見た目が可愛すぎる♡韓国大人気コスメブランド《AGATHA(アガタ)》

    韓国で大人気のコスメ《AGATHA(アガタ)》をご存知ですか?パッケージが、とっても可愛いんです♡実は、2015年に日本にも上陸しているコスメブランドなんです!今回は、《AGATHA(アガタ)》とは何か?を大解剖します。

    大人気コスメブランド《AGATHA(アガタ)》って知ってる!?

    《AGATHA(アガタ)》は、もともとフランス発のコスチュームジュエリーブランド。コスメラインは、2014年に韓国からスタートしました。

    その1年後に上陸しているのですが、日本での知名度は高くないですよね……。韓国では、完売続出の人気コスメブランドなんです♡

    今回は、そんな《AGATHA(アガタ)》の人気のコスメを紹介します!

    可愛すぎるパッケージが話題に♡

    人気の最大の理由としてあげられるのが、その可愛すぎるパッケージ♡

    持っているだけで、女子力が上がりそうなデザインのものばかり!女の子の心を鷲掴みするアイテムだらけなんです。

    ジュエリーブランド発らしく、アクセサリーのような高級感もポイント♡

    1番人気♡持ってるだけで可愛い プレミエール リップスティック

    あっと驚くリップスティック♡

    思わず「え!これリップなの!?」と言いたくなるような見た目のコスメ♡

    カラーは6色展開。シルクのような質感のリップなんだとか!アクセサリーみたいで、バッグにつけても可愛いですよね。化粧直しが100倍楽しくなる事間違いなし♡

    『ピンクケース』は店舗限定⁉︎

    この『ピンクケース』は、カロスキルにあるコスメのコンセプトストア、ビラージュ11ファクトリーの店舗限定アイテムなんです♡

    韓国に行ったら、絶対に手に入れたいですよね。カロスキルはソウル市内からとても近くアクセスもいいので、旅行にいった際はぜひ足を運んでみてください!

    その日の気分に合わせてメイクを楽しめる♡フレンチルックブック

    まるで本のようなメイクパレット

    アイシャドウが2色と、リップが1本ついたメイクパレット。

    No.1〜No.6まであり、一つ一つコンセプトがあるんです♡その見た目と可愛い組み合わせのアイシャドウが、目を惹きますよね!

    6つのコンセプトごとに違うパッケージ♡

    コンセプトごとにパッケージの柄も、違うなんてとってもオシャレ!

    どれにしようか迷っちゃいますよね……。自分にあったコンセプトのパレットを探して、ぜひ手に入れてみてくださいね♡

    ユニークなデザインが可愛い♡マスカラ&つけまつげキット

    とってもユニークなデザインのアイメイクキット。

    サングラスをかけた女の人が、大胆に書かれたパッケージですよね!サングラスをぱかっと開けると……つけまつげが♡このキットは、ボリューム重視のものと長さ重視のものがあるみたいです!

    《AGATHA(アガタ)》をゲットして女子力アップ♡

    持っているだけで女子力が上がりそうな、アイテムばかりですよね♡日本でも購入できるのですが、韓国よりバリエーションも商品数も少ないんです。

    韓国旅行にいった際は、ぜひ手に入れてみてくださいね!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ