【永久保存版】現役アイドルアカリンに学べ♡整形級 涙袋メイク!

永久保存版♡整形級《涙袋メイク》!

涙袋のある女の子ってかわいいですよね♡「ぷくっとした涙袋に憧れるけれど、もともと涙袋ないし、メイクじゃ変えられないし…」そんな風に思っているあなたに朗報です!

涙袋はもともとなくても、メイクで簡単に作れます♡今回は、現役アイドル・アカリンこと吉田朱里ちゃんが紹介していた《整形級》涙袋メイクを紹介します!ぜひ明日から試してみてくださいね。

用意するものはたったの3つだけ!

用意するものはこの3つ!いつも使ってるコスメを活かして簡単に涙袋をつくっちゃおう♡

その1  「kate(ケイト)」ダブルラインフェイカー

一つ目は「kate ダブルラインフェイカー」。涙袋メイクに欠かせないアイテムです♡まだ持ってない子はドラッグストアに急いで!

ダブルラインフェイカー

KATE
¥1,000(税抜)

購入はこちら

その2  普段使っているアイシャドー

続いて用意するのは、普段使っているアイシャドーパレットです!

涙袋メイクでは、一番明るい色を使います♡白っぽい明るいカラーなら何でもOKです。

キラキラのアイシャドウ♡

3つ目はキラキラのアイシャドウです♡プチプラでもOKですが、筆者のおすすめは断然「addiction(アディクション)」です。

メイクの仕上げの重要アイテムなので、お気に入りのものを選んでね♡ガーリーに仕上げたい人は、ピンクを選ぶのもおすすめ。

アディクション ザ アイシャドウ

ADDICTION
¥2,000(税抜)

購入はこちら

Step1♡ 涙袋の線を描く

道具が揃ったら、まずはアイテム1の「kate ダブルラインフェイカー」を使って、涙袋の線をがっつり描いちゃいます♡

ポイントは、目頭から少し離して描くことと、笑ったときにできる線をなぞることです!

Step2♡ アイシャドーを使って立体感を出す!

続いては、アイテム2のいつも使っているアイシャドーパレットを使って、涙袋に立体感を出していきます!

一番明るい白やベージュに近い色をアイシャドーを、涙袋に乗せていきます。まんべんなくたっぷり塗ることがポイントです。

Step3♡ 綿棒で線をぼかす!

続いては、Step1で書いた線を綿棒でぼかしていきます!もともとある涙袋の線に沿ってぼかすのがポイントです。

Step4♡ キラキラのアイシャドウで仕上げ!

最後は、キラキラのアイシャドウを塗って完成です♡全体にまんべんなく塗ったあとに、真ん中に塗って立体感を出すのがポイントです!

ラメ感の強いアイシャドーを使うとより立体感が出るのでおすすめです。

明日から ぷっくり涙袋メイクでイメチェンしよ♡

【整形級】ぷっくり涙袋の作り方~現役アイドルがやってる~

《整形級》涙袋メイク、いかがでしたか?簡単なテクでだれでもかわいくなれちゃう永久保存版メイクですよね♡

あなたもぜひ明日から試して、ぷっくり涙袋をgetしましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ