【二重にオススメ】メイクの時短に役立つまつげパーマに挑戦

毎日のメイクの時短に役立つ、まつげパーマに興味がある人も少なくないと思います。中でも、もともと目がぱっちりな二重さんにオススメしたいまつげパーマは、実は毎日のメイク時間を短縮してくれるほど便利なんです。今回は、そんな二重を映えさせるまつげパーマを大特集します。

【二重は必見】まつげパーマですっぴんもOK

まつげパーマってどんな仕組み?

まつげパーマとは、まつげを長くするまつげエクステとは違い、まつげ専用のパーマ液で好みのカールにできるまつげ施術のことなんです。

まつげパーマには二重にどんなメリット?

ではまつげパーマは、二重まぶたにどんなメリットがあるのでしょうか。まずまつげパーマをするとビューラーが必要ないので、メイクの時短にもなりまつげが抜けたり切れたりすることも無くなります。

まつげパーマは1か月半くらいまで

さらにまつげパーマは、まつげが短い人でも1ヶ月〜1ヶ月半くらいまでは綺麗に保つので、頻繁にサロンに通う必要も無くなります。

自まつげを生かしたパーマは二重にぴったり

まつげパーマは自まつげを生かした施術なので、ナチュラルメイクが多い二重さんにはぴったりなんです。まつげパーマなら、つけまつげなどエクステではできないこともできるのでアレンジ自在です。

まつげパーマの値段は¥6,000〜

気になるまつげパーマの値段ですが、だいたい1万円以内が平均的。エクステとそこまで差はないようです。抜けたりすることはないので、少しだけエクステより安上がりかもしれません。

サロンも勧めるまつげパーマ

奥行きのあるカールや、黒目の上はしっかり上げて、
目尻にかけて緩やかにカールダウンしていくカールグラデーションなど、
お客様のさまざまなご要望にお応えすることができます。

出典:http://www.antos.jp

まつげパーマにもいくつかカールの種類があるので、自分に合うカールが選べます。もちも長いのでメンテナンスが必要なしなところも嬉しいですよね。

1ヶ月半毎に4,000円かかっていたパーマ代も、キット代を引いても年間で29,000円も節約する事が出来ます。

出典:http://matome.naver.jp

実はまつげパーマには、セルフのまつげパーマがあるのを知っていましたか?いきなりセルフでやるのは危険も伴うので、慣れた人はチャレンジしてみる価値アリです。

【アイメイクが楽に】二重アイメイクの味方のまつげパーマ

まつげパーマで二重に?

まつげパーマをするとまつげが大きくカールするので、奥二重や一重まぶたの人は二重になったという事例もあるそうです。そんなまつげパーマは、二重まぶたのアイメイクの強い味方でもあるんです。

二重ならノーメイクでもぱっちり

二重にまつげパーマは、ノーメイクでもここまでぱっちりするのでアイメイクがとっても映えます。さらにマスカラやアイシャドウで目に存在感が出るのが嬉しいですよね。

マスカラの一度塗りでバサバサまつげ

永遠の憧れなバサバサまつげは、マスカラを塗れるまつげパーマだからこそです。まつげパーマは、バサバサまつげが似合う二重のアイメイクにとっても役立ちます。

長いまつげはアイシャドウが似合う

さらに、キラキラなアイシャドウが似合うまつげはやっぱり長いほうがいいですよね。広い面積でアイシャドウを塗る二重の人は、たっぷりマスカラを塗れるまつげパーマがオススメです。

二重のアイメイクに支障なし

まつげパーマなら、さらに二重幅をたっぷり広げても全く問題なく似合います。自まつげを生かしているので、このように二重のメイクに気を使うことなく過ごせますよ。

【どれだけ違う?】まつげパーマでここまでカール

二重はまつげパーマの意味がない?

もともと目がぱっちりな二重では、まつげの長さが変わらないまつげパーマの意味がないのではないかと思う人もいるのではないでしょうか。でも、二重ではまつげパーマでこんなに変わるんです。

なんだか寂しいすっぴんまつげ

何もしていないすっぴんのまつげはせっかくの二重なのにボリュームも目の大きさの強調もなく、なんだか寂しい印象です。まつげパーマなら、そんな二重がちゃんと映えるすっぴんに大変身します。

まつげパーマですっぴんが変化

まつげパーマしかしていないすっぴん顔は何もしていないまつげと比べると、同じ二重なのにかなり変化していますよね。これだけでパッと垢抜けた印象へ変わります。

グラデーションカールも可能なパーマ

マツエクでは当たり前になっている長さのグラデーション。実はまつげパーマでも、そのグラデーションを作ることが可能なんです。なので、何もしなくても奥行き感のある目元が出来上がりますよ。

逆さまつげの人でも綺麗なカールを

時々、二重なのに逆さまつげのせいでビューラーでは綺麗にまつげがカールしないという悩みも聞きますが、まつげパーマをすれば崩れることなく美しいカールが完成します。

まつげパーマが選ばれるワケ

マツエク辞めてまつ毛パーマに戻しました。笑やっぱ顔洗うの楽ゃわ〜#半身浴#まつ毛パーマ https://t.co/zNM5uvLSqI

Fri Sep 02 11:34:07 +0000 2016

まつげエクステは、オイル性のクレンジングや洗顔料に弱かったりと気を使うことが多いですよね。まつげパーマなら、その心配もなくお風呂や洗顔も楽に。

まつげパーマをかける事によってビューラーをする必要もなくなりますし、ほとんどの人がマスカラもしなくなるのでメイク時間がかなり短縮されます

出典:http://まつ毛美容液口コミ人気.com

まつげパーマではマスカラもいらないくらい綺麗にカールします。オフィスメイクやきちんとしたシーンにも合うのは、まつげパーマだけです。

【二重を強調】まつげパーマの時短メイク術

自まつげを生かしたナチュラルアイメイク

二重とまつげエクステを生かしたナチュラルメイクには、ブラウンのアイシャドウがベスト。忙しい朝には、マスカラをしなくてもまつげがカールしているので問題なく過ごせますね。

ノーマスカラでラメが映える!

まつげに負担をかけるアイテムは、極力使いたくないですよね。まつげパーマをしたまつげにラメのアイシャドウを塗ればラメが映える上に、まつげも存在感があるので可愛い目元に仕上がります。

マスカラがもっと似合うまつげに

まつげパーマをしたまつげには、マスカラがもっと似合うようになります。また、ビューラーを使わずにメイクができるので、面倒なビューラー作業が省かれ朝のメイクが楽にできますよ。

まつげパーマはナチュラルが1番

二重まぶたで作るナチュラルメイクには、まつげパーマが1番似合います。ナチュラルメイクが似合うようになると、自然にメイクがナチュラルになっていきそうですよね。

濃いめメイクも綺麗に見える

濃いめなメイクは時々したくなるもの。そんなアイメイクもまつげパーマをすれば仕上がりが綺麗に見える特典付きです。

【まとめ】まつげパーマで二重が映える

二重にはまつげパーマがオススメ

アイメイクが忙しい二重まぶたの人には、まつげパーマがオススメです。時短にもなりながら二重も映えて綺麗に仕上がるので、他の人とメイクに差をつけられるまつげパーマは、要チェックです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ