詐欺レベルのメイク術で、いろんな自分に変身させる裏技特集

女性にとってメイクは自分を変えれる魔法のアイテムですね。整形のいらない詐欺レベルのメイクをマスターすれば、TPOに合わせた自分の顔を作れるようになります。ナチュラルメイクな気分の日やバッチリメイクの気分の日も詐欺レベルのメイク術で簡単にイメチェンできますね。

男性ビックリメイクのbefore⇔after

数年前からちょっとしたブームとなっている半顔メイク。SNSなどに投稿される半顔メイクが今でも後を絶たないほどブームが冷めません。

日本人の詐欺レベルメイク

元々キレイな方ですがメイクをするとハーフっぽくなってまさに詐欺級の変身ぶり!同じ人物とは思えません。

左右の目の大きさが全然違いますね。詐欺メイクって言われますが、メイクが上手じゃなきゃこんなに変われません。

こちらも元々美人な方ですが、メイクすると雰囲気が全然違いますね。半顔メイクで見てみると変化が分かりやすくて衝撃度も大ですね。

韓国の詐欺レベルメイク 動画

詐欺メイクの重要ポイントはやっぱりカラコン!

同じメイクとは思えないほど目の大きさが違って見えますね。ナチュラルメイクだからこそ黒目の大きさが強調されています。

本当に同じ人物か疑っちゃうくらいの詐欺メイク!カラコンパワーは凄いですね。元の瞳に近いカラコンなのにこの変わりっぷり。もっと違う色だとさらに変身しそうですね。

明るめブラウンのカラコンを入れると目の印象が一気に変わりますね。最近ではカラーバリエーション豊富なので無限に詐欺れちゃいます。

メザイクも詐欺メイクには欠かせないアイテム

メザイクってなに?アイプチなら知ってるという方も多いと思います。まずは詐欺メイクには欠かせないメザイクの説明からしていきます。

MEZAIK は肌への優しさを考えてつくられた二重ラインを作るアイテム。 2001 年に発売され、当時は隠れて使うお悩み商品だった二重形成品を楽し く使えるアイメイク表現のひとつとして浸透させたいと、アーツブレインズ が独自開発した製品です。

出典:http://www.aaa-brains.co.jp

メザイクといえば一重まぶたを簡単に二重に出来ちゃう魔法のアイテムです。ですが最近では元々二重の人も使っているんです。メザイクを使うと好きな二重幅に出来て、左右対照にもできます。詐欺メイクのポイントになるアイメイクをするときに二重幅が合わせてあるととってもやりやすいしバランスもいい◎です。

メザイクはこのようなストレッチファイバーの粘着剤を使って二重にするアイテム。二重にするアイテムといえば従来からあるアイプチもありますが、アイプチよりもキレイな仕上がりで下を向いたときでも二重ラインが自然に見えるのと、二重にした後からアイメイクをしても目立ちにくいので人気です。

HOW TO メザイク

では、詐欺二重ラインを作るメザイクの使い方を簡単に。なりたい二重のラインを決め、ストレッチファイバーの両端を引っ張ります。すると中から粘着テープが出てきます。

決めた二重のラインにストレッチファイバーをピンと引っ張りながら押しつけます。この時何度もやり直しをすると粘着力が弱まったり、アイメイクをすると目立ってしまうので注意です!

そのまま二重にしたいラインにぐっと食い込ませるように押しあて、剥がれやすい両端を指やピンセットで丁寧に貼り付けます。しっかり貼り付けておかないとアイメイクの際、端から剥がれてくることがあるので丁寧に貼っておくことが大切です。

手を離すとこのようにくっついて、なりたい二重ができています。はみ出したストレッチファイバーをハサミなどでカットしたら出来上がりに。
ここからアイメイクをしていきます。上からアイシャドウやアイラインをしても目立たないですし、むしろアイシャドウをした方が自然な二重ラインに見えます。なのでいつも通りアイメイクして頂けます。

メザイクの使い方を動画で紹介していますので。是非参考にしてみてください。

メザイクの代わりに絆創膏でも◎

防水で透明タイプの絆創膏がメザイクの代用として使えるんです。メザイクと同様、ぐっと食い込ませるように押し付けると簡単に二重ができちゃいます。メザイクよりも経済的なのが◎お得に詐欺級二重が手に入っちゃいます。

絆創膏をメザイク代わりに使って二重を作っている動画です。やり方もメザイクと同じで幅の広い二重を作っています。

付けまつ毛も大切!詐欺級アイメイク

選び方で雰囲気がガラリと変えられるつけまつ毛。最近は本当にたくさんの種類があります。詐欺メイクにはやっぱりつけまが絶対必要です。

毛束が太くなったつけまつ毛が存在感抜群!目頭から目尻までボリュームがあるタイプなのでまさに詐欺デカ目になれちゃうアイテムです。下まつ毛は丁寧にマスカラしてあるだけなのでつけまがより目立ちますね。

こちらは上下につけまを付けてあります。毛束を細めにすることでボリューム感より長さが出て見えますね。ギャルっぽく詐欺りたい方におすすめです。

控えめつけまでナチュラル風詐欺メイク。自然なつけまは見た感じあまり分かりませんが、つけるのとつけないのでは大違い♪しっかり詐欺メイクなのにナチュラルメイクに見えるのがいいですよね♡

目頭から目尻にかけて太く&長くなっているタイプのつけまつ毛。目尻が長いつけまはたれ目に見えるので人気ですよね。また、目尻から少しオーバー気味につけることでよりたれ目に。目の形まで変えてみせるなんてまさに詐欺メイク!

詐欺メイクのテクニック まとめ

いかがでしたか?

詐欺メイクというとあまり聞こえが良くないですが、詐欺出来るほどメイクが上手なんですよね。
メイクは女子にとって自分に自信を持たせてくれる魔法のアイテム。可愛くなれるんなら詐欺だって言われてもいいですよね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ