メタルとマットの融合?Diorの新作ルージュは《ダブル》カラー♡

    デパコスの中でも人気のDior(ディオール)から、9月29日(金)に新作のルージュが発売されました♡その名も《ルージュ ディオール ダブル》。メタリックとマットの2色が1本で叶う優れもので、流行の予感!そんな新作リップについて、詳しくご紹介します。

    目が離せない!Diorの新作は2色が1本に♡

    大人気のDior(ディオール)から、新作リップが発売されました。メタリックと高発色のマットが融合した斬新さで、早くも話題!

    気になるその詳細について、ご紹介します♡

    カラー展開は10色♡どれにするか迷うラインナップ!

    カラーは、全部で10色。

    日常的に使いやすいヌーディーなカラーや、秋冬にぴったりなカラーなど、きっとあなたのお気に入りが見つかるはず♡

    その中でも、ディオールがオススメする4色をご紹介します。

    写真左から、#288 ミスクラッシュ・ホワイトゴールド。ピンクのキュートな色味です。続いて、#999 マットメタルは、深紅とメタルなゴールドの組み合わせ。

    右から2番目は、#992 プワゾンパープル。パープルがかったメタリックな色味とヴァーガンディの秋冬活躍しそうなカラーです。そして最後に、#510 ジャングルベージュはダークブラウンとライトピンクで、ヌーディなコンビネーションとなっています!

    この秋の流行であるヌーディーカラー。挑戦してみたいけど、自分に合うか不安は人も多いはず……。

    そんな人は、普段のメイクよりしっかりめにアイメイクをするとバランスが取れて◎こなれ感と抜け感がでますよ!

    6時間持続!マットなのに潤いもキープ♡

    リップといえば、発色の良さや落ちにくさ、乾燥しないかなどが気になるところ。マットリップは好きでも、どうしても乾燥してしまう人も多いのでは?

    特に秋冬は乾燥にしやすい気候で、お肌に優しいものを選びたいですよね。

    そんな心配を払拭するぐらい、機能性にも優れています。

    この《ルージュ ディオール ダブル》は2色のカラーによって、外側のマットな部分が発色の良さと6時間の持続を叶え、真ん中のメタルなテクスチャーが潤いをキープ♡

    見た目の斬新さだけでなく、ちゃんとお肌のことも考えられているのが嬉しい!

    塗り方で叶える「立体感」リップ♡

    メタリックとマットな質感のリップが1本で叶うことで、立体的でボリュームのある、セクシーなリップになれちゃいます♡

    より発色の良さを出したい時には、外側のマットな部分で唇の輪郭を描き、その後中をサッと一塗りしましょう!

    仕上がりはグラデーションというより、2色が混ざり合って視覚的にボリュームアップしたかのようになります。

    トレンドの予感?メタルとマットの2色ルージュにトライしてみて!

    ディオールの新作、《ルージュ ディオール ダブル》をご紹介しました。メタルとマットの融合、斬新なルージュは必見です!

    気になった方は、ぜひトライしてみてくださいね♡

    ルージュ ディオール ダブル

    ¥4,536(税込)

    購入はこちら

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ