イチオシカラー5選♡《アディクション ザ アイシャドウ》が使える

    カラバリ豊富♡ アディクションの《ザ アイシャドウ》

    99色ものカラーバリエーションをもつ「アディクション ザ アイシャドウ」。カラーが豊富で値段もお手頃なので、今や定番のアイシャドウと言えるアイテムですよね!

    でもカラバリが豊富すぎて、実際どれがおすすめなの?と思っている人も少なくないはず。そこで今回は、筆者が厳選したイチオシカラーをご紹介します♡

    秋冬メイクにおすすめ《深みカラー》

    秋冬メイクといえば、こっくり系の深みカラーをつけたいですよね♡

    上品なラメが入っていて大人っぽい仕上がりになるので、カラーメイクは普段あまりしないという人にもおすすめの2色を紹介します!

    075 Boy Toy(ボーイトイ)

    ”075 Boy Toy”は馴染みのいいカーキ色。カーキメイク初心者さんにもおすすめです。

    ボルドーのリップと合わせれば、簡単に大人メイクの完成♡

    085 Shanghai Breakfast(シャンハイブレックファースト)

    ”085 Shanghai Breakfast(シャンハイブレックファースト)は、大人っぽいぶどう色♡

    涙袋にのせてもかわいいので、カラーメイクにはマストバイなアイテムです!

    これぞ定番!《使いやすい人気カラー》

    毎日メイクには、使いやすいカラーを選びたいですよね。アディクションのアイシャドウは使いやすくて、絶妙な色味のかわいいカラーが勢揃い!

    毎日の気分に合わせて使い分けるのも◎

    021 Love Affair(ラブアフェア)

    こちらの写真上側のアイテム、”021 Love Affair(ラブアフェア)”は、ブラウン系の大人ピンク。最近流行りのピンクメイクも、落ち着いたピンクなら毎日メイクでも使いやすいですよね!

    ただのブラウンだと何か物足りない……という方にもおすすめです♡

    068 Nostalgia(ノスタルジア)

    ”068 Nostalgia(ノスタルジア)”はパールがとってもきれいで、これひとつで簡単に「濡れまぶた」が作れるのです♡

    ナチュラルな目元を作れるのはもちろん、重ねればモード感が出るという万能アイテム。

    092 Mariage(マリアージュ)

    そして筆者が一番おすすめするのが「褒められアイテム」である”092 Mariage(マリアージュ)”。ラメが落ちないので、ずっとキラキラ目元がキープできるという優れもの!

    キラキラしているだけでなくツヤ感も出るので、とても上品な目元を作ることができるのです。実際に筆者はこのアイシャドウをつけていると、色んな人から褒められます♡

    メイクの幅を広げてみて♡

    こちらのアイテムたちは単色使いはもちろんのこと、組み合わせてもとびっきりかわいい目元を作ることができます。たくさんカラバリがあるので、あなたのお気に入りのカラーはきっと見つかるはず!

    お財布にも優しいので、挑戦してみたいカラーも試しやすいですよね♡《アディクション ザ アイシャドウ》を使って、ぜひメイクの幅を広げてみてください!

    アディクション ザ アイシャドウ

    2,160円(税込)

    購入はこちら

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ