ルールに とらわれず、自由に、自分らしく。すべては女の子の「かわいい」のためにがコンセプトです。

おすすめアイテム

ミックスブラッシュ コンパクト N

コスメブランド*おすすめ*

4つの彩りと質感を自由にミックスして楽しめるチークカラーです。イノセントな血色感でふんわりフォギーな仕上がり。パウダーなのにしっとりとしていて、エッセンスインベースで肌の上でとろけるようになめらかなタッチです。クリスタルフローラルブーケの香り。

コスメブランド*おすすめ*

異なるベースを組み合わせ、ベルベットのような繊細なツヤと奥行きのある仕上がりの4色セットのアイカラーです。3つのベースを採用。ノンパールのハイライトカラーと、微細なパールが輝くシェーディングカラーは、ふんわりとしてやわらかにほぐれ、見たままの発色になります。ニュアンスカラーはなめらかなのび、アクセントカラーはしっとりとした感触で上質なツヤ感を演出します。エッセンスインベースで目もとを乾燥から守り、美しい発色が続きます。クリスタルフローラルブーケの香り。

ジェリーアイカラー N

コスメブランド*おすすめ*

目もとに宝石のような輝きと透明感。ぷるんとみずみずしいジェリーアイカラーです。クリスタルフローラルブーケの香り。

レイヤーブラッシュ コンパクト

コスメブランド*おすすめ*

クリームチークのように立体感のあるツヤやかな仕上がりが手軽にできるチークカラーです。スフレのように軽く、なめらかな感触。エモリエント成分を配合し、しっとりとした質感がつづきます。クリスタルフローラルブーケの香り。

愛用者*

西内まりやさん

コスメブランド*おすすめ*
ジルスチュアートのチーク特に使い続けているのはキャンディーオレンジの12番だそうです。
また、ジルスチュアートのアイシャドウも。ふんわり甘いピンクメイクをしたいときには大好きなジルスチュアートを使うんだとか!

コスメブランド*PAUL & JOE(ポールアンドジョー)編

Paul & Joe(ポールアンドジョー)がターゲットとする女性はデザイナーのような人物!活発で、輝きを持ち、旅行もラグジュアリーも大好きなのがポールアンドジョースタイル♡自らのスタイルも自身のムードや日常に合わせて自由に変えて楽しめます!

おすすめアイテム

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー N

コスメブランド*おすすめ*

全3色。
秘密の光とうるおいが仕掛ける、ひときわピュアな透明感。内側から輝くような美しいツヤ肌に仕上げる、うるおい下地です。見る角度によって輝きが微妙に変化する、ニュアンスの違うシャンパンゴールドパール配合。

パウダー コンパクト ファンデーション

コスメブランド*おすすめ*

保湿性が高く、肌への密着力を高めるオイルなどを含む乳液を丁寧に泡立てたふわふわのホイップミルク配合。また植物由来の柔らかいコットンパウダーが、ふわっとしなやかな後肌に仕上げます。瞬時に小顔&リフトアップされたメリハリ肌をつくるフェイスデザイニングパールを配合しています。

プレスト パウダー デュオ

コスメブランド*おすすめ*

全4色。
マットとパーリー、二つの質感が溶け合って、肌に艶と輝きを与えます。キメ細かくマットな質感と、大小のシャンパンゴールドパールを配合しました。二つの質感をミックスする事で、その時のなりたい肌の仕上がりを使い分けできます。

パウダー ブラッシュ

コスメブランド*おすすめ*

全10種。
相性の良い選りすぐりの2色をセットしたチークです。2つの彩りを重ね合わせれば、自由自在になりたい印象に仕上げられます。優れた密着力のあるオイルを配合したモイストベースを採用し、色鮮やかでクリアな発色の美しいグラデーションを演出。ラスティングパウダーが色ぐすみを防ぎ、鮮やかな発色をキープします。

愛用者*

紗栄子さん

コスメブランド*おすすめ*
紗栄子愛用コスメのPAUL&JOEの下地パール ファンデーション プライマー001。
ちなみに普通のリキッド下地も以前愛用していたみたいです。

コスメブランド* ANNA SUI(アナスイ)編

おすすめアイテム

黒と紫を基調として可愛いパッケージが多いアナスイ。
バラの香りとかわいいパッケージにうっとり♪
女のコなら一度は憧れるコスメブランドですよね。

ビューティー ミラー

コスメブランド*おすすめ*

人気アイテムのハンドミラーのバリエーションとして登場。バッグやポーチに入れていつも持ち歩けるコンパクトタイプの鏡です。

アイブロウ カラー コンパクト

コスメブランド*おすすめ*

全3種
リボン型ミラー付きパッケージの、ドラマティックなアイブロウパウダー。ダークカラーに、好みの色に調節したニュアンスカラーを重ねることで、自分だけのカラーをつくり出すことができ、髪色やファッションと合わせたアイブロウメイクを楽しめます。ラスティングオイルをリッチに配合し、汗や皮脂ににじみにくく、長時間美しいラインを保ちます。

ローズ チーク カラー N

コスメブランド*おすすめ*

全6種
ローズ チーク カラーが、アナが好きなアンティークのブレスレットやカットガラスにインスピレーションを受けた、まるでジュエリーのようなきらめきを放つラグジュアリーなデザインで登場。独自のペーストドライ製法でつくられた、しっとりとした感触のモイストパウダーベース。透明性の高いオイルミックスやクリアスライディングパウダーを多量に配合したベースなので、発色やパール感がクリアで美しく、濡れたようなツヤ感のある仕上がりに。

プロテクティブ リップ グロス

コスメブランド*おすすめ*

うるりと、守って。 太陽とあそぶピュアなくちびる。
リップメイクを楽しみながら、デリケートな唇を紫外線や乾燥から守ります。
コクのあるなめらかな使用感で、ふっくらぷっくりとした仕上がりに。

愛用者*

小嶋陽菜さん

コスメブランド*おすすめ*
こじはる(小嶋陽菜)愛用リップグロスは、
アナスイ リップグロスC 400 401です。
この「ANNA SUI リップグロスC」は、「簡単にぽってりとした唇になる」「使い心地がイイ」「唇が荒れない」などでの高評価!!

コスメブランド* Les Merveilleuses LADURÉE (レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)編

少しお値段は高いですが、可愛くて持っているだけで女子力が上がりそうなコスメブランドです。
バラの形をしたチークが有名です。

おすすめアイテム

プレスト チークカラー

コスメブランド*おすすめ*

アバンギャルドなメルヴェイユーズたちの色とりどりのドレスや小物が入ったクローゼットをイメージして誕生したプレスト チークカラー。スライド性の高い球状パウダーを配合することで均一にぼかすことができ、はっきりとした色味でもムラなく自然に発色します。

フェイス カラー ローズ ラデュレ

コスメブランド*おすすめ*

繊細ながらしっかりとつくりこまれた花弁のチーク。本物の花弁のようなやわらかさは、より実物のバラに近づけられるように開発した素材で実現。また、完成まで丹念に一枚一枚手作業で作られています。エモリエントオイル配合により、粉体が粉ちりすることなく肌に密着して、白っぽくなりません。彩度の高いフレッシュでみずみずしい発色の仕上がり。摘みたてのバラのような優雅な香り。

フルイド ファンデーション N

コスメブランド*おすすめ*

美容液のようなうるおいが続くリキッドファンデーション。キメ細やかでなめらかな膜、透明感のある仕上がり。肌の質も色もグッと格上げ。素肌のような軽さのまま、カバー力と保湿力がアップしました。保湿成分、美容成分を高配合した水系ベースと、フィッティングオイルの絶妙なバランス配合により、肌に心地よくみずみずしくなめらかにのび広がります。どんな肌色にも溶け合うように馴染む、計算された3色展開。

マット ルージュ

コスメブランド*おすすめ*

エレガントに染めて、品格を纏うルージュ。ひと塗りするだけで。表情美を上品に引き立てる鮮明な色づき。メルヴェイユーズの愛した舞踏会や自然の中など、あらゆるシーンもワンランク上の美しさを演出します。品のある仕上がりで、ヴェルヴェットのように唇にしなやかに寄り添います。フローラルスウィートの香り。

愛用者*

モデル 堀田茜さん

コスメブランド*おすすめ*

一番のおすすめはラデュレのチーク。火照ったようなほっぺが簡単に作れる!と大絶賛です。
ちなみに、タレントの紗栄子さんもラデュレのパウダーチーク 02❤を愛用!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ