可愛さ満点♡知る人ぞ知るコスメブランド《Tarte Cosmetics》

    デザイン100点の可愛さに、質感も◎な最強コスメブランドはご存知ですか?日本ではまだ知名度が低いTarte Cosmeticsは、アメリカでは大人気!まだ持っている人が少ない今だからこそ、ポーチからそのパッケージが出てきたらみんなの視線ゲット間違えなし!

    日本では知名度低め?アメリカで大人気の《Tarte cosmetics》

    「Tarte Cosmetics(タルト コスメティックス)」は、アメリカで大人気のコスメブランド。

    タルトの魅力は何と言っても、そのパッケージの可愛さ♡ゴールドに、カラフルなデザインでパッケジングされた商品は、派手すぎず、子供すぎない絶妙な甘さ。誰もが惹かれてしまうデザインに仕上がっています。

    それに加え、フルーツのオイルを使ったり、化学物質を使わないなどの自然派であることもポイント◎自然派と聞くと、ナチュラルな発色と思いがちだけど、タルトは発色もきちんとする優れもの!

    今回はそんなタルトの魅力が最大限に詰まった商品をいくつかご紹介します。

    発色最高!《アイメイク》

    定番の大人気シリーズ《Tartelette》

    アイメイクでの定番パレットは「tartelette(タートレット)」シリーズ。このシリーズにはブラウン系のマットなパレットとラメが入ったパレットの2種類があります。

    明るめのブラウンと暗めのブラウンが両方入っていて、肌の色に関係なく合わせやすいだけでなく、左から順番に重ねていくだけでも綺麗なグラデーションになるので、初心者さんにもオススメ◎

    メイクが得意な人は、自分にあったカラーを研究すれば、何通りも違うグラデーションが作れて大活躍♡

    新作続々!パッケージ最強の《Rainforest of the Sea》

    2つ目のオススメは、「Rainforest of the sea(レインフォレスト オブ ザ シー)」シリーズ。このシリーズは、ブラウン系のラメを中心に、3種類展開しています。

    このパレットを使うだけでも、上品さを残したゴージャスなグラデーションに仕上がります。また、1つ目に紹介したパレットと混ぜても違った雰囲気になりますよ♡

    どのシリーズにも、中にグラデーションの手順が記された紙が入っているので、参考にしながら素敵な目元を作ってみましょう◎

    Tarteでとろける唇を♡《リップ》は迷わずこれ!

    マットなリップにトライしたいと思いながらも、やっぱりパサパサ感が気になってしまうあなた。タルトのリップはグロスタイプも、マットリップも驚くほどなめらかなので、オススメですよ♡

    さらに、ヌードなカラーからダークなものまで、色が豊富なのも嬉しいポイント。お店によっては、ミニサイズも売っているので、お試しでミニサイズを購入してみてはいかがですか?

    これぞベストセラー《Tarteist》

    そんなリップシリーズのベストセラーは「Tarteist(ターテイスト)」シリーズ。マットリップとグロスタイプの2種類があり、どちらもクリーミーな質感が大人気。

    色も26色展開と豊富で、何本も集めてしまいたくなってしまいそう♡自分にあったカラーを探してみましょう。

    どんな肌色も大丈夫♡カラー豊富なTarteの《ベースメイク》

    タルトでは、他にもベースメイク、チークやメイクブラシなど可愛い商品がたくさん!どれを買っても色合い、デザイン、質共に満点な商品ばかり。

    中でも多くのYoutuberが使っているのが、「shape tape contour concealer(シェープ テープ コンシーラー)」と「water foundation(ウォーターファンデーション)」。

    どちらも水のようにスーッと伸びるタイプで、厚塗り感が出ないのがポイント♡

    タルトではシェーディングパレットやリキッドがたくさん出ているので、立体感のあるメイクにチャレンジしたい方にはとってもオススメのブランド◎

    旅行に行ったら《Tarte》をゲット!

    アジア、アメリカ、ヨーロッパと世界中で販売している「Tarte cosmetics」は、残念ながらまだ日本には上陸していないよう。日本でも、BUY.MAや他にも色々なサイトで手に入れることはできますが、やはり値段が高めに......。

    「安く手に入れたい!」という方は、ぜひ旅行先や、海外へ旅行に行く友達に頼んでみてくださいね♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ