カサカサ唇はもう卒業!《クラランスコンフォートリップオイル》♡

    この時期になると欠かせない、リップオイル!寒い時期は特に乾燥しがちです。やっぱり口元はぷるぷる、うるうるが可愛い♡魅力的な唇を手に入れて、周りの人を魅了しちゃいましょう。美容液成分たっぷりの《クラランスコンフォートリップオイル》をご紹介します!

    うるツヤぷるんを手にいれる!

    コンフォートリップオイルは、艶やかな光沢感とトリートメント効果を兼ね備えている優秀リップです。立体感のある、ぷるっと女性らしい口元になって、みんなの注目の的になるかも!

    とっても魅力的なコンフォートリップオイル。キスしたくなる、触れたくなる、ぷるん唇になりませんか?

    可愛い見た目と優秀な美容効果

    植物由来の美容オイル配合した、トリートメント効果のあるリップアイテム。6種類あり、様々なシーンによって使い方色々♡

    《03番レッドベリー》、《04番キャンディー》、《05番タンジェリン》は、一人一人の唇の水分量によって発色が変わります。ひと塗りでも結構色が出るので、重ね付けするとかなり落ちづらいですよ◎

    素敵な香りで癒される♡

    香りがまた最高なんです!ハニーは、キンモクセイのようなほのかに甘い蜜の香り。レッドベリーは、カシスのような甘くとろける香り。キャンディーは、ミックスベリーの甘々な香り。タンジェリンは、柑橘系の甘酸っぱい香り。

    配合オイルも香りも一つ一つ違って、とっても癒されます♡

    グリッター入りでもっとゴージャスに!

    フランスのスキンケアブランド「クラランス」から、キラキラ可愛い贈り物が届きました♡

    2017年夏にGINZA SIXで限定発売され、かなり好評だった、コンフォートリップオイル,《07番ハニーグラム》が数量限定で全国販売となります!

    美容効果の高いヘーゼルナッツオイルと、ホホバオイルが共通成分となっています。ゴールドグリッター入りの限定カラー「07番ハニーグラム」は、栄養価の高いマカダミアナッツオイルとひまわりオイル配合♡

    オイルのエキスパート、クラランスだからこそできたツヤ、潤い、輝き、全てを手に入れることができる美容液なんです!

    ブルーリップが再び登場!

    GINZA SIXでは10月20日から、06番ミントが定番化されます!甘すぎない、スッキリとしたバニラの香り♡寒色系で色は付かないので、重ね付けしたり、単体でぷるぷる感を味わったり、グロス感の強いリップです。

    唇にのせた時のスースー感がたまらない♡プランパーのようにピリピリ感はないので、使いやすいですよ!

    使い方色々

    グロス感覚で色つきリップに重ねたり、単体でぷるんと感を出してみたり、夜寝る前にリップケアとして塗るもよし♡

    水分量で発色するものは、ひと塗りでほんのり色づかせて自然な血色感を出してみたり、重ね付けでジュワッとにじみ出るような魅力的な唇にしたりと、一つあればかなり重宝するリップオイルですね♡

    ぷるんリップ手に入れたくなった?

    パケージもとっても可愛い、クラランスコンフォートリップオイル。プレゼントにも大人気で、パケ買い間違いなしの注目コスメです。

    あなたも一度、店頭に足を運んでみてくださいね♡

    コンフォートリップオイル

    容量7ml 価格3,456円

    購入はこちら

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ