高発色でカラーバリエーションが豊富♪おすすめプチプラアイシャドー

プチプラでも高発色なアイシャドーはたくさんあります!今回はSNSでも話題になっているコスメを中心にランキング形式でご紹介します。定番色からトレンドカラーまでそろうから、いくつでもほしくなっちゃいますね。ぜひ気になるプチプラアイシャドーをgetしてください!

やっぱりプチプラアイシャドーがおすすめ!

デパートコスメもいいですが、やっぱり頼れるのがプチプラのアイシャドーです。安くてたくさん色が入っているので使い勝手がいいですし、今まで挑戦したことのなかった色も気軽に買うことができます。

今回は、プチプラアイシャドーの中でも人気に高いアイテムをランキング形式でご紹介します。

プチプラといっても、最近のアイシャドーはどれも発色がよく、持ちも最高。デパートコスメなんてなくても、OK!?と思わせる高品質です。そのため、グラデーションもきれいにつくることができます。

【第5位】パッケージのかわいさが魅力♡インテグレート トリプルレシピアイズ

ひとつのパレットに5色入ったアイシャドーパレットです。ブラウン系のアイシャドーが中心ですが、絶妙に色が違うので、自分の肌色に合うものを選びましょう。

なじみのいいベーシックカラーのアイシャドー3色に加えて、ツヤやきらめきをプラスする2色のカラーは、気分によって使い分けてみてください。

価格は税抜き1,500円で、全5色です。

【第4位】全色そろえたくなる!マジョリカマジョルカ マジョルック (イルミネーター)

こちらもパッケージのかわいさに定評があるプチプラアイシャーです。ベースカラー1色と3つの異なる質感のアイシャドーがセットになったパレットです。

クリームアイシャドーの上にパウダーアイシャドーを重ねることで、より彫りの深い立体的な目元をつくることができます。

肌なじみのいいカラーがそろっていて、プチプラなので、全色そろえたくなります!かわいいルックスで、ポーチに入っているとうきうきしますね。

価格は税抜き1,400円で、全4色です。

【第3位】プチプラなのにダイヤモンドのような輝き! メイベリン ハイパーダイヤモンドシャドー

プチプラなのに、ラメとパールがぎっしり入った贅沢なアイシャドーがメイベリンのハイパーダイヤモンドシャドーです。

伸びのいいクリーミーなテクスチャーのアイシャドーで、発色や化粧持ちは抜群です。ひとつのパレットに5色入っているので、お得感があります!

グリッターのようなアイシャドーで、目元にダイヤモンドに似た輝きをプラスすることができます。パーティーメイクのときにもぴったりです。

価格は税抜き1,400円で、全5色です。

【2位】圧倒的支持率プチプラブランド!キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ

プチプラコスメプランドとして有名なキャンメイク。パーフェクトスタイリストアイズはプチプラなのに、肌にぴたっと密着する質感です。

真ん中のカラーアイシャドーには、ラメが入っているので、気分に合わせてトッピングをして使用します。まぶたの中央や下まぶたなど、ポイント使いがおすすめです。

定番のブラウンアイシャドーのほかにも、赤みの強いカラーもあります。赤いアイシャドーを少しのせると、目元に温かみが出ます。

左上のアイシャドーをまぶた全体に、左下を上まぶたのキワに、右下を下目じり3分の1にのせましょう。ナチュラルな印象になります。

ナチュラルかつガーリーな目元にしたいなら、ピンクが入ったブラウンアイシャドーがおすすめです。このパレットひとつで、女の子っぽいメイクが完成します。

価格は税抜き780円です。カラー展開は全8色です。

【1位】プチプラならコレ!セザンヌ トーンアップアイシャドー

第1位に輝いたのが、セザンヌのトーンアップアイシャドーです。セザンヌのメイクアイテムは、どれもプチプラなのに質が高く、幅広い年代の女性に支持されています。

1つ600円ほどという奇跡のプライスです!ここまでのプチプラを実現させるセザンヌはさすがです。カラーも3色入ってお得です!

なかでもプラウンアイシャドーが使いやすく、肌なじみがいいと評判です。パッケージもコンパクトなので、持ち運びに便利ですね。

セザンヌのトーンアップアイシャドーさえあれば、簡単にきれいなグラデーションができます。捨て色がないのもうれしいポイントです。

税抜き580円で、カラーは全部で5種類です。

自分に合ったプチプラアイシャドーを見つけよう

プチプラアイシャドーは、お財布に優しい値段なので、いくつ持っていてもOKですね。思い切って新色に挑戦してみてはいかがですか?

プチプラアイシャドーをランキング順に5つ紹介しました。気になるアイテムはありましたか?ぜひあなたの肌に合うカラーを見つけてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ