もう何するか決まった?!おすすめの《2017ハロウィンメイク》特集♡

    今年もハロウィンの季節がやってきた!もうなんの仮装をするか決めましたか?せっかく仮装するなら、メイクも楽しみたいですよね♡今回は、《2017ハロウィンメイク》のちょっと怖いメイクとかわいいメイクの両方を紹介します!参考にして、ハロウィンを楽しもう♡

    《2017ハロウィンメイク》で盛り上がろう!

    今年もこの季節がやってきました!ハロウィン♡当日は、仮装した人たちで街が賑わいますよね。仮装パレードなど、楽しいイベントが盛り沢山!

    今年の仮装はもう決めましたか?今回は、ホラー系とかわいい系のメイクを紹介します。挑戦してみてくださいね♡

    ちょっぴりグロいホラー系メイク

    ほっぺの傷口がリアルで痛そう……

    一見キュートに見えるメイク。よく見ると、ほっぺから血が流れていますよね。

    このメイクなら怖くなりすぎずにハロウィンっぽいので、どんな衣装にもあいそう♡高めのお団子が、ホラー感を軽減してくれています!

    目元もボルドーっぽいシャドウで囲むと、血色悪く見えるのでおすすめ♪

    ちょっとオシャレなホラーメイク

    血管が浮き出ているように見えるメイク。

    全体的にブラックベースなので、オシャレに見えますよね!血管が書きすぎると変になってしまうので、程よく書くのがポイントなんだとか。

    肌のベースを白に近づけることで、より血管が引き立つので挑戦してみてください♪

    片方だけというのがリアルで怖いメイク

    すごく痛そうでクオリティが高い傷メイク。

    傷メイクはティッシュとのりをうまく使ってやらなきゃいけないので、少し難しいですよね!でも、まばらに赤、黒、紫などのシャドウを濡ればそれらしくなります♡

    振り向いた人が、このメイクをしていた驚きますよね……。髪の毛で隠したりして、友達を怖がらせちゃいましょう!

    気軽にできるかわいい系メイク

    キラキラなホログラムがとってもキュート

    ほっぺのキラキラが目を引くかわいいメイク♡

    チークを濃いめに塗り、ホログラムを散りばめれば完成!韓国では、よく見かけるメイクなんです。

    口元だけあえて、リップをずらせばハロウィン感もアップ♪簡単なので、挑戦しやすいですよね。

    ハートのホクロがポイント!

    全体的に赤いメイクが、火照っているみたいでかわいい♡

    アイシャドウ、チーク、リップを全て赤にすることで、火照り顔を演出してくれますよね。目のとこのハートのホクロがアクセントになっていてキュート♪

    猫耳やうさぎ耳に合うこと間違いなしのメイク!

    カラフルなハートを書くだけの簡単メイク

    シンプルだけど、普段はできないカラフルハートのメイク。

    ピエロみたいでかわいいですよね!色とりどりのハートを並べるだけで、こんなに素敵に仕上がるんです♡

    ハロウィンっぽくオレンジ、黒、紫を使ってみてもいいかも♪アイメイクなどは薄めがおすすめです。

    HAPPY HALLOWEEN♡

    いろんなハロウィンメイクがありますよね。クオリティの高い人を見かけると、思わず写真を撮りたくなったりも……。

    人がたくさんいるので怪我はしないように、思いっきり楽しむのがベスト!友達や彼氏と仮装して、思い出に残るハロウィンにしてくださいね。

    まだまだ時間はあるので、じっくり考えて素敵なハロウィンナイトにしちゃいましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ