リピ買い間違いなし!《リンメル》のリップが優秀すぎるっていう噂♡

    プチプラかつとっても優秀で大人気な、リンメルの「ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ」。思わずリピート買いしてしまう女の子も多いのだとか!筆者も愛用していて、リピーターの1人です♡何がそんなに女の子を惹きつけるのか!その魅力をご紹介します。

    《リンメル》のリップの魅力とは?

    《リンメル》のリップは、ドラッグストアなどでも取り扱っていることが多いので、見たことがある方や使ったことがある方も多いのでは?

    今回ご紹介するのは、「ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ」というシリーズです!「クリーミィ」という名前の通り、すごくなめらかな使い心地で、くちびるをぷるぷる、つやつやにしてくれます♡

    お値段も¥1,300(税抜)と、とってもお手頃価格♡まだ試したことがない人のために、今回は、その魅力を思う存分お伝えします!

    色味がとっても豊富!

    魅力の一つ目は、色味が豊富なこと!プチプラかつ色味がいっぱいあるなんて、これはもう複数色買い間違いなしですね。

    現在のカラーバリエーションは、全部で10色あります。

    こちらのカラーは、現在筆者が絶賛愛用中の「009 クリアな発色のヴィヴィットピンク」です。

    名前の通り、すごくクリアに色づいてくれる優れもの!少し青みがかったヴィヴィットピンクが、女の子らしさをぐぐっとアップしてくれます♡

    つけたての色・つや・うるおいが続く!

    このリップは、くちびるにフィットするペースト油を多く配合しています。しかも、2種類のフィットパウダーも配合しているため、くちびるへのフィット感は抜群!

    膜をしっかりと保つので、時間が経ってもつけたての美しさが続きます。

    体温でとろけるオイルと、やわらか球状粉体によって、とろけながらするするとやわらかくのび広がります。

    さらに、美容液成分・エモリエント成分配合で、荒れやすいくちびるを守ってくれますよ!

    ミラー付きキャップ!

    個人的に、このリップの一番のおすすめポイントがこれ!なんと、リップのキャップ部分にミラーがついているんです。

    こんなリップ、他に見たことありませんよね♡

    このミラー、何が便利なのかというと、口紅を直す時に手鏡がいらないということ!

    食事や飲み物などのたびに手鏡を取り出して、お化粧直しする手間が省けちゃうので、いつでもどこでもささっと口紅を塗れちゃいます。

    また、同窓会や結婚式などのパーティーシーンで、大きな化粧ポーチを持ち歩けない時でも大活躍の、便利な商品なんです♡

    もう、買うしかない……♡

    《リンメル》の「ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ」は、こんなに優秀なリップなんです!

    色味が豊富なので、あなたのお気に入りのカラーも必ず見つかるはず♡お手頃で優れもののリップを、ぜひ大人買いしてみては?

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ