二重メイクの基本は”アイシャドウ”♡完璧な二重をゲットしよう!

    自然な二重を作るのってすごく大変ですよね。色々な二重アイテムがあるし、どれにしたらいいかわからない人も多いと思います。でも完璧な二重って「二重アイテム」と「アイシャドウ」で作れちゃうんです!二重アイテムとアイシャドウ、それぞれ3つずつオススメをご紹介します♡

    憧れの二重になりたい…

    憧れの二重。それは両目の二重が同じ大きさで、バランスがちょうど良い二重。

    日本人の目って、一重とか奥二重がすごく多いって聞きますよね。

    そんなときに羨ましいのが
    「外国人のような二重」

    二重メイクはたくさんしてきた!

    今まで時代と共に色々な二重メイクを試したきたけど、何だか上手くいかない…。

    自然に見せようとしても、明らかに
    「作った二重」とわかってしまったり。

    昔から、二重メイクには苦悩が絶えませんよね…。

    アイシャドウで二重の質を劇的にアップ!

    様々な二重メイクを駆使してきたけれども、なかなか上手くいかないと言うあなた。

    二重メイクをするアイプチやテープをただ使えばOKっていうわけではないんです!!

    実は、「アイシャドウ」と「二重アイテム」をバランス良く使えば、とっても自然で綺麗な二重ができあがるんです♡

    二重メイクとアイシャドウを巧みに操る♡

    今まで何となくアイシャドウを塗っていた。

    なんて言う方も少なくないと思います。アイシャドウってすごく難しいし、ただ塗れば良いっていうものじゃありません。

    上手くグラデーションを手がけることで、自然な二重メイクの手助けをしてくれるんです♡

    二重メイクをするために!おすすめ二重グッズ3選

    「自然な二重を上手に作りたい!」

    そう思っているあなたは、まず自分の持っている二重アイテムを見てみてください!

    その二重アイテム、本当にあなたの目に合っていますか?

    人間の目って同じように見えて、本当にひとつひとつが異なるんです。
    だからこそ、みんながみんな同じアイプチやアイテープが合うとは限らないということがあります。

    そこで、まず慎重になってほしいのが

    「二重アイテムは自分にあったものを色々試す」
    ということです!

    今回は評判の良い二重道具を3つご紹介します♡

    ローヤルプチアイム

    ローヤルプチアイム

    くっつけないアイプチ。自然な二重を作ることに重視したいあなたには、是非ローヤルプチアイムを使って頂きたいです♡キャップがピンクでかわいいです!

    購入はこちら

    「ローヤルプチアイム」

    今まで色々なアイプチを試してきたけど、やっぱりアイプチってまぶたをくっつけるから不自然になってしまう。
    という問題を抱えてきたと思います。

    でも、この「ローヤルプチアイム」、ただのアイプチとは異なるんです。

    実はこれ「まぶたをくっつけない」アイプチなんです!

    自然な二重を作ることが出来ます♡

    プリュードル バレない二重

    こちらただのアイテープとは違うんです。

    従来のアイテープはまぶたをくっつける、いわゆる、アイプチのテープ版のようなものが多かったですが、
    こちらはまぶたをくっつけることなく、二重が作れるアイテープなんです!

    しかも、肌の色に合わせた色合いになっているので、アイシャドウとアイラインを駆使すれば、まさに本物の二重のように見えます!よれる心配もありません。

    バレない二重

    アイプチが苦手だけど、わかりやすいアイテープもいやだ…
    そんなあなたにオススメなのがプリュードルのバレない二重♡

    購入はこちら

    ナイトアイボーテ

    「ナイトアイボーテ」は寝ているときに二重を作るアイプチ。

    普通のアイプチと異なるのは、
    「普段の生活で用いらず、寝ている時間は無駄なく過ごす」ということを重視しているんです!

    こちらのアイプチは、一重の人はもちろん、元々二重の人の幅を整えたい、広げたいという要望を叶えてくれるんです!

    やっぱり本物の二重が欲しい。でも整形はしたくないという人にオススメです♡

    完璧な二重にするために!おすすめアイシャドウ3選

    これで二重アイテムは揃いましたね!

    そして次は「アイシャドウ」

    でも色々な種類がありすぎて、どんな色の組み合わせが良いのか、どれを選んだらいいか悩んじゃいますよね…。ただケバい塗り方をすれば良いものでもありません。でも単色だとつまらない。

    素敵なグラデーションを作ってくれるアイシャドウを3つご紹介します!

    KATE(ケイト)

    「KATE(ケイト)」はアイシャドウですごくおなじみのブランドだと思います。

    綺麗なグラデーションが作れるよう、ひとつのパレットに様々な色合いが組み込まれています。
    しかも嬉しいのは、リーズナブルなところ。

    メイク道具ってただでさえお金がかかるし、二重メイクは更にかかってしまう。でも妥協はしたくない。

    そんな方にオススメなアイシャドウです♡

    ケイト アイシャドウ メタルグラマーアイズ PK-1

    リーズナブルに、けれども妥協しない二重を作りたい!そんなあなたにはKATEのアイシャドウがオススメです♡

    購入はこちら

    CHANEL(シャネル)

    高級メイクブランドでおなじみの「CHANEL(シャネル)」

    やっぱり高いだけあって、発色がすごく素敵なんです!

    アイプチもアイシャドウも全く妥協したくないという方にオススメです!

    CHANEL レ キャトル オンブル

    完璧な二重にするんだから、質にも色にも、全部にこだわりたい!そんなあなたにオススメなのがCHANELのアイシャドウ♡

    購入はこちら

    Visee(ヴィセ)

    テレビコマーシャルでもよく見かける「Visee(ヴィセ)」

    こちらもお値段がリーズブルなのに、発色がすごく綺麗♡

    綺麗なグラデーションが作れちゃう優れものです!是非お試しあれ!

    ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ (PK-3)

    綺麗なグラデーションを作って、二重を自然にしたい!でもやっぱりリーズナブルなアイシャドウが欲しい。そんなあなたにはViseeのアイシャドウがオススメ♡

    購入はこちら

    二重メイク+アイシャドウで理想の二重に…♡

    必要なのは、「二重アイテム」と「アイシャドウ」

    この2つを駆使して、あなたも完璧な二重をゲットしちゃいましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ